忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 9998979695* 94* 9392919089 >  >>
BLEACH

静かだな、ウルキオラ。
織姫は「預けて戴いたもの」か。ま、そうだろうな。
!正面からはっきりと断ったな、グリムジョー。
いきなり開戦とは。
?ウルキオラが、グリムジョーと潰し合うのが怖い?何故?
実力からいえば、圧倒的にウルキオラの方が上だと思うが。
!?ウルキオラが、消えた?
反膜の匪(カハ・ネガシオン)ですか。

いや織姫、治した方がいいと思うが。
あ、一護が起きた。
おや、さすがにウルキオラと戦って、無傷というわけには行かなかったか、グリムジョー。
今度はこっちが開戦。


ONE PIECE

やはり強いな、ゴロゴロの実。

おっとルフィ、落ち着け!
食料と影を盗まれてしまったな。
ルフィ、取り返すものの1番はメシですか。

あーあ、やっぱり「結婚」はサンジを怒らせた。
ま、とにかく、これで全員(ナミ除く)が状況を把握した。
お、そうそう。あの時、フランキーはブルックに何を聞いた?

!「仲間を置き去り」「必ず帰る」…ま・さ・か!?
ラブーン!!!
ちょっとちょっと、本当に!?
ブルックは、ルンバー海賊団の音楽家だったのか!

そうか、アフロを守る最大の理由は、ラブーンに会った時に自分だと気付いてもらうためなんだ。

いいなあ、こういう展開。
心が温まるようだ。ブルックの入団、ナミ以外は全員承認!
もっとも、ナミだって承諾するに決まってるけど(笑)。


アイシールド21

さあ、勝てるか?王城ホワイトナイツに。

うおお、大田原すごい気迫!どうなる。

む、泥門、気合を持ち直した。
うわー、お互いの死力を尽くした戦い!
!セナが一時リタイアか。誰が代わりに入る?
雪光…そう来たか。確かに、ヒル魔らしい。

時間切れ!
どうなった、どっちの勝ちだ!?


NARUTO

大蛇丸の遺体の一部を移植…カブトめ、厄介な事を。
取り逃がしたか。

さあサスケ、デイダラたちから情報を得られるかな?
!確かに斬ったのに…?トビの能力は一体何だ?
ふうむ、爆発はまずいのか。

これはまた、でかい爆発粘土を出したな、デイダラ。
アレ?何かの作戦か?


D.Gray-man

おー、一位は神田か。

ラビ、頑張って正気を取り戻せ。ダメか…?
!ロードに退魔の剣が刺さっ…!?効かない?正体だと…?

ん?おおーラビ、体を取り戻した!
何とまあ、自分ごとロードを火判で焼き尽くそうとは!
…なるほど、夢を司るロードの本体は、夢の中に…。
これは倒せたかな?


瞳のカトブレパス

ほー、一月に6匹というのは、通常より多いんだ。
ミーコ、すっかり志村家の馴染んでるな。
あ、先週の人。
ほう、守護家の当主!守護四神の一角…へええー。
なるほどね、始祖から4つの家に分かれ、それぞれでK都を守っていると。

あ、新しい祅魔だ。鳥タイプみたいだな。

ふーん、当主が変わるには「継承式」が必要なのか。

ああ、確かにバケモノだ。おっと、炎!
朱雀なだけあって、細美が操るのは火か。


銀魂

安らかにな…伊東。
最期の最期に絆を感じられて、良かったじゃないか。

おお、高杉が三味線を持ってる。
やっぱり生きてたな、万斉。
幕府と春雨の密約を隠すための陽動だったのか、あの大騒動は。
ノリとリズム…ね。万斉らしいな。
高杉なら、分かるんじゃないか?銀さんの護るもの。
…えっと、何で三味線弾くの?高杉。
何だか面白いんですけど。

あらー、山崎はやはり死んでましたか。しかし間抜けな遺影だな。
……幽霊がいる。止め刺されてなかったんだ。
おお!?とっつあん、そこまで山崎の事を!?
って犬かいィィィ!!!山崎、犬のついでかよ!しかもお供えが何でミロ?
坊さんミロ飲んでるしっ!
何かさ、葬式なのに臨場感ゼロなんですけど。
あら、土方さん、自分から謹慎してるのか。
いやいや、戻れるって、前の状態には。多分。

そっか、結局妖刀の呪いは解けなかったか。
え、アニメイト?この世界にもあるの?
ふむ、戻りますか、真撰組に。

…山崎と土方さんが戻った。良かった良かった。
あの、局中法度45条、何かおかしい気がする。
死人に法度を守れってか。
…着信はまだプリキュアなんですか、土方さん~~~…。
ござるじゃねーよ。


魔人探偵脳噛ネウロ

おおー、指を避けて逃げた。

バラフ?…。
アフリカ生まれの佐賀育ち、塩味のする野菜ですか。
でも何か、あまり美味しそうには見えん…。

…蛭が、犯人をそのまま演じていたのか。
なるほど、敗北感が謎を引き出す…つまり、開き直られてはダメという事か。
何とまあ、ここが蛭の生まれ故郷だったとは。
電子ドラッグ、すごい効き目だな。この怪力はとんでもない。
…ネウロが、蛭を恐れている…?ホントか?

!!お巡りさんがいない!?じゃあ、奴がサイ!?…やはりか。
なるほどね、蛭の隠れた裏の性格を電子ドラッグで強化したわけか。
!!?竹田ぁ!?…サイ、弥子の一番の弱点を攻めてくるとは。
ああ、気を失ってしまった。
弥子が、捕らわれの身に…!!


テニスの王子様

凄いな、真田。手塚が押されるとは。

!遂に来たか、「動くこと雷霆の如し」。
ほほう、才気煥発でも読めない「知り難きこと陰の如く」ですか。
風林火陰山雷…!!おおー。

知らなかった、これが風林火山の真の名だったんだ。
孫子の軍争篇にある句には、確かに風林火陰山雷とあるようです。


ラルΩグラド

戦いこそ宿命…。哀しいな。
ミオ先生の言葉で戦いをやめた…。何故?
何か感づいたか、ラルもガネットも。
フェニックスがあの少女を庇うという事は、死ぬ可能性がある?
おお、二人の猛攻!フェニックスを切り刻んだ!
!?少女に、怯えが…?

フェニックスは自由が欲しくて、ビラに従っているのか。
そして少女は、完全にフェニックスの操り人形…。なるほどね、そういう事か。

しかし、どうやったらこの状況を打破できる!?


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

うへー、ティキが湧いた。
!そうか、目的は通行証か!

ああー、まんまと乗り込まれた!!
おおーリオ先生、見事な一撃!危なかった…!

契約頁に石を乗せ、30分かけて読み上げる…?
そんな時間あるかあ!?
…5分か。死ぬなよ、ムヒョ。
おや、何する気だ?毒島さん。
地獄の騎士団長イリ、ですか。梅吉の体、もつかな…?

何とまあ、こっちはペイジとエンチューが出会ってしまったか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]