忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 10551054105310521051* 1050* 10491048104710461045 >  >>

GA芸術家アートデザインクラス

また原作4コマのアニメ化…やりやすいのか?
ま、桜井監督と待田さんの脚本ならクオリティは問題ないだろ。

うん、面白い。続投で問題ないな…ん?
そういや4コマって美術関係の学園モノが多いなぁ。
ひだまり然り、スケッチブック然り。
…何でだろう?


【懺・】さよなら絶望先生

あらすじの朗読、ナマってるなぁ…。

別の人生、かぁ…確かに、もしこうだったらと思う事はある。
てゆーか誰でも一度は考える事だと思う。

タイムラグ、それは万物に有ること。
事情と状況は千差万別だが。

前回の続き。
自分晒しの自己啓発…可符香の人心掌握術はさすがだ。

えかきうた、まだやるんだ?
【獄】の時の、余程好評だったのか…?


宙のまにまに

未だ部員獲得数はゼロ…厳しいね。
江戸川は写真部だったのか、確かに残念。

蒔田姫?…軽く美星にあしらわれてしまった。
…………なるほど、気持ちはよく分かった。
まあ頑張れ。
というか、いっその事入部したら?
おそらく大歓迎だと思うぞ。

お、入った。
これで部は存続できる…残念だったなフーミン。

!!活動計画に難があったかっ…因縁つけられた。
夜に観測会を開こうとするも、土砂降り雷雨。
…美星が大八木家にアポを取った…素早い。

結局のところ、観測会は夕食会になっちまったな。
!…まさか…美星の両親って…?

リベンジ観測会…部長と姫はいきなりズタボロ。
でもまあ、会自体は成功かな。


化物語

何でいきなりシャワーかと思えば、忍野の言い付けだったか。

ひたぎに常識が無いのか、気にしないだけなのか。
…お礼のつもりだって?コメントのしようが無え…。
いずれにせよ、暦が気の毒でならん。

ひたぎの性格が読めん…何を考えて喋っとるんだ彼女は。
会話したら凄く疲れそうな気がする。

いよいよ始まる、忍野メメの降神儀式。
!…酷い…何て酷い、過去…歪むのも無理はない。
!!蟹出現、ひたぎを突き飛ばした…このままでは死ぬぞ。
おおぅ、忍野が力技を…あ、ひたぎが意識を取り戻した。
!自分でやるって…なるほど、力いっぱい謝ったか。
…母親を返して…?どういう意味だ。
……………なるほど、過去の詳細と経緯も理解した。
お、蟹が離れた。

!ひたぎが別人のように…あ、でも記憶はある模様。
とりあえずこの件は解決かな。

あれ?暦の体重がおかしいぞ…?


涼宮ハルヒの憂鬱

エンドレスエイト、4回目。
繰り返し回数15500回、もういい加減に終わるんだろうな。

おおー!?いきなり回数が13も飛んだぞ。
15513回…数字的に、特に意味があるとも思えんが…?
あ、3で割れる。

うぉーいちょっと待てェ!!
どうして終わらせない、まさか最終回までこれで行く気かよ!?
さすがにもう飽きた、いい加減にせえっ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]