忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 9594939291* 90* 8988878685 >  >>
ロミオ×ジュリエット

地下へ逃げて来たか。お、ティボルト。
よく依頼を引き受けてくれたものだ。

とりあえずの隠れ場所へ到着。
貴族たちの歓楽街か。
なるほど、ここならしばらくの間隠れていられそうだ。
ティボルトはマダムと知り合いか。

カミロを処分?へっ。
モンタギューにジュリエットの存在を知られたか。
むう、非常にまずい。
?ロミオが議会で発言…?何をいう気だ。
ジュリエットの罪を問いたくない、か。
気持ちは分かるけど、今の議会の承認を得られるわけがないぞ。
みんなお前の父の言いなりなんだからな。
ロミオ、君もまだまだ覚悟が足りない。

ジュリエット、服はともかく、きちんと食べておけ。
おおーティボルト、全く容赦ないな。
でもその通り。ジュリエットにはいまだ覚悟が全然足りない。
!出歩くな、馬鹿者。まったく…。雨か。

さんざん彷徨って、ついに倒れた。全くもう…。
おや、修道院の人たちに助けられた。
おおい、ティボルト、ずっと見てたのか。
運命…?何かあるのかな?

!ジュリエットの事を知ってるのか。
ああ!ロミオの母さんかあ!!
なるほど、ここなら本当にしばらくは安全だな。運命か。

あ、ロミオ。母のところに行くって!?
お前も…?それは母の事を言ってるのか?
ふうん、ロミオが遂に真実の全てを知った。
さて、ここなら邪魔も入らない。存分に語り合え。
…夜が明けたか。

うおお!遂に例の名言が!!
「ロミオ、あなたはどうしてロミオなの?」
おーおー、原作とほぼ同じセリフが交わされている。ふふっ。


怪物王女

ヒロ、またパシリか。おや、また死んだ。

へ、へえー、電気代が30万円を超すのか。
すごいな、フランドル。

また病院に担ぎ込まれたのか、ヒロ。
病院でも彼の事は話のタネになってるようだ。
デッドマン・ウォーキング?またごたいそうなニックネームだこと。
おや?ヒロが目覚めた。死んだんじゃなかったの?
…うーむ。縛り付けるとはまた物騒な…。
蛹田院長、怖いです。看護士、医師もろともにマッド入ってる…。
逃げ切れるかなー、ヒロ。

姫は優雅に夕食を済ませたか。
相変わらずすっかり忘れていらっしゃる。
おお。リザは覚えていたか。じゃ、行ってあげてくれるか、姫。

ヒロ、そろそろ限界かな。

おや令裡。空を楽しく飛行中ですか。
おお、病院内のヒロを発見した。

姫たちはヒロを探索中か。お、令裡。
教えてくれるのかな?…教えた。ふうーん。

う、うーむ、院長、どんな手術する気…?
言動がマッドサイエンティストそのものだし。
おお、リザが来た。頑張れ。
ほうほう、姫たちも来た。早く手術室へ。

何だと?マイ・マスター?おい院長、誰の手下だ。
やれやれ、ヒロは何とか助かった。

!こいつか。ドラキュラかい!!
ツェペリ、ね。令裡も良く知っている奴のようだな。

へええー、もう一度完全に死ぬと、もう生き返れなくなるのか。
ちょっとちょっと、フランドル引きずっていくのかい。
病院なんだから、多少の充電くらいできるだろうに。


シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド

リーベリア、氷に閉ざされたの?ふーん。

どうした?マオ。ははーん、氷の壁が立ちはだかっているのか。

蒼真たちは吹雪の中で足止め食ってるのか。
!敵!?何だ、トライハルトの監視メカか。
ふう、中々うまく行かないな、この人とは。
敵襲!?ダークエルフ、今はキルレインの指揮下か。
希望?何だ、これ。
?変な生物が出た。これで逃げ切れるかな。

おや、マオにブランネージュが合流した。
突破できるかな、氷の壁。
何だ、割と簡単に道が開いた。

トライハルト、裏ヒルダに裏切られてしまったか。
ま、殺されはしないみたいだ。

蒼真たちが帰ってきた。
えっと、何かドワーフのおじさんたちがいっぱいいる。

ちょっと霧谷、いつまで落ち込んでんだ。
!おいおい、何だか素行の悪い獣人たちがいるな。
おや、クララクランとカリスじゃん。
獣人たちを眼光で黙らせた。やるう。

またしても戦闘か、蒼真たち。
なるほどね、ドワーフたちを助けたのか。
!ミスリルとはまた、懐かしい名前を聞いたな。

?何が目覚めた?
まー、ゴーレムがいっぱい。武器通じるのか?
おお、切れた。これならいけるかも。
おっと、最後のゴーレムはミスリルか!
ほほう、ラザラスの心剣か。青龍刀・逆鱗金剛ね。
ミスリルを見事に両断。たいしたもんだ。

ふむ、いい天気になったな。
何だ、希望ってゼクティか。
まあ確かにうまくいけば、全てが円満解決だよな。


ながされて藍蘭島

雨か。心なしか、すずの心中も雨模様のようだな。

…これは、料理…?
行人、どういう風にしたらそんなものになるわけ?

