忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 537536535534533* 532* 531530529528527 >  >>

ヴァンパイア騎士

枢が部屋に籠り切り?…ふーん。

拓麻の父親が来る?
元老院の一員である、最古のヴァンパイアの一人。
表裏共の世界で知らぬ者なし、といわれるほどの大物か。
どんな人なのやら。

!これはまた、気難しそうなじいさんだ。
しかしやはり純血ではないんだな、枢に敬意を払っている。
ふうー…吸血鬼社会も複雑極まりない。

拓麻に枢を見張らせている?…。
あ、優姫に零。理事長室までじいさんをご案内、か。

ハンター協会が、零に連続殺人吸血鬼を滅して来いと?
拒否権無し…錐生家の跡取りとして、だけじゃないよな。
色々な意味で試されていると見るべき。

支葵と遠矢も、零と同じ任務を元老院から任されたか。
!後を付いてきちゃったのか、ダメじゃん優姫。
今回の標的はえらく素早い、果たしてどっちが先に仕留められるか。

零が仕留めた。
被害者もまだ生きているようだし、一応は解決かな。

!?この女は…ヴァンパイア?
零を探していたらしいが…どう考えても敵っぽいぞ。


CRYSTAL BLAZE

さあて、キトーの「実験」はうまくいくかな?

驚異的な戦闘能力、銃弾の効かない体。
敵味方を識別するプログラムも施されているか。
あっという間にSWATは皆殺し…。
!一体だけではなかったようだ。
もうHW-9はいらないんじゃないのか?

JJとソフィアはガラス女の撮影に成功したが、果たして脱出できるかな?
あ、ガラス女たちの素性もある程度把握。
…ソフィアの言は正しい。摘発するのは容易じゃないだろうな。

!ガラス女たちが硬直…機能停止。あ、壊れた。
不完全だったか、まだサラは狙われるなこりゃ。

!キトーたちにJJたちの存在がバレた。
やっぱし捕まるかな?

!生き残れたSWAT隊員がいたのか。
どうやら全滅させるってわけにはいかなかったみたいね。

ソフィア…何とかシュウに連絡をつけたが、結局捕まった。
シュウは救出に動く、ローレンスは…待機か。
しかしこれでは、JJも死んでるな。

あーあ、身包み剥がされて実験体にされようとしている。
まあ充分予想できた末路だよな。さすがにシュウも間に合うまい。

ガラス女関係のサイトが消滅?
権力の指が動いたな、どう考えても。

シュウは半身ガラス化したソフィアと再会。
!そうか、サラの居場所を特定するためにソフィアを使ったな。
キリエたちが攻め込んでくるぞ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]