忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 575574573572571* 570* 569568567566565 >  >>

ヴァンパイア騎士

…やっぱりな。
優姫がこういう行動に出るのは当然。
だがなあ、本当に零を救えるとは思えんぞ。

!氷付けになっていた本体…持ってきたのか。
零が閑の血を飲めば助かる?…それは救いにはならんだろう。
ところで、もうまり亜の身体は用済み?

パーティーは滞りなく進行中。
せめてこっちは平和に終わって欲しいものだが。

!ここで零が登場…うーむ。
果たしてどうなるか、しばらく静観。

残念、少し傷を負わせただけか。
壱縷の登場で逃げられた…ん?
零に弟がいた事って、そんなに衝撃なの??

優姫の前で兄弟対決か、やれやれ。
!?純血種の血を飲んだただの人間…そうか、壱縷は人間。
血を飲んでもらえなかった、か。
実の兄弟への嫉妬は醜いな。

閑は枢の所へ…ふうむ。
!枢が閑の心臓を…しかも吸血まで行った。
純血種である同族を殺してまで、枢は己が道を行く。

あ、壱縷が閑の死に感付いた。
唯一の拠り所を無くしたコイツは、後追いしかねんな。
零にその気は無いようで一安心。


CRYSTAL BRAZE

最終回で一話からの回想を入れるとは。
…シュウが色々思い出してただけか。
あーもう煩い連中だな、死なない所撃てばいいだけだろ。

お…まあまあだな。お見事、シュウ。
ポリリン(多分)の援護射撃もあったし。
BW-αは崩壊、どうしますか?キトー。
もうキリエもいませんぞ。
!!ヘリで迎えが…ち、逃げられた。
アキラの車で追跡開始。

…核爆発を防げるかどうかは、先生の腕にかかっとる。
3分しかないが、頑張ってくれ。

ヘリに車で突っ込むぅ!?本気か。
…突っ込ませる時に爆発炎上までさせるオマケ付き…凄い。
見事にヘリは墜落、炎上。
だがキトーの顔にまるで驚きがなかったのはどういうわけだ。
気になるな…。

…ふう、核爆発は阻止された。やれやれ…おお!?
ずっと天井裏に潜んで助かったのか…生きてたとはな、JJ。
ソフィアの死を伝えねばならんのが辛いけど。

一応全員が合流、警察も到着。
これで事態が収まれば、良いのだけど。
あ、やっぱりポリリンだった。

えっ…あれからまだ一週間?
うーむそうか、ずいぶん長かったな。

…日常に戻ったようだ。
ふうん、マナミとアヤカは学校違うのか。…どうでもいいが。
おお、ソフィアの行動がメディアで評価されてる。
サラはポリリンの店でバーテン…あ、やっぱり男は触れんのだな。
痴漢対策としては文句なし。
ヨブも無事だったようだ、結構結構。
キトーとキリエ!?……先生、モニカ、何て格好してんだ。
キューちゃんは…ま、いつも通りか。菓子食っとる。
…新しい車、購入したみたいね。

ん~結局これで終わりか。
キトーって生きてそうなんだが…ま、いいや。
誰かさんのせいで評価が低くなったから、大して感慨も湧かん。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]