忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 10641063106210611060* 1059* 10581057105610551054 >  >>

GA 芸術科アートデザインクラス

GAって、芸術科のGとアートのAじゃないの?

道真の鉛筆だぁ?
…信じる方がどうかしとるだろぅ…。

おお、「思い込んだら」と「重いコンダラ」の勘違い。
ウチの母以外にもいたんだ、そういう事を考えてた人。

…何だろう、このアホらしい夢は…。
ノダミキの空想力、侮り難し。

!GAは芸術科Aクラスだったのか。
…あはは、やっぱ普通はそう思うよな。

へえー鉛筆にこれほどの種類があったとは。
なんとぉっ、「ぶ」が飛んでいる。
!トモカネ凄え、本当に箸で捕らえおった。

??「抱っこしてにゃー」は、何の罠だったんだ…?

!鉛筆を売ってくれたお婆ちゃん、もう他界したんだ…。
そっか、でも良い人だったみたいだな。
…今度は息子さんからアリストテレスの鉛筆を貰った。
もっとも、ネタバレ済みだけど。


【懺・】さよなら絶望先生

本当にねぇ、変なスイッチが入ると手に負えん。
今日は奈美がスイッチ押し人に。

第三選択市に行く話か。
まぁ何となく、分からなくはないんだが。

過保護社会…うーん、過保護というより過剰反応というべきかな。
!…ひょっとして、3つ目の話は常に前後編?

うお、芽留の親父とあびるの親父っ。
お前らが絵描き歌するのかい。


宙のまにまに

あ~…美星がいる限り、君に空気人間は無理だな。
諦めろ、そしてまずは誤解を解…くのは容易じゃねえか。
姫みたいなのもいるしなー。

うん…もう少しプランを考えた方がいいな。
さすがに睡眠不足になるようではいかん、授業に差し障る。
例えば夜の活動は土曜日だけにするとか。

………床で寝るな、バカ者。
紛らわしい。

いやいやフーミン、雨が降ってできないのは運動部も同じだろう。
さすがに言い掛かりは感心しないぞ。

!美星と小夜、科学館の人と知り合いなのか。
…なるほど常連か、そりゃ覚えるわな。
ああ、もうずいぶんプラネタリウムなんて行ってない。
最後に行ったのはいつだったか…。

ほう、合宿。…どこでやるの?


化物語

はあ、母の日ですか。
で、君は一人で何をつらつら考えてるのさ。

お、ひたぎ。
…相変わらず、次から次へと喋りまくる女だな。
姦しいと言えば聞こえはいいが。

パラダイムシフト?何、それ。

ええと、要するにひたぎは何か恩返しをしたいと。
!サイヤ人て。神龍を超えているのかと言われて肯定しやがった。
…にょって…ひたぎって、意外にマニアック?
……………何て危ない発言をしやがる、深夜でないと無理だねこれは。
どんどん話が逸れていく。

口ベタだとぉ?嘘を付け。
妹たちとケンカした…当ての無いツーリングはそれのせいか。
いや、原因が母の日だったとなると、そうでもないかね。
いずれにせよ、暦の複雑な心情は理解できなくもない。
同じとは言わんが、似たような気持ちになった事はある。

うむ、まったくもってその通り。
妹の事でどうこう言うのは、妹がいないヤツの戯言に過ぎん。

うーみゅ………面白いな、この二人の会話。
暦のツッコミも中々。

あれ、この子はさっきも…八九寺?珍しい名字だな。
!!話しかけていきなり嫌いとか言われた…こりゃあ傷付く。
二度目は無視された…おおう、三度目は実力行使かよ。
…ようやく会話が成立。

ひとまず名乗り合い。ふうん、八九寺真宵ね。
……喧嘩になった挙句、本気でケンカして一本背負いを決めてしまった。
何てあられもない姿に…うわ、勝ち誇っとる。
…うん、滑稽な惨めさを自覚してるのなら許してやろう。

蝸牛の迷子?何のこっちゃ。


涼宮ハルヒの憂鬱

エンドレスエイト、5回目。
もう何だか諦めてしまった、今回も終わらないのだろうか?

…今、キョンは何て言った?零号機ぃ??

ほー、前回から8回も飛んだ。
ええと、原作の回数から換算すると…23回か。

ほう、肝試し。
ちょこちょこ新しい要素が入っているな。
あ、公園で遊んでる。

何だ何だ、どうして終わりをそう何回も繰り返す?
…ちょっと新しい要素が入った所で、結局は同じか。
こいつは本当に噂通り、8回やるのかも。
まさかとは思うが、2週間って事で14回とかじゃないよな?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]