忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 9796959493* 92* 9190898887 >  >>
ラブ★コン

…なんだ、この妄想。
名字と背が入れ替わってる。
あーあ、傷心のリサが白い。
一方的に責められる大谷であった。

でも、完全に破局を迎えた、わけでもないよなあ…。

他では割とカップル成立が多いな。
うーむ、忘れたくても忘れられん。
おいおい遥、嫌がらせに現れたんか?
またしても、リサ号泣。

リサ、本当に無かった事にしていいのか…?
枕投げかい。どうもシリアスにはなりきれんな。
やれやれ、夜が明けた。
ほほう、海坊主が少し仲を取り持ったかな。

やれやれ、とっても気の合う二人なんだから、お互いに認め合えばいいのにな。
あーあ、外部の者のせいでまたしても落ち込んでしまった…。
!!!財布を落としたあ~~~!?
ポケットが抜けてるとは、最悪じゃ。
もう集合時間には間に合わんな。
…大谷って、本当に良い奴だなー…。
!!!!おお、本物の海坊主!?
しかも財布を拾ってくれていたとは、何という驚き。
へ、へえー、海坊主、家庭を持ってたのかあ。
高校の時に振られたにも拘らず、今は結婚してるんだ。
リサ、希望が持てたかな。

おお、言った。大谷、ちゃんと受け止めろよ。


sola

あ、血。依人は真名と行動中か。
あの現場に今一度訪れたんだな。
?大事な話?

剛史、コンビニで買い物?
え、トマトしるこ買いに来たの…?茉莉のためかな?
紗絵、ここでもバイトしてるのか。

茉莉は無事だったみたいだ。
やはり剛史は茉莉のための買い物をしてるみたいだな。
そうしないと、辛すぎる…か。

依人は欠席…真名は何を言った?
依人、自宅に戻ったか。
おや、こよりが蒼乃の所に来てる。
みんなで一緒に食事か。

真名は授業を抜け出したか。
なるほどね、紗絵の話を聞いて、いてもたってもいられなくなったんだ。
茉莉を探し回ってるな。あ、剛史を発見。

…依人が様々な真実に近づいている。
そして、蒼乃も依人に、夜禍である事をもう隠してはおけない。

お、真名が剛史に追いついた。むう、話す気がない。
剛史、あくまでもとぼけ切る気みたいだな。
?依人は、再び家を出て行った…?

真名が、蒼乃や依人と出会った頃の事、か。
でももう、全く同じ状態に戻る事はできんな。

あ、依人はまたこの場所に…。
おっと、茉莉が来た。
!?依人も茉莉や蒼乃の昔を覚えているって!?
何い!?教えるのになぜ刺す必要が!?
な、何だ!?手が紙になった!!

生贄だったの!?蒼乃が…?
今の依人は、依人の記憶を植え付けられた、蒼乃に作られたただの幻影…。
じゃあ、森宮家というのは、一体何だ?
両親などというものは、最初からいなかったという事に…?

んん?茉莉、一緒に消えて、とは?

あれ、依人いるじゃん。
茉莉があの剣の使い方を聞くということは、あの剣で一緒に消えよう、とそういう事かな。


大江戸ロケット

ん?何のからくりを作った?
おおー、見事にかなりの上空まで樽が行った。
おソラさんの月帰還計画は、着実に進んでいるようだな。

お伊勢さん、また妙な行列を作ってますな。
あーあ、清吉が捕まった。え、奢ってくれるの?

ああ、おソラさんの用事って、銀さんとの約束か。
銀さん、テレビを釣らないように。

おお!?銀さんとおソラさんの会談場所に、清吉とお伊勢さんが…。
清吉がアホな妄想にうなされてる…。
んー?お伊勢さん、何を依頼した?

おやおや、清吉が寝不足だ。精神的ショックでノックアウト。
おソラさんに対し、どうもぎこちない態度だな、清吉。

ぬ、赤井にまずい物を見られてしまった。
しかもさっそく動き出した。厄介だな、これは。

む。新佐たち、何をしてる?

清吉たちは鉄を手に入れるのが難儀そうだ。
と、お伊勢さんから鉄の鐘が届いた。
おー、源蔵さんの知恵が役立った。
!まずいな、あちこちに知れ渡ってる。
そうですねえ、長老。確かに、証拠隠滅しか手はないか。
おお、銀さん。探りを入れるか?

ちょっとお伊勢さん、あんたがいらん事をしたのか。
おかげで赤井に嗅ぎ付けられたじゃないか。
なるほど、銀さんとおソラさんの事があったからか。
ま、誤解は解けたようだ。

おや、銀さんと赤井が並んだ。
おおー、足引っ掛けるとはやるな、銀さん。

何とまあ、猫まで使って札を全部集めるとは、すごい。
さっそく焼却中か。素晴らしいな、長老。

おおーやった!!打ち上げ成功!

こっちも間一髪、証拠は隠滅できた。

何い?鐘が鳴ってるう!?
まずいまずい、早く隠さないと!
しかも落ちてくるのが遅いし、あーまずい!
…清吉の誤解は終了したようだ、てそれどころじゃないって!


スカルマン

ん?熊代か?なんだそのカセット。
?神の声?

立木さん、スカルマンに立ち向かった事で、ヒーローになってる。
あ、セクハラ。

隼人と宇佐神が会っているとは。ぬう、また場所を改めて…か。
あ、新條。こいつがいたせいか。
おーおー、レシートを押し付けた。

まさか、教会で風呂に入らせてもらうとは。
…ん?霧子の過去にも、何か複雑なものがありそうだな。

熊代にテープを送りつけたのは、宇佐神だったか。

新條のカンねえ。当てにならん。
おやおや、逆に立木さんが色々聞きだしてる。
ん~?宇佐神を見かけたって?本当か?
こら、またセクハラを…アレ?看護師さん、態度違わない?

