忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 573572571570569* 568* 567566565564563 >  >>

トリコ

凶暴なトロルコングの群れ。
こんなのどうやって撃退する気だ?

「食う」目的以外で獲物は殺さねぇ!!
食わねーなら殺さねーし殺したならば食う…!!
自然界で生きる者としては当然の、だが素晴らしいルールだ。
生物とは正にこうあるべきなんだよな。

ボスを倒して生き残るか、力尽きて食われるか。
さーてどっちだろうね。

危険を真っ先に察知し身の安全を図れるものがボスの器か。
確かに、一理ある。

雨で下っ端の臭いが流れ、威嚇のオーラだけで勝敗は決した。
うーん、お見事!


NARUTO

自来也の全てが伝わった…ちっ、ナルトめ。
相も変わらず馬鹿だな、本当に。
悲しむのはいくらでも気の済むまですればいい。
だけど、綱手に当たるのは見当違いだ。

おお…さすがだなイルカ先生。
やはりこの人はナルトに必要だ。

暗号解読の件はシカマルに一任された。
そして綱手は…そりゃそうだ、悲しいに決まってる。
サクラはさすがによく分かっているようだな。


ONE PIECE

すっかり街に溶け込んでるね、CP9の皆さん。

おーうシャボンディ諸島が大騒ぎ。はっはー。
カポネはすぐに魚人島へ。
ボニーとウルージも…出航しそうだなあ。
ドレークはとりあえず様子見。
アプーは…大将を見たいらしいけど、出航かな。
ホーキンスは静観か。
ドレークといいホーキンスといい、さすがに2億超えだけの事はある。

おーおーセンゴクが悩んでる。
「人間屋」が「職業安定所」??バカか。
いやいや人質なんぞに取ってないから。
黄猿が出てきたぁ!!!さあてどんなおっさんかなっと。

人間屋はドフラミンゴの「興行」の一部だった!!

うっわあっさり見捨てやがった、相変わらずの悪党ぶり。

な…海軍は白ひげに王下七武海をぶつけるってのか!!?

?何事だ…黄猿の前に何かが来る?

!?ちょっとレイリー、鍵も無しにどうやって首輪外した?今。
冥王ってどんだけ特技持ってるわけ?
…はは、さすがは2億を超える海賊たち。
キッドたちもローたちも覇気に耐えやがった。
しかもレイリーの素性をご存知の様子。
そうね、まずは脱出が先…ってちょっとちょっと。
負けず嫌いだな本当に海賊って奴は…はっはっは。
海軍撃退に船長が3人揃って…くくく(笑)

やっぱりか、キッドもローも能力者!!

キッドは…「反発(リペル)」という技名といい、電磁力でも操るのか?
ローは…一定範囲(ROOM)内の物体を入れ替えた??シャンブルズねえ…。
何の実なのかな、果たして。楽しみ~♪


BLEACH

えっ?救済失敗??…あれ?
で、浦原と鉄裁の強制捕縛。
藍染が手を回したんだろうな、やれやれ。

ああーあ、濡れ衣着せられちゃった。
四十六室もいいように操られおって、だから藍染に消されるんだよ。
そして夜一が助けに現れ、様々な対策を施す。
10体の霊圧遮断型義骸…なるほど。
今の仮面の軍勢はそれに入ってるわけだ。

!!いよいよ現世に話が戻った、さあー決戦だ。
仮面の軍勢も、とうとう破面との戦いに向かう。


ダブルアーツ

ん~…こいつらがゼズゥの選んだ刺客?
何だか凄く雑魚っぽいが…。
あ、何だ、ちゃんと本命がいた。
…おいおいアブロさんよ、スイの実力も見抜けないのかい?

おや、ファランじゃないか。
誰かの為には力を使わない…うーん、妙なルールだ。
過去に何があったんだか。

!!襲撃…一人はスイが引き受けた。
次の一人は…むう、キリが頑張るしかなさそう。
…おお頑張ったじゃん、倒せた。
最初の一人もスイがあっさり倒して、残るは”毒殺”アブロ・リベリカのみ。

ファランVSアブロ、さーどうなる?
一撃轟沈!?うおおー桁が違うな、こりゃ。
ファラン・デンゼルか。


銀魂

ふー…阿伏兎は神楽と新八の二人で担当。
銀さん、お先へ。

月詠は文字通り、百華を阻む盾になる腹か。
…死ぬかな、こりゃ。
お?月詠の決心に百華の者たちが折れた。
出来れば、死なないでくれよ。

むう、さすがに阿伏兎は強いな。
どうしたものか。

あ、晴太…うお神威!?
日輪に会わせてあげようかだと…コイツの笑顔は不気味だ。


ぬらりひょんの孫

お互い首に刀を当てながらの問答…おいおい。

!今まで倒した連中の幻影が…牛鬼にこんな力が?
リクオは果たして牛鬼を屈服させ得るのかな?

