忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 10111010100810071006* 1005* 10041003100210011000 >  >>

けいおん!

中野梓、軽音部に正式入部。
もうオープニングにも出てるねー。

おお素晴らしい、唯よりはるかに上手い。
!…バカ、あんまり見栄張るなや。

放課後のティータイム…まあそのうち梓も慣れるでしょ。
何せ先生が普通に参加してるもんなー。
おうっ梓が溜まりかねて暴走…したが唯の手で収まった。
この子も何気に面白い。

………やっぱし面白い。
紬の持ってくるケーキは美味しいからな。
…で、何で嬉しそうなんだ紬。

小学四年生から!?初心者じゃねー…。
ってちょっと、いつから猫耳付けが儀式に!!?
仇名があずにゃんになった。
しかし中々部活動をしやがらんな、こいつら。

緊急会議?………そうね、いい加減活動計画を…歓迎会?
えーとえーと、そろそろ練習を…っさすがに澪が切れたっ!
ようやく活動になるか。

あ、唯が遂に折れた。
そうだね、素直に梓に教わったらいいよ。
…先生…また練習にならんかった。

梓が外部のバンドで活動をしようとするも…軽音部を超える所が無い。
単なる技術だけでは、軽音部を上回る所ばかりなのに。
…やはり楽しい仲間たちと楽しんでやるのが大事って事だ。
お帰り。


東のエデン

本当にズボンが飛んでったのが原因だったのか。

ジュイスを「頭悪そうなネーチャン」呼ばわりかい。

!また一人セレソンが…物部?
どうやら朗を探しているらしいが…っなんだと。
電話相手は日本中を意図的に穴だらけにした…?
物部は元官僚なのか。

!!近藤のケータイのデータ、検出できたぞ。
果たして手掛かりはあるのか。

脳科学研究所…500のコンテナ…「月曜日」の情報が次々と。
日本国主要6政令都市を空爆!?
これがさっき、物部と電話していたヤツの仕業なのか。
…出てきた情報はしばらく秘密か。
え、板津はもっと痩せてたの?見てみたいな。

!!物部の推測、ほぼ合ってる…恐ろしい男だ。

Mr.アウトサイドか、本当に何者なのかね。
それにもう一人、サポーターも。

うわまずい、板津が物部に狙われている。
セレソンの秘密を知ったから…?
!何か秘密を摑んだようだが、今外に出るのはま…っ!!
畜生、躊躇なく轢き殺しやがった。
どうやらこいつら、これから大規模な殺戮を行う気らしい。
…朗に物部から電話が…どういうつもりだ。

平澤たちがあの落書きを目撃…。


PandoraHearts

あのな、殺意を持って攻撃してくる相手を攻撃するなってのはな。
死ねって言ってるのと同じなの。
止めろというなら向こうを先に止めろっつの。
!?オズがアリスのの動きを封じた、のか?

あれ?もう敵の動きは止まってるのか。
残るはフィリップの父親のみ…さて、どうなる。
…願いは過去を変えるため…だから他人を殺してきたって?
息子を幸せにするために、他人の幸せを踏み躙って来たってか。
度重なる不幸で大事なものを見失ったとみえる。

!?父親が撃たれた…バカな、誰が撃った。
…遺体がチェインと共にアヴィスに呑まれていく…。
!オズの「時計」が…また進んでしまったのか。

!撃ったのはヴィンセント=ナイトレイ…ギルの弟。
エコーの主か、一癖も二癖もありそうな輩だ。
ひとまずは全員でレインズワース家へ。

…何とも後味の悪い事になってしまったな…。
乗り越えるには時間がかかりそうだ。

パンドラに裏切り者が入るって…怖いぞザークシーズ。


神曲奏界ポリフォニカ crimson S

…やるべき事は一つだ、全部話せ。
それが信頼の証にもなると思うし、変に動揺させられる事も無い。
……っつってんのに、まったくもう。

スコア?奏世楽器を使用するのに必要なものがあるのか。
…クチバ・カオルが隠し、その場所は彼女しか知らないというが。
少なくともコーティは知っている…ボルゾンたちは?
全く知らぬまま行動を起こすとは思えないが。

