忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 10310210110099* 98* 9796959493 >  >>
ロミオ×ジュリエット

おーおー、愛の逃避行だ。駆け落ちだ。

ほう、龍馬たちが住む森か。
二人で思い出を語り合う、楽しい一時…。

怪我した龍馬のお出ましだ。
シエロと仲良くなった。
!全身で山賊ですと言ってる連中の登場だ。

ふむ、あっさりと撃退したな。
ロミオは剣やってるし、ジュリエットも赤い旋風やってたからな。
はい?ここでシエロと別れる意味がよく分からん。
山賊どもがいるのに、この森に置いて行くのはどうかと…。

町か。ちょっとロミオ、いきなりそんな高価なモノで取引するとは。
しかも貰った食料の量からいって、足下見られたのは間違いないな。
小舟…どこまで行けるかな。

また妙な所に着いたな。
お。何か変な爺さんがいる。
アイリスの花畑に囲まれた教会…どうやら廃屋のようだな。
二人だけで結婚式挙げちゃったよ。


怪物王女

台風ですか。ああ、ツェペリか。
何を仕掛けてくるのやら。

どこ行くの?姫。
リザが運転手…帽子まで被ってるし。
おやおや、土砂崩れだ。
ふーん、フランドルはいないのか。

モーテルねえ。あ、令裡。
悲鳴?陸の孤島で起こった人死…じゃないか。
まだ生きてた。
…何かおかしな生き物がウロウロしてるようだな。
また悲鳴。二人目かあ。

うむ、全く姫の言う通りだな。
降りかかる火の粉は払うけど、降りかかってこなければ放っとけ。
っていってるのに、リザは困った奴だな。

おい姉さん、「ま、いっか」じゃねえよ。
フランドルは山へ向かったか。

おやおや、口から目だらけの蜘蛛が湧いた。

うーむ、いちいち姫の言う事には一理ある。
反論の余地は無いな。

おお?土砂崩れの木が立った!
フランドルが来たんか。

今度は建物内に現れた。犠牲者がどんどん出るねえ。
今度はチンピラ兄ちゃんに移ったか。お、姫。
どんな心境の変化です?アレ?
おっと、逃げられ…おお、フランドル。終わったな。

起きたか、姉さん。

フランドルが運転してる。これもまた微妙だな。
ふうん、ツェペリは旅館の兄ちゃんだったか。やれやれ。


ながされて藍蘭島

おやおや、混浴?こりゃあ夢だな。あり得ん。
すずが寝ぼけて水瓶に入ってたわけね。

結局風邪ひいたか。アホだな。
…ゆきのに似た人と動物たちがかき氷食ってる。
母のかがみ、ですか。賑やかな人だな。

あーあ、氷は全て食われてしまった後。どうするん?
山の頂上へ氷にする雪を取りに?そりゃ大変だ。

まち、妹を呼びつけるのに呪い人形を使うのか。
いつの間に行人の所に湧いた?まち。
鼻緒が切れて黒猫が…。やれやれ。

寒くなってきたか。雪降ってる。
ん?ちょっと待て、降ってる雪を集めて持ってけばいいんでない?
わざわざ登り切らなくたって。あ、気付いた。

またあやねが下らん妄想で暴走し始めたな。

おい行人、急いては事を仕損じる、って知ってる?
危険を押して急いで、台無しにしたら意味ないだろう。…そら見ろ。

おやおや、雪崩発生。ギャグ漫画だから死なずに済んでるな。
だいぶ少なくなったなあ、雪。間に合うといいねえ。
あら、量が少ない。仕方ないがね。
で、すずはとっくに全快してて、今度は行人が風邪、と。
全く持ってワンパターンですな。

入れ違いになったな、あやね。お疲れさん。


史上最強の弟子ケンイチ

クズだなあ、ロキ。
師匠たちはまだ動かないか。
む。ハーミットの過去と拳聖の関係が語られる。

父の死後、財産を全て搾り取られ、殺されそうになったところを助けられた…。
なるほどねえ、正に命の恩人だな。

おっと、ロキが自分でやるのか。
うわあー、逆鬼師匠、怖いです。

やり放題だな、ロキ。見苦しい。
おお、みんなが来た。でも状況は変わらず。
むむう、ロキ、相応の実力はあるだけに厄介だな。

…ハーミットが、動くか…?動いた。
いやいや、何で自分に刺すの?
よしよし、ようやく反撃開始だ。とりあえず一発入った。

!遂に現れたか、オーディーン。


らき☆すた

携帯壊すのって、よくやるよね。
いるいる、メール打つの遅い人。

ゆい姉さん、こなたの18禁ゲームに突っ込み無しだ。

みゆきさん、医者行った時に読書はよしたほうがいいよ。
あんた読んでる時は聞こえないタイプだからな。
ああ、公共交通機関に乗った時も。

つかさ、メールにハマってるな。
分かりやすい子だ。

こなたの携帯は行方不明。
本当に意味無いねえ。分からんでもないが。

こなたのカード、ちゃんとアニメイトやゲーマーズのもあるな(アニメイトのは旧いが)。
あとは虎の穴と…何だ?

アニメイトに入ったな。
!!!いるんかい、兄沢命斗ぉー!!
おいおいおいおい、わらわらとまあ出てくる事。
アクエリアンエイジもやってるのか、こなた。

こなたの家で遊ぶ?あの父は微妙だぞ?
いいーなあ、こなたの部屋。趣味合いそう。

こなたは2チャンもプロなんだな。

父、暴走中。

こなたの母って、そっくりすぎて見分けがつかん(アホ毛以外)。

みゆきにメールを送った事で、宿題を思い出した二人。

あだ名か。あれって考えるものじゃなくて、いつの間にか定着してるんだよな。
お。白石くん。

らっきー☆ちゃんねる。
かがみの紹介かあ。ツンデレねえ。
おや、白石くんが真面目にツンデレを語ってる。
おーい、帰って来い。
あきらさんが冷たい目だ。

エンディング。今度は何だろ。
…?うーん、聞き覚えがあるような、ないような…?


シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド

マオとブランネージュか。
!霧谷たちも合流っと。

ようやく、蒼真たちと霧谷たち、マオ、全員が顔を揃えたな。
トライハルトの言う希望は、やはりゼクティだったな。
ふう。後はゼロが揃えば…お、来たじゃん。
ちぇ、マオに会わずに出てったか。

みんなで集まって作戦会議。…この子、何か知ってる?
…やっぱり知ってたんじゃん。
作戦行動開始。

蒼真、代理じゃ微妙だし、副団長でどう?
急に何言い出すんだ、ジンクロウ。カラスもアホーって言ってるぞ。

!双龍の指輪が、外れた?
お、ジード!今のコイツは誰のために動いてる?
…あーあ、指輪がどこかへ行ってしまった。
むむ、マオがピンチ。お、マオの心剣が出た。へえ、炎属性か。
倒した。何だあ?微笑んで消えた。
あ、そうか。元々王子だったっけ、この人。

あ、指輪見つかったんだ。


銀魂

高杉一派と桂一派、攘夷浪士同士の戦いが始まった。
神楽に人質の価値無し。ちょっとした笑劇。

高杉って、ヅラや銀さんの事、どんな風に思ってるのかな…。

出たな、似蔵。刀で船を斬りやがった。

来たな、ヅラ。さすがの高杉も、ちょっと油断したな。

銀さんも来た、本物のエリザベスも行く。

ああ、新八と神楽がキレた。

さあさあさあさあ、大騒ぎで大乱戦。

似蔵と銀さんの一騎打ちの始まりだ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]