忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 10081007100610051004* 1003* 100210011000999998 >  >>

アスラクライン

へえ、思ったより冷静だな。
まず朱浬に連絡というのはいい判断だ。

?操緒に語りかけてるのは誰だ。

スプリッター?何じゃそら。
クルスティナが研究していたものだってか。
…止めた研究を無理やり強いられた挙句、もう死に掛けてると。
!スプリッターを動かすために、ニアを攫ったのか。

加賀篝隆也と新屋敷琴里…か。
どうやら居場所が分かったようだ、それでは出陣。

GDも動くようだな。

ニアがスプリッターを動かす気になった。
…と見せかけて壊す気らしいけど、そのくらいは読んでるだろ。
副葬少女とアスラマキーナを切り離す機構だと?
ふーん…あ、やっぱり読まれてた。
!朱浬を戦闘に智春たちが乱入…したが。
結局はクルスティナが発動させ、悪魔たちが次々犠牲に。

!!智春たちが加賀篝の拘束を解いた。
続いてGD・千代原はる奈も出現………あれ、どーなった?
…何とか止められたっぽい。

ははあ、どうやら操緒に聞こえた声は琴里だったようで。


涼宮ハルヒの憂鬱

ああ、そういえば孤島症候群には、キョンの妹が来るんだっけ。
この作品にしては珍しい、原作に無いオリジナル要素。

葡萄酒は飲まなかったか…仕方あるまい。
酒の話が無いと、ある程度ストーリーをいじくるしかないか。

ふむ、「死ぬ」のはちゃんと圭一さんだな。
古泉たちが考えたミステリーの始まりだ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]