忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 9190898887* 86* 8584838281 >  >>
NARUTO

サクラたちの方には、誰が来た?
香燐だったか。面識なくて良かったな、サクラ。

で、ナルトたちの方は?
!?カブト?何でこんな所に。
プレゼントだと…?

!サスケの所だったか、デイダラとトビ。
いきなり攻撃とは、最初から殺る気満々だな。

暁の情報をくれる…?
一体何を考えてる、カブト。
!!?大蛇丸の一部を取り込んでいる…!
何とまあ厄介な…。


ONE PIECE

お、宇宙海賊に神の裁きが。

よく食べるな、オーズ。
体がでかくなったルフィそのまんまじゃないか。
ああ、クマシーが気の毒…。
ルフィのオーズ、全然モリアに忠誠誓ってねえ。
夢だあ?海へ出るんかい。
うわー、重厚な鋼鉄をいとも簡単に壊した。
ふむふむ、悪魔の実の能力までは受け継がれてはいないか。
まあ当然だが。
「海賊王におれはなるっ!!!!」
影になってもルフィはルフィだな。
うーむ、という事は、本体とは海賊王の座をめぐって争う事になるのかな。

ブルック、ゾンビたちの弱点が分かったのは、新入りゾンビと嘘が下手なホグバックのおかげか。
後はずっと、怖いのをガマンして自分の影を探し続けたんだな。
ふむ、ペローナがブルックの顔を知らないのは、寝てたからか。
結局この時はリューマに勝てず、命乞いして逃げ延びた…。
辛かったろうな。

ああ、ナミがアブサロムの手に落ちてる…。
ナミにドレスを着せる~~~!?
お前らが着替えさせる気かあ!!?
サンジが怒り狂いそうだ…!!

何だ、サニー号が留まってたのは、モリアの屋敷のすぐ後ろだったのか。
あ、ルフィにゾロにサンジ。間抜けだ…。
うーむ、起きないな。
美女剣豪持ってやって来たぞ!!!」
3人ともあっさり目覚めおった。
チョ、チョッパーにダメだコイツらとか言われちゃった…。


BLEACH

何だ、やっぱり一護を治させるのか、グリムジョー。

げ。ウルキオラ。

何とまあ、織姫でも拒絶しきれないほどウルキオラの霊圧は高いのか…!!

ああ、ウルキオラにグリムジョーの事が伝わった…!!
ほほう、ウルキオラにはそんな癖があるのか。

あ、一護が気付いた。
はは、分かりやすい奴だな、グリムジョーは。
!!!ウルキオラ…!!


銀魂

むむう、まだ元気なのか、万斉!!
何言ってんだお前、銀さんは最初から国のために戦ってるわけじゃないぞ。
そうそう、だからこそ強いんだよ、銀さんは。
見事に万斉を撃破!!
まあ多分生きてるだろうけど。

お、伊東が参謀っぽい事言ってる。
よし、後は掃討するだけだ。
伊東、絆に気付くのが遅すぎたな。残念だ。
…なるほど、もう死は避けられないからこそ、最期は武士として…か。


瞳のカトブレパス

さて、身動きとれずにどうやって仕留める?
ほう、猛毒の針…。元々毒など無い種族なのか。
ならば、黒幕がいそうだな。

透明なものや早過ぎて見えないものは止められない?
毒もダメだって?
何だ、たいした事無いな。
お!?カトブレパスが出てきた!
なるほどね、さっきの情けない発言はおびき寄せるための策か。
それならいい。そのくらいは強くないと、荒九年の言う通り話にならんからな。
ふむ、あっさり終わった。
へ、やはり何者かの手引きがあったとみえる。
「大魔縁」天魔波旬…そいつが黒幕だな。
それに、倒さなければならない奴っていうのも。

んん?この兄さんは誰だ?


魔人探偵脳噛ネウロ

ネウロが1位で弥子が2位。大したもんだ、主人公コンビ。

ネウロ、謎解きはいいけど、弥子の髪で遊ぶのはどうかと…。

水出しコーヒー…。ふーん。

お、もう犯人が分かったのか。で?

!?アンドリュー、いきなり何を…!
何だ、びっくりした。サイかと思ったじゃないか。
素晴らしい記憶力。国際警察の優秀な捜査官だけの事はある。
あ、いらん事にも記憶力を発揮してる。

お、犯人はこの人か。ドラッグにやられたらしい。
あ、指差しを避けた。


アイシールド21

さあて、どうなる。
おや、鬼兵が断定を避けた。プッ。

さあ、勝負!!
おおーーー、モン太の野球でのキャリアが桜庭に打ち勝った!!
タッチダウン!!!!
よし、これで…あ、鬼兵が泥門の勝利を断定した。
じゃあまだだな、油断は禁物。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

終わりだ、ブープ。おお、木偶が全部砕けていく…。
やれやれ、だ。

なるほどね、出会った当初からブープに目を付けられてたのか。
成仏しろよ、キッド。

お、遂に書と通行証を融合させられるか。
もうちょっとだな。
うお、ティキが水道の蛇口から出てきやがった!


テニスの王子様

いーなあ、跡部のヘリ。乗ってみたい。

へええー、シングルス3は手塚対真田…。
これはまた凄そうだ。

いきなり風林火山と手塚ゾーンか!
おっと、手塚ゾーンがぐらついている。むう。


D.Gray-man

ああ、ラビの心が、負けた…。

げ、ラビが襲ってくるとは。
まずい、ロードはリナリーたちを盾にどうあっても戦い合わせる気だ。
すっかりロードに心をやられてしまってる…!!

アレンの必死の声も届かず…か!


ラルΩグラド

グラドの炎も効かない…!くそ。
ぬう、ラルはもう満身創痍か。

ミオ先生、殺し合いには思う所があるようだな。

うん?ガネットとガイラの関係は、何かヤバそうな感じがあるな。
おや、ガネットの過去か。
この頃はまだタイガーはついてなかったんだな。
!!前の宿主を食った…。
なるほど、最強の人間であり続けなければならないわけか。

まずいな、レッドフェニックスは強すぎる。
ミオ先生、気持ちは分かるが、今は言うだけ無駄だ。
戦いが宿命、か。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]