忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 539538537536535* 534* 533532531530529 >  >>

トリコ

…怪生物が山ほど…一般人が入ったら即死だな。

遂にガララワニが登場だ。でかい。
口中に蛭を飼い、獲物を見つけるための指標にしていたか。

トリコの「ナイフ」と「フォーク」はさすがだな。
読み切り時と全く変わらない威力…!

やっぱり悪くないわ、これ。
しばらくは読み続ける方向で決定。


ONE PIECE

カリファのアワで町中を清掃…うーんグレイト。
ところでいい加減、服ぐらい新調したら?

もう来たんか、人生バラ色ライダーズ。
蛇の道は蛇、頼むから役に立ってくれよ?

ルフィもハチもパッパグも飛び出してった!?
あんのバカどもめ…人の話はちゃんと聞かんかい。

…ブルックの言う事は正しいんだが、何だか納得いかん。
寛ぎ過ぎはいかがなものかと…あ、ウソップに怒られた。

ルフィたちは人間屋を手当たり次第に当たってるのか。
でも効率悪すぎだ、それに…ルフィは顔が売れ過ぎてる。
何?魚人島の住人にとっては、シャボンディ諸島の人間は敵??

…そういう事か、魚人も人魚も「魚類」と括られて差別されていたと。
アーロンたちがあれほどまでに「不平等」を謳っていたのには、そんな背景が。
!よっし、トビウオのおかげで一味全員(ゾロ以外)が合流。

1番GRの人間オークション会場…こんなところだったとは。
ちっ、ロズワードとシャルリアがいる。…後でチャルロスも来るのか。
!?ユースタス・キッド、何で人間オークションに。
トラファルガー・ローまで…ひえー。

今回の目玉は「巨人」に「人魚」か…。
どうもこのディスコって奴が人間オークションのボスっぽいな。
!?ディスコが卒倒した…何だ??

覇気だと?このじいさんが発したの…っ!!!??
ぼったくりBARのコーティング職人レイリー、そしてその正体は!

元ロジャー海賊団副船長

”海賊王の右腕”シルバーズ・レイリー!!!!!

どうしてこんな凄い人がオークションなんぞに捕まってるんだ???
若き日のあの時、シャンクスとバギーのケンカを諌めたあの人が…!!
そして地味ながらも重要な情報が…海賊王の一味は、「ロジャー海賊団」で確定!


NARUTO

!なるほど、最後の戦いには二つの意味があったのか。
「サスケを呪印から解放」し、「万華鏡を開眼させる」事…。

いついかなる時も木の葉のために動き、サスケを見守っていた。
兄として口に出来ぬ弟への思い、イタチは最期までそれを貫いたわけだ。

話をし終え、マダラはサスケを解放。
全てを知った今、サスケはこれからどう動く?
…まあ、そんな簡単にマダラの話を信じ込めるとも思えないが。
ひょっとすると、「蛇」を率いてマダラの話の裏付けに動くかも。


アイシールド21

念願のクリスマスボウル、いよいよキックオフ!

フッ、最初からいきなり奇策「殺人蜂」で行くか。
だが帝黒相手だと、せいぜい意表をつくのが精一杯。
ここからが本番だ。

ヒル魔の右腕は完全復活、そしてモン太へのロングパス!


BLEACH

…ほぼ全員揃ったな。
さて、拳西の内在闘争はどのくらいかかったのだろう。

!白も内在闘争中か、人数的には勝ってるが、どう考えても不利。
ハッチも来た、これで未来の「仮面の軍勢」勢揃い。さーどうなる。

あ、鉄裁…と浦原。
ふうん、共に夜一の家敷で世話になった間柄かあ。
どうやらこの二人も現場に向かう模様。


ダブルアーツ

相も変わらず絶望的な状況…どうしたもんかね。

!?ゼズゥは「フレア」の力を知っている…?
だが今回は、そのおかげで何とか見逃してもらえた。

これからは色々な意味で覚悟を決めていかないと。


PSYREN

凄まじい力だな、アゲハのサイ。
発動させただけで禁人種が怯えるとなると、食らわせたら果たして…。

!!アゲハのサイは、触れたもの全てを削滅させてしまうのか。
しかも今は、暴走状態で制御できてない…危険だ。
ライズを使う者全てを攻撃対象にしてるってのか!?
うおおー雨宮、ギリギリセーフ。
だがタツオは核に攻撃を食らった…終わりだな。