ちかげはいつでも元気だな。
またしても著しく間違った知識を覚えたらしい。

じっとしてられないタイプか、行人。
こんな時こそ寝て過ごせばいいのに。
ほう、将棋。いいんじゃない?
…すず、時々上の空だな…?

ゆきのはいつも賑やかな事で。

りんは何を作った?
ひ、引き戸式のたんす…。
面白いもの作るじゃないか。

すずは将棋が強かった。
母親に教えてもらった…か。
元気が無いのは、そのせいなのかな…。

まちとあやねは雨でも変わらんな。
げ、激辛団子…。
おいおい、またしても呪いが炸裂するなあ。
何というでかいイチゴだ。
…雨にも拘らず、いつもの連中がだいたい集まったな。

お、いい雰囲気。
!っと、さっき集まった連中がすずの家に来たか。
一気に騒がしくなったな。

風呂に入ってさっぱりして、みんなが帰ったか。
おやおや、またしてもいい雰囲気だ。
これはまた、懐かしい歌を歌ってるな。
花嫁姿…行人は和風が好みか。


史上最強の弟子ケンイチ

おお、怒りのケンイチが来た。凄い力。
真っ向勝負だな、ハーミットと。
おお師匠たち、来ていたか。
!始まった。

武田と浮田、完全に道に迷った…と思ったら、新島が案内するんか。
おお、美羽も合流。
!ロキが足止めに来るとは。
しかも、わざわざ同じ格好したのばかり連れてきやがった。
逃げるの早いなあ、新島。
7対3か。戦い開始。

…まだまだ甘いな、ケンイチ。
ハーミットは強いぞ?虚実の無い今のままでは勝てん。
正直すぎるんだよな、ケンイチは。

偽ロキは全員ノした。さあ急げ。

谷本くん、色々と辛い目にあったんだな。
それでラグナレクに入ったのかな?
あらー、ケンイチ、ノックアウト。

おお、美羽さんたちが着いた。
教会には入ると気分が悪くなる?ホントに魔物かい、新島。

おお、ケンイチ復活!
うーむ、大ダメージを与えたな。
師匠たちが嬉しそうだ。

!出てきたな、ロキ。
ちっ、相変わらず汚い野郎だ。


らき☆すた

読書…君は漫画だけだろ。

こなた、息抜きしたかったのに、ねえ。
先生ー、そりゃないよ。

つかさ、ドラマの事はよく覚えてるな。
やはりそうそうはかどらないよねえ。

いくらみゆきの助言だからって、こなたはいつも通りはダメだろ。
あー、やっぱり。
もの賭けてないと、集中できないこなた。くっく。

血液型…当てにならないよね、血液型診断。
寿司占い?へ、へー、そんなのあるのか。
こなた、ガリですかい。ぷぷっ。

かがみとつかさって、何とも微妙な姉妹だよね…。

こなたもかがみも、ホラー好きか?
こなたって、帽子被ってると分からなくなる…。
きっちり背が低い事を利用してる。強かだ。

ケーキのバイキングか。美味しいよね。
君たち、食べ過ぎには気をつけましょうね。
ああー、修羅場だ。

18禁ゲームを父に頼んで買ってもらう女子高生…。
ソリティアやマインスイーパーか。あんまりやった事無いんだよな。

ああ、目薬。
みゆきさんに目薬やるのは、大変だ。

懸賞応募か。
こなた、さすがに分かってるよな。
忘れた頃に届くから、嬉しいのだ。

らっきー★ちゃんねるだ。
ろ、老婆心…。みゆきさ~ん。
あー、確かにTo Heartの子に似てるな。
え?写真の撮られ方?あ、撮影失敗。
…全然キャラ紹介しなかった。

今度は何だ?…ん~、知らん。


鋼鉄三国志

あ、甘寧。元海賊というのは、スパイになるには有益だな。

おお、諸葛の二人が喋ってる。
諸葛瑾、諸葛亮の裏面に薄々感付いてるか。さすが。
陸遜のバカとは大違いだ。また勝手に思い込んで敵視するかな。
合宿…?ふうーん。

やれやれ、こりゃ大変だ。
果たして強くなれるかな?

まさしく裸の付き合い。少しは親密になれるかねえ。

ほおう、太史慈に一人前と認められた。やったじゃん。

?何か来た。

合宿終了…と。
んん?諸葛瑾が周瑜をこき下ろしたって!?
ふむ、何か考えがあってやってるとしか思えんな。


ONE PIECE

ウソップがそげキングに戻った。やれやれ。

アイスバーグさんたちが来た。
さあ、メリー号との別れの時だ。

いい別れだ。本当に。


銀魂

ああ神楽、そいつはボスだ。
おお、また子だ。
武市か。このロリコンめ。
神楽、しばらく休んでてくれい。

銀さん、おはよ。
怖いな、お妙さんの看病は。

とぼけやがって、鉄矢め。

似蔵、ますます化け物化が進んでるな。

新八も銀さんも、陰謀の詳細を知ったか。
さあ、一大決戦の始まりだ。

捕まってても元気だな、神楽。
ああ、武市の顔が痰まみれに。

行くよねえ、銀さん。素直じゃないんだから。
お妙さんもちゃんと分かってるし。


NARUTO 疾風伝

お、飛段と角都が喋った。声優決まったな。

ああ、我愛羅が死ぬ…。
一尾が、抜かれた。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]