忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 574573572571570* 569* 568567566565564 >  >>

巌窟王

フランス語で粗筋とは…凝ってるなあ。
字幕が無いとさっぱり分からんが。

ルイジ・ヴァンパ?そんな盗賊が幅を利かせてるのか。
で、警察も当てにならん、と。

!アルベールがあの犯罪者に捕まった…。
むう、フランツが身代金を払わんといかんのか。
しかし5千万は確かに無茶だ。
…どうして父親に要求しない?

!黒幕はルイジなのか。
…藁にもすがる思いでモンテ・クリスト伯に…。
さあ、どうなる?

!!さすが伯爵、あっさりと5千万出しおった。
果たして間に合うかな。
!殺しの命が下った、ヤバイぞ。
あらー庇ってくれたベッポが…大丈夫?
っっぶなー…ギリギリで間に合った。

伯爵はルイジと対峙…巌窟王と名乗ったぞ。
!!ナイフが刺さっても血の一滴も付かないとは。
歯が尖ってるな。ヴァンパイア、とか?
…うーん、ルイジは一体何をされたのだろう?

ベッポが男ぉ!!?
うそぉ、どう見てもそうは見えないんですけど。

伯爵はアルベールの紹介でパリの社交界へ。
少しずつ復讐に近付いていく…。


純情ロマンチカ

…なるほど、教授は元妻との復縁は有り得ないな。
じゃあ忍とはどうか、というと…今の所は完全な一方通行。

何だあ??ちょっと待って、話がおかしな方向に。
…………どうも忍は、美咲ほど順応性が高くないみたいだ。
典型的なねんねってヤツか?
ところで、図書館って何の事??

忍が姿を見せなくなった?…それはそれで気になってるね。
!!いやいやー弘樹に相談するのはあまりにピンポイント過ぎるって。
やっぱし…弘樹がキレちゃった。

そういう事か…過去に先生だった女性を好きになった。
でもその人は病弱で、間もなく亡くなってしまった…辛いな。

あ、忍が久し振りに湧いた。
……図書館ってそういう事か、そんなん覚えてるわけないわな。
!今度は前と逆だ、去り行く忍を引き留め…かけた。
変わってきているな、少しずつ確実に。

!?忍がオーストラリアに戻るって…これはいかん。
思わず空港に飛んで行ってしまったか…感情は正直だなあ。
良かったね、ちゃんと引き止めれて。

…忍、もう少し料理勉強を続けたまえ。


隠の王

壬晴が雷鳴の病院へ?
…何だ、帳はどこへ行ってしまった?

む、雷鳴は元気そうだな。
…………なるほど、壬晴は宵風の所へ。
つまり、灰狼衆の世話になるという事だ。
それで雷鳴は…え、協力してくれるの?
ちょっとちょっと、本当に円月輪を帳から盗って来る気??

とりあえず壬晴と宵風が再会。
約束をキッチリ確認して、行動開始。
雪見殿、お世話かけます。

まずは図書館へ…あ、なぜか加藤がいる。
…ずいぶんとあっさり飯綱心眼が手に入った…と思ったら。
どうやら風魔小太郎は承知の上らしい。

さて、壬晴が灰狼衆頭領・服部柊十郎とご対面。
土産もあるし、大丈夫だろう。

あ、帳…と虹一。
!風魔小太郎まで湧いた、何用だ。
甲賀からの招待状??
さっき服部たちが話していたのはこれか。

…色々と難しいな、困ったものだ。

さあて甲賀へと出発、しかし大丈夫かねえ。
どうして洋服屋に??……ふうん、甲賀は学校だから制服がいる、と。
!?雷光が車を運転って…ちょっと本当に大丈夫?

あ。……みなさん、生きてる?
これで全員死んだら、笑えないけど笑えるぞ。


Neo Angelique Abyss

うおおお!?ジェイドが車を止めた…けど振り切られた。
残念。

…無駄だよアンジェ、ジェットとの会話に意味は無い。
こいつは命令をこなすだけのアーティファクトなんだから。

!ベルナールのおかげでニクスたちに情報が伝わった。
さあ奪い返そう、エレンフリートのバカから。
早くしないとアンジェが廃人になっちまう。

!ふざけるなこの野郎、犠牲を強いておいて何が世界のためだ。
自分がレインに勝ちたいだけだろう、まさしくアンジェの言う通り。
はあ…話にならんわコイツ。

!意外に早かったな、オーブハンター諸君。
…ジンクスで人を攻撃する?お前、何やってるか分かってる?
いくらタナトスでも同族を攻撃したりはせんぞ。
もうタナトス以下だな。

!ジェット…ぬう、強すぎ。
このままでは…っ!
アンジェの浄化の光が皆をパワーアップさせた。
あ。ヨルゴが帰ってきたみたいね。
…よしよし、ジェットを撃退できた。
アンジェは力尽きてしまったがな。

…ここでヨルゴが登場…終わりだ。
エレンフリートの狂気がようやく終結した。

ヨルゴがレインに話?
…ジンクスの攻撃に浄化の波動を?
それって結局、エレンフリートと同じやり方じゃん。
どうするレイン。

む…自分で既に考えて、アンジェは覚悟を決めつつある。
どうやら、やる事になりそうだな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]