忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 10151014101310121011* 1010* 10081007100610051004 >  >>

トリコ

核ごと吹っ飛んだか、お見事トリコ。
リンがまだ生きてる!?

宝石の肉を携えて、トリコ達が吐き出された。
リンにはサニーの応急処置が施され、死は何とか回避。
…なるほど、死相はトリコのものだったか。
確かに一度死にかけたもんな。

!テリーも無事だった、しかもオブサウルスを従えて。
続いてキッスが手配した医療チームと子供のマンモスも到着。
じゃ、帰るとしますか。

!マンサムのところにスタージュンが。
…ゼブラも一緒だと?
四天王の問題児がか?


NARUTO

おお、里の復興にテンゾウが大活躍。
無理しないようにな。

タズナとイナリ!?
…そうか、大工として仕事を依頼されてきたわけ。
頼りになる、っ…サスケが抜け忍になった事は伝わってないか。
けれど今、正に向かってきてるぞ。復讐に。

サムイたちが木ノ葉とようやく接触…雷影の書状がダンゾウに渡された。
…要請を受理し、サスケを始末する許可を出したか。
まあ、それ自体は寧ろ出ない事が不思議だった、とも言える。
だって抜け忍だもの、それにイタチとは事情が異なるからな。
問題はナルトたち、冷静さを失った行動をして制限くらいかねん。


ONE PIECE

!?脱出したロビンの前に、革命軍が…。
あれ、ロビンの話もこれで終わりかい。

蠟で毒を止める…クロコダイルの言う通り、相性というのは分からんもんだ。
!ジンベエに船を確保してもらうのはいい案だが…ルフィがマゼランを止める?
考えがあるって?ホントかね…。
でもま、クロコダイルの時も弱点を見抜いたし、ひょっとすると。
………手足を蠟でコーティング………なるほど、ね。

さて軍艦を奪うべく出口に辿り着いた面々の前には…静かな一面の海!
マゼランの指示により船は全て退去した後。
けれど時間はそんなに経ってない、ジンベエならおそらく追い付ける!
…扉を船代わりに、クロコダイルとダズ・ボーネスとバギーを乗せ……バギー?
相変わらずセコイ考えをするやつだ、まあ頑張れ。

魚人柔術”水心”and”海流一本背負い”

さすがは魚人海賊団船長、海の水さえも自在に操るなんて。
三人の能力者が軍艦に届けられた、後はもう暴れるのみ!!
…バギーは無理かも。

魚人空手”槍波”…すげ。
海でジンベエに勝てる奴はいないな。うん。
アーロンより遙かに強いよな、どう見ても。


BLEACH

撃ち出したのはミサイルかっ…凄いな雀蜂雷公鞭。
銀条反を巻き付けたのは、反動で飛ばされないためか。
…それでもなお吹っ飛ぶほどの威力だったが。
さて、バラガンはどうなった?
無傷とは思えんが、死んだとも思えん。

!春水が本気を出す…あれ、リリネットが呼ばれた?
スタークとリリネットは二人で一人…!?
なんとまあ、リリネットこそがスタークの斬魄刀(のようなもの)だとは。

蹴散らせ”群狼(ロス・ロボス)”

春水も始解、花天狂骨…いよいよだな。
スタークの獲物は銃…?
見たところ、狩猟者っぽいが、果たして。


べるぜバブ

ああ、確かにダメだこれ。
でもま、まだ恋愛的なものは有り得ない、らしい。
今は当人の言う事を信じておけばいいだろ。

しかし…「男作るべからず」が掟なんだ…しょーもな。
あ。ヒルダを見て誤解した…葵姐さんにも困ったもんだ。

ふーん、やはり東条が最強なんだ。

ヒルダVS葵!?
…まともにやったら葵に勝ち目はねえぞ。


めだかボックス

善吉VS阿久根、今後を賭けた勝負の行方は?

…鍋島部長は天才が大嫌い、努力で天才を踏み躙るのが生き甲斐か。
面白いね、桃竜学院の寺本監督にも聞かせてあげたい言葉だ。
だけどそのために反則して、というのはどうかと思うぞ。

!!?…わーお、無敵の生徒会長に「勝って❤」とか言われちゃったぞ。
しかも「泣いちゃうぞ!」て。
これはもう、勝つしかないね…あ、勝った。
しかし、双手刈りなんて技は初めて聞いたな。

あらー…結局阿久根が生徒会に。しかも書記?
善吉より上じゃねーか。


黒蜜様参る!