馬頭丸が鴉天狗に尋問されてる。へっ。
おいおいゆら、陰陽師の端くれが敵の世界も知らんでどうする。

リクオを殺して自分も死ぬ~??
何言ってんだコイツ。


アイシールド21

…さすがだな、本物のアイシールドは。
一気に3人抜き去り、セナの元へ。

セナが大和を捕らえた…日本で始めての快挙。
そしていよいよこれで、大和が本当のプレイスタイルを見せる。
帝王(シーザーズ)のチャージで、セナを振りほどいた!!
だが…セナがもう一度追いついた!?

さすがの大和が愕然とし…使わないといっていた右手を使った。
一本取ったな、セナ。


どがしかでん!

都大会都大会と…だから関東以降はどうしたのさ??
どうもイマイチなんだよなー。

ふーん、何か掴んだね。


PSYREN

いや、関東最強も何も。
ライズ使い自体そういないだろうに…おもろいオッサン。
…やっぱり愉快な人だ。

あれ?雹堂もサイレン知らないの?
経験者以外にも超能力者は割といるんだな。

!強さは本物だ…これは少々キツイ特訓になりそう。

!!祭は例の銀髪男に会った事があるのか…。
名前はドルキ、サイレンを管理下に置く「ワイズ」の一人。

うーむ特訓は佳境のようだ。
!霧崎が逃げた…む、何やら良からぬ事を考え始めたぞ。

!!アゲハにライズの兆候が…。


D.Gray-man

あ。科学班の皆さんの危険物隠匿時だな?
タップが元気だ…ちょっと悲しいな。
…ラビがこの時に関わっていたとは。
ブックマンとして覚えてるんじゃないかと思うんだが…?
ああそう、お化けが出るって噂は既にあったの。

あれ?案外あっさりお化けが諦めた。
…何と、過去に行われた「エクソシストを作る実験」の犠牲者か。
地縛霊となってずっと漂っていたとは…。
!?リナリーに何を…っ!!?
ああー何てこった、とうとうアレンたちまで感染。
リナリーは取り憑かれてしまったし、最悪の事態。

…ちょっと待った幽霊さん、このままだとどの道本部倒壊するよ?


魔人探偵脳噛ネウロ

葛西にとってもヴァイジャヤの敗北は想定外だったらしいな。
まあ当然かも知れんが。
機動隊の到着で何とか一安心。

ホヤ?これはまた割と一般的な食べ物が出たな。

おいおい本城博士、日記のありか思い出してくれないと困るんだけど。
…吾代?興味深い事を言うな…ふむ。
「そんな奴等…本当に存在すんのかよ?」
五本指の経緯を見るに、シックスとジェニュインが引っ張り込んだ連中がほとんど。
他の連中もそうだとすると…何割かは思い込まされてるだけって可能性はあるな。
才能はともかく、悪意はシックスに植え付けられたとか。

!さすがネウロ、日記のありかも一発だ。

読み方忘れたぁ!!?

撃っていいよ笹塚さん、弥子も遠慮なく殴りたまへ。
!(もう一度)さすがネウロ、日記の暗号も一発かよ。

テラが本城博士から買った土地…シックスの為に買った土地。
地下に巨大空洞が存在し、大手製薬会社「グリーンX」が現所有者。
どうやらシックスの爪先が見えてきたようだ。

…そうねえ、巨大破壊はまるで出来てない。
五本指は残り二人、どう出てくる。
!いよいよ五本指最強の「魔女」ジェニュインが出てくる…。
一体何をやらかしてくれるやら。
おそらくは「金」に関係する能力のはずだが。

おお、魔力が3割程度回復。
ってジムでトレーニングですか??
弥子…ご愁傷様。休息への道はまだまだ遠い。


SKET DANCE

スケット団の取材?…ふーん。

まず決めポーズの練習?…ええと、何かおかしくね?

うわボッスン髪長っ…とっとと切ってこい。
いやいやヒメコ、狩ったらダメでしょ。

……素人は髪を切ったらアカン。
子供のスポーツ刈りじゃあるまいし、プロに任せるべき。
あーあーやってしもうた、どないすんねん。

…あの人の作った育毛剤だけは、止せ。
何があるか分からんぞ…うう~む、とりあえずはマシなようだが。

カカロット誕生。ってどう切ったらこうなる?
…………………。
散々色々試した挙句、副作用(?)で巨大アフロに。
来週には戻ってるんだろうな?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]