忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 10621061106010591058* 1057* 10561055105410531052 >  >>

花咲ける青少年

!ナジェイラが花鹿の周辺を調査済みだと。
…確かに詳しいな…なぜ。
王位はどうでもいい、と抜かすか。
………相当に手こずりそうな気性の少女。

うぉい花鹿、いくら何でも不法侵入は感心せんぞ。
!ラギネイのアメリカ大使がハリーの親友だって。

…バーンズワースとローゼンタールの因縁…。
現当主同士の確執が原因だったか。
あ、花鹿がようやくカールの素性を知った。

あーあ、ルマティがとうとう堪え切れなくなった。
…立人も言い方がキツいなぁ…わ、勉強不足とか言い放った。
あんまり追い詰めると、何をしでかすか分からんぞ。
…脱走する機を窺う事にしたらしい。

!カールがユージィンの事を聞き付け、ナジェイラの部屋へ。
…あれ、ナジェイラはどこへ…ええー逃げた?
呪術的素養を持つだって…それの通じないカールを嫌ってるってか。
王家の巫女、ね。

ええー、ユージィンを無事に返した事で貸し借り無しに?
…何だか納得いかんぞ。
かー…ルマティがカールの理想通りに動こうとしている。
よく性格を理解してら、恐るべきローゼンタールの後取り。


グイン・サーガ

さーて、洞窟の中には何がいるのやら。

!グインもレムスの変化に思う所があるようだ。
果たして何を…え、額に龍王たる光の星の刻印が?
うーん、常に力をセーブせよ、か。

何だこれは…なに、パロの古代機械に似ている?
どうやら視えるのはリンダだけのようだが…おや、島にいると危ない?
じゃあとっとと島を…っまだいたのか、海賊ども。
!!ワケの分からん怪物が出現…海賊が一人やられた。
お、リンダが待ってくれるよう呼びかけてる。
「後1タルザン待ってくれ」?…1タルザンって、1時間くらい?
島から何かが出ていった。

何だヴラド、アムネリスの本気の恋は想定外か。
…ナリスを討て、ねぇ…果たして出来るかな。
あれあれ、ミアエルまで政略結婚させられる事に。

!!オロって確か、砦でグイン達を手助けしてくれた…。
この人が彼の言ってた親父さんか。
ほう、ミアエルにマリウスが歌を一曲捧げる事になったぞ。
これもヤーンの導き、なのだろうか。

ヴァレリウス、アストリアスを使って何を考えてる?
いや、企んでるのはナリスかな。

世界の征服だと?レムス…独裁者にでもなりたいのか。
やはりこいつの思想は危険だ。
アグラーヤの軍船?…救助信号を出したが、果たして。

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]