埋蔵金は八つの内の一つが見つかっただけ。
明らかに連載を意識した書き方だなこれ。

…ま、一応ちゃんと強いし?
それなりに面白かった。
気になる所はいくつかあるけど、まあ及第点。


AKABOSHI-異聞水滸伝-

戴宗VS林冲、未だ決着つかず。
!王進が見てるぞ。


SKET DANCE

今回は久し振りに、ドジなお姉さんの話か。
トチらずにHRできたのが初めて…一応は進歩、なのかね。

はーん、友達に紹介されたいい感じの男がいるけれど?
彼女自身はチューさんに惚れてると。
やれやれ…おや?チューさんはその「男」を知っている?

!盗撮の常習犯かよ、ろくでもない野郎だ。
ったく、無闇に疑うのは勿論よくないが、信じ過ぎるのも考えもの。
やるねぇチューさん…ところで、モノフルオロ酢酸ナトリウムって?
……っ殺鼠剤かよ。

!!チューさんバツイチだったのかっ。
…でも、お子さんはお姉さんが気に入ったようですが。


黒子のバスケ

勝った勝った、まずは一勝。
でもこの後、秀徳と戦らねばならん。
休憩は入念にな。

!黒子の気配に気づく奴がいたか。

さ、いよいよだ。


ぬらりひょんの孫

珱姫が淀君の前に連れて来られた。
…他にも喰われるために連れて来られたのが3人…。

二人が喰われ、いよいよ珱姫の番となった時。
総大将が乱入…ち、不意打ちは防がれたか。
続いて百鬼夜行も登場、乱戦になるかな。


アイシールド21

炎馬大学って…この世界の学校はそんなのばっかか。
とりあえず陸とモン太はここに入るのね。
あ、栗田と雲水が一足先に入ってた。

セナが高3最後の半年、ノートルダム大に招待留学してた!?
しかもクリフォードの誘いで…へえぇ。
でも日本の大学はちゃんと出とくんだな。
は?今からデビュー戦??

対戦相手は恋ヶ浜か、やれやれだ。
水町にコータローも炎馬か。

ヒル魔・まもり・阿含・赤羽・大和・鷹は最京大。
番場と十文字は炎馬かな。
で、王城には進・大田原・桜庭。
集英医大には高見・雪光。
賊徒大に葉柱。
社会人のXリーグに、峨王・武蔵・鉄馬・キッド・鬼兵・黒木・戸叶。

今度の夢は、ライスボウルにて決戦する事。
できるといいな。

花梨は漫画家志望か、アメフトものを書く事になりそう。

パンサーはプロ入りを果たした模様。

…連載、終了。
7年も続いたか、まずまずの大団円でしょう。
途中少し掲載順位が下だったけど、打ち切りにならず何より。


銀魂

うわすご…ここホントに治療室?
拷問部屋とかの間違いじゃないのか…しかも医者が薮田。
!!座ると同時に完全拘束かよ。

助手が…人間と、ロボットみたいに見えるんですが。
中山さんはともかく、戦闘妖精シャザーンて何ぃぃぃ!??
ガンダムとガンタンクの合体に失敗したようなカッコなんですけど。
しかもちっとも妖精ぽくな…って人間の方がシャザーン!?
っ本物のシャザーンが湧いたー!!
じゃあ人間の彼女は何者だァ!

虫歯の予防対策で人体改造手術って…おいおいおいおいおい。
……ドリンクバーのつくBコースって、歯の治療してねーぞ?

リラックスマッサージのつくZコースにしたら、マッサージ嬢のベティ出現。
しかもこのレベルの低さはっ…。
サラダバーってサラダ婆!?
サラダ食ってるだけの婆さんがいったい何だというのかー!?
あ、ドレッシングつけてる。

ホントにそのデカいドリルで削る気かよ…おお?
痛みを感じない?それってもうかなりヤバいんじゃ、ってオイ。
痛みだけベティとサラダ婆の方に行っている…あ、死んだ。

歯の治療を断念して、二人を治しに外科へ…何だこりゃ。


PSYREN

脳獣かあ…こいつら、いかにも小物臭いんだよな。
あの、アレだ、十老頭の隠獣と似たような気配がする。
強いのは強いんだけど、というヤツ。
…やっぱしかい。

!!サイコメトリーだと、厄介な力持ってやがる。
くそぉ、雨宮の髪を読まれて全部バレちまった。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]