さあて出発だ、世界を守りに行きましょうか。
勝ち目は正直言って薄いがな。

はーんなるほどね、在処はコーティに直接聞く気か。

!サモン・サーギュラントとイアリティッケ・ソン・ゴルオット。
こいつらがフォロンたちの相手をするってか。
まずいな、イアリティッケは強いぞ…おや?
……おいコーティ、この期に及んでそれは無くね?
神曲のサポート無しではいかに始祖精霊とはいえキツイぞ。


シャングリ・ラ

國子、君はこれからどうする?
友達がみんな殺されていた。モモコは囚われてしまった。

…ミーコがあのブーメランを見た事で悩んでるな。

!モモコがずいぶんやつれてる。
…このままでは、本当に小夜子に殺されかねんぞ。

小夜子が母親だと!?
………美邦ではないのか…っいかんモモコが殺される!

ミーコを誤魔化して外に出ようとするも、やはり美邦は無理。
太陽の光を浴びられない病か…。

「月よ、天へ昇り、闇を照らせ」
…水蛭子が言ってた言葉を、美邦が聞いた?
どうやら小夜子にはただならぬ心当たりがあるようだが。

!!涼子が首相になっただと。
最悪だ、今やアトラスだけでなく、国すらも涼子の玩具に。

!國子がとうとう、メタルエイジを継ぐ気になった。
!?総裁の証たるナイフから謎の波動が…っ。
「太陽よ、天へ昇り、地を照らせ」

…美邦が月、國子が太陽…では、草薙は?

!!メデューサって香凛のシステム、だよな。
殲滅作戦って…それは香凛の身柄が危ういという事?


アラド戦記-スラップアップパーティー-

相変わらず金欠なのか。
フィクションなのに、不景気な話だな。

何を釣ってんだ?草原のサメ??
…どうやら仕事のようだが。

陸ザメ、ですか。
こんなのを養殖して売るって…ホントに儲かるんか?
しかし3倍の成長促進剤だとぉ?
開始から10分もしないうちに、オチが見えた。

…やっぱこうなったか、やれやれ。
こうなった以上、儲けるのは無理だと思うがね。

!デカくなりすぎて怪獣になったのが一体出現。
これはさすがにキツイ、どうやって捕獲する?
…陸ザメに追われてた精霊が、かつて町を救った精霊の子孫?
で、共に戦った炎の精霊は今も炎の谷にいるという。
じゃあ頼みに行ってみるしかないね。

うわーまたデカいカボチャだ…火ぃ吐きやがった。
!救った町の連中に追い出されたのか。
………パプニカの重臣に疎まれたマトリフを思い出す。
街に火を点けまくった!?
あ~、例え意図的ではなくても、追い出されるのは無理ないな。
!割と簡単に味方に付いてくれたな、思考は結構単純なのかも。

カボチャとサメの一大決戦、出来損ないの怪獣映画みたい。
…やるのか、パーティーコール。
てっきりあの時だけだと思ってたが…恥ずかしい。

倒した倒した、街に平和が戻った。
あらら、カボチャもすっかり小さくなって。
…ひょっとしてついてくるのか?


ハヤテのごとく!!

おお、ナギがドラクエっぽいのをやっている。

!アーたんが出た…と、いう事は。
このアニメ、ある程度は続けていく気があるのか。

マリアの過去…恐らくはアーたんと関係がある。
今のところ原作でも明かされてはいないが。

これだよこれ、この完成度を待っていた。
今後もこのクオリティが保たれる事を切に願います。


ONE PIECE

黄猿はピカピカの実の光人間、通常攻撃は当たらない。
そして光の速度からは決して逃げられない。
ホント、レイリーが来なかったらゾロは死んでいた。

そう、今は逃げる事だけ考えろ。
だが敵は黄猿だけじゃない、逃走は残念ながら不可能。
不本意ながら、くまが来なければ本当に全滅だった。

チョッパーの暴走…そういや、この姿。
…獄卒獣と似てるな、動物系の覚醒と関係があるかも知れん。

まずはゾロ、シッケアール王国跡地へさようなら。
ぺローナが一足先に行ってるから。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]