アゲハのサイもようやく消滅したが、アゲハは大丈夫なのか?
気を失っているのは明らかだが…。


ぬらりひょんの孫

…あらあらまあまあ、案内役の先生も傀儡に過ぎなかったか。
もう全員牛鬼の掌の中…みんな生きて山を出られるかな?


銀魂

…神楽の兄ではなかったが、紛れもなく夜兎。
幾多の戦場を生き抜いてきた本物の夜兎が、何でこんなところに。
狙いは晴太のようだが…っ!?
もう一人夜兎が…まずい、戦力差がありすぎ…っ!!!
本当にいやがった、神楽の兄!!
冗談じゃない、いくら何でも夜兎3人では相手が悪すぎる。

くそー晴太が攫われたか…だがあの状況、生き残れただけでも上出来。
「春雨」ぇ!?…なるほど、吉原とは古くから深い関係にあるのか。
吉原の楼主・夜王鳳仙=元春雨の幹部=夜兎の中でも星海坊主と並ぶほどの実力者。

銀さんの言う通りだ、とんでもねー化け物に喧嘩ふっかけちまったみてーだな。
更には神楽の兄まで向こう側についている…八方塞がりだぞこりゃ。


D.Gray-man

え~~っと…ふ、婦長、どうされました??

!?アレンに噛み付き…うわ、ミランダまで噛まれたぞ!?
ちょ、ちょっと…噛まれた人が次から次へと同じ症状に…ヴァンパイアかっ!!!
うわーとんでもない人数が…どうなってんのコレ!

コムイが作ったウィルスだとぉ…?(怒)
誰の仕業かはともかく、一番の元凶はやっぱりアンタじゃないかっ!!
むむう、コムリンEX強いな。ちっ。

コムビタンD…?
投与すると疲れも理性も吹っ飛んでのきなみ感染者を増やしまくる残業用ゾンビウィルス。
何でそんな危険なモノ隠すのではなく処分しなかったのさ!?
多分クロウリーが飲んでしまったアレだろう…何い、感染源がいないと治療用抗体が作れない!?
こりゃしばらくはクロウリー探しに時間とられるな。

!そういえばアレンも婦長に噛まれたのに…?
アレンの言うように、腕ではなく首筋を噛まれない限り大丈夫なのかな。


魔人探偵脳噛ネウロ

さてさて、ジェニュインの秘蔵っ子・ヴァイジャヤの能力とは。

くるみゆべし(煉瓦サイズ)?…。
北国の素朴なお菓子。餅粉に砂糖・醤油・くるみを練りこんで蒸しあげる。
ふーん、美味しそうだな。しかし煉瓦サイズって…。

ほおう、ヴァイジャヤの「殺し」は、種状に小さく尖った薬品カプセル。
体内に入ると内部の毒薬が化学変化を起こし、全身を爛れさせる…おっそろしい。
しかしそれだけじゃあるまい、ネウロの言う通り。

!車の周囲が陥没してる…一体どうやった??
おおう笹塚さん、また大口径の銃を持ってきたね。
これならある程度のダメージは期待できる。

5千年続く呪術師の家系だって!!?
冗談だろ、数え切れないほどの呪術をその身に宿しているというのか。
!吾代がこんなにあっさりと…まさか木の枝で貫かれるなんて。


SKET DANCE

なるほど、スイッチというのは笛吹っちからきたあだ名か。

人の良さそうな兄・和義に、兄の幼馴染の少女・山内沙羽。
そして沙羽の友達、平井雪乃。
和義はスイッチの才能に嫉妬し、沙羽はストーカー被害に遭っている。
何やらキナくさい臭いがするな。

!ストーカーは傷害事件を起こした事のある危険人物…。
危ないな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]