ちょっと隼人、映画館の入場料をパチンコで稼いだんかい。
いたな、宇佐神。!スカルマンの事を、何か知っている…?

な!?白鈴會に、霧子の写真の人物が…?

何い?宇佐神が研究室を捨てた?
…城を追われた?何だ、宇佐神は熊代に嵌められたのか。
聖戦だと?一体何をやろうとしている。
どこだ、ここは。!スカルマンが!!

新條は宇佐神の母親に会いに来たか。
でもすっかりボケてるみたいですけど。

あ、宇佐神が殺されている。聖戦って、一体何だったわけ?
そして、真行寺姉弟は何を考えているんだ?

宇佐神の遺体が発見された。
熊代がいるのは、かつての宇佐神の部屋か?
隼人の手には、宇佐神のカセットテープ。何が録音されてるかな。
霧子もあの男の事で悩んでるようだ。
謎は深まるばかり…。


ケロロ軍曹

あ、ニョロロ。大変だな。
えっ、宇宙が湧いた?…あそこへ逃げるの?

ふーん、100億年前の宇宙ですか。
ニョロロを発生前に駆逐しよう、ってか。
これがニョロロの元の植物、ニロロか。
巨大隕石?ふーん、あれがニョロロが発生する原因か。
どうやってやるって、ああ、モアがいたんだっけ。
見事に破砕…したら欠片が降ってきた。
おお?ニロロが伸びてケロロ(でなくて、多分水)を守った。

何とかワームホールが閉じる前にくぐれたか。良かったね。
あら?ニョロロいるじゃん。
何だ、結局はケロロのせいか。
全員脱水完了。

あ、コゴロー。…。
カラーボックスを手に入れた。
んー?ラビーが求婚されて、しかも受けた!?
うーん、多分何かの演技だと思う…。

コゴロー、妨害する気満々だ。
ちょっとケロロ、あんまり調子に乗るなよ?
…おい、説得に金を使うのか、ケロロ。
おおー、コゴローが金の誘惑に勝った。
説得失敗。色々手を使ったけど、ダメだねえ。
ふふん、やっぱりドラマの撮影か。

やはりコゴローが活躍すると、誰かが迷惑を被るな。


地球へ…

お、シャングリラじゃないか。
久しぶりと思ったら、いきなり緊急事態か!
え、わざわざ太陽に突っ込む進路を取ってるの?
…なるほどね、突っ込む直前でワープか。
やれやれ、逃げる事が出来たか。
…この敵の艦長、いつぞやのキースのいけすかない先輩か?

人類圏の本星、ノア…。
モビーディックって、宇宙クジラの事か。

…未だ地球へは到達できず、焦燥が募っている、か。
ジョミーもすでにソルジャーとなっているが、信頼度はブルーに比べて今一つ…。
何い?ジョミー、引き籠ってるの?なんでまた。

8年前にジョミーは呼びかけた…それでああなったわけか。
!シロエの思いは、ジョミーに届いていた…。
シロエがいたあの施設は、廃棄されてしまったのか。
キースはメンバーズに入ったんだ。
ふうん、ピーターパンの本は回収してたんだ、キース。

なるほど、ハーレイやリオ、それにあの頃の子供たちは、ジョミーを慕っているんだな。
そして老人たちは、ジョミーを疎ましく思い始めている…。
い!?子供を作らないのって、凄い事いうね。
でもその言葉は、ジョミーに新たな可能性を示した。
ジョミー、教授にも考えを打ち明けるか。どうなる?
へえ、ジョミーがブリッジに来た。

おやおや、ユーイとカリナがくっつきそうだ。

星に定住し、子孫を作って未来を作るのか。
まあまあ、ユーイとカリナがくっついた。
赤き乙女・惑星ナスカ、か。いいんじゃないか?
ミュウの新たな歴史が始まる。


電脳コイル

メタバグって、色々な物があるようだな。
ハラケン…生物部部長ね。あまり愛想は良くないようだ。
でも会員ナンバー5なんだ。

へえー、ダイチたち、元生物部だったのか。
借金だらけで、ダイチたちも大変だな。
!イサコ、ダイチたちに恩を売って、何を企む?
おや、オヤジが聞いてた。うーん。

んん?あのバイクの男、何かあるのか?
駅ビルの事件…ダイチたちの耳にも入ってたか。
フミエたちも追跡中だ。
なるほどねえ、ダイチたちの現状にはそんな経緯が…。
っていうか、ダイチがフミエの事を好きだって事、丸わかりだな。

!バスの墓場…。

メタバグが山ほど落ちてる。
何とまあ、この霧も電脳世界のものか。
デンパ、頭痛?

なるほどね、要するにダイチたちは、メタバグを見つけるための労働力か。
?イサコ、どうした?ひょっとして、君も頭痛?

デンパって、そういう体質か。確かに、ある意味便利かもな。

うーむ、イサコは何を探している?

げえっ!サッチー!!やばいやばい!!

ええー、フミエの弟だったのか、アキラ。

イサコが爆発を誘導したな。凄い事になってる。

あ、さっきのバイクの男。

あーらら、イサコがダイチたちの上に収まった。
お見事、イサコ。

ええー!?サッチーがハラケンの言う事を聞いてる!?
何者だ、ハラケン。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]