忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 179178177176175* 174* 173172171170169 >  >>
ラブ★コン

先週は見られなかったが、どうなったかな。

おやおや、ずいぶんいい方向に進み始めているようじゃないか。
しかし、夏休みは夏期講習漬けか。皆さん頑張ってな。

お、おいおい、鈴木君と千春、指輪にまで仲が発展していたとは。
!!!!大谷がそんな告白紛いの事を…やっぱり先週見たかったな…。

うわああー、意地っ張りなリサに信子の怒りが炸裂!!
鬼神のごとくだ。

色々ありましたなあ、本当に。リサも大谷も、もう一息というところか。

はい?リサのバースデイパーティー??
良い事、あるかなあ。

ええ?会場は学校ですか!?…大谷め、バックレおったか。
待て、ひょっとして、マイティがいるからか…?
ほう、花火か。学校の屋上から見えるとは、いいもんだな。

ああー!!大谷め、密かに来ていたか!!
ウサギのネックレスをプレゼントして、二人で花火を…ふふん。
何ともテレくさそうだなあ、大谷。おお、キスだ!!
動揺しまくってるなあ、リサ…大谷のまじめな気持ち、受け取ってやりな。
ああ、やれやれ、ようやくくっついたか。


もえたん

ファンタジーねえ。まあ、いいんでないの?
?赤い風船??

おや、ナオ君の英語力が上がってる。
加えてすみは英語力があまり良くないようで。うーむ。

うさぎちゃんだあ?あーくん、君はアホですか。
…まあ、分かっていた事だが。
お、今回は溺れている子供の救助か。
あら、スミが溺れに来た。…何しに来たんだ??
いやいやインク、シャボン何とかって…。
今度はかーくんが溺れてる。やれやれ。
…おいおっさん、何の話してんだ。
あらま、あーくんまで一緒に溺れた。

…今度はアリス襲来か。あーくんのスケベっぷりは相変わらずだな。
おやおや、インクとあーくんが時間移動する事に…どこへ行っちゃうのかな?
ほほう、過去でしたか。

この頃から、瑠璃子さんはスーパーメイドだったようだな。
…あーくん、一応は元の時代に帰る手立てはあるようだ。
で、それまでどう過ごすのかな。家…はやっぱり無理みたいだし。
なんだ、ダンディはこの時代にもいたようで。

あらあら、すみの英語に対する苦手意識は、インクが作ってしまったとみえる。
そしてナオのゲーム好きも、インクが原因か。
ふうん、赤い風船に関するエピソードは、この頃だったのね。
おいおい、ずいぶんあっさりと現代に戻れたな。


大江戸ロケット

頑張っておソラさんを助け出せ、清吉。

赤井…半分以上が自分の事じゃないか。
自分の事を棚に上げて清吉を罪人扱いとは、片腹痛いわ。

北町奉行所か。金さん、権力を失ってしまったな。
待てコラ、ネットカフェなぞこの時代にあってたまるか!!

鳥居、何を温い尋問してんだ…。

清吉には心強い味方がたくさんいるな。頼もしい事だ。

銀さん、無茶するなあ。
おお、天天・天鳳・お伊勢さんが助けに入った。

ほう?青い獣が姿を消した?…ああ、分身を取り戻しにいったのか。
…取り戻せなかったようだ。
ありゃ?分身が鉄十と一緒に…??

普通に歩けるのか、御隠居。…え、水野に会いに行くの?
…ダメだよ銀さん、いなくなったら。

鍵屋が花火を…?
注意をひくための工作らしいな。

おお、あっさりと水野の所に入れたなあ。
一体ご隠居とはどういう関係なんだか。

赤井の家、秘密だらけだねえ。エロ本にロケットの材料。
しかも青い獣まで登場した。もう言い逃れは聞くまい。
後はお伊勢さんたち、うまく切り抜けてくれよ?

とりあえず清吉は潜入成功。おソラさんにも会えた。
…よー喋るな、おソラさん。!!赤井…何だと?
こいつ、一体何を企んでやがる。絶対に信用ならねえ。
!鉄砲!!…このクソ野郎がっ…!!!


ケロロ軍曹

やまと?しなの?…。ああー、ケロロをカプーと間違える男の子か。
この話は原作にもあったな。しなのはいなかったと思うが。

冬樹はミステリースポットを探しに出かけたか。
ケロロと共に、妙な体験をする事になったなあ。

ずいぶんとオリキャラが多いなあ…。まあこの作品では珍しくもないが。


地球へ…

ああ、フィエナの過去は、ブルーが消したんだったな。
それが戻りつつある…これはどういう意味を持つのかな。
!!トォニィ、お前、シロエに似てきたな。
何とも嫌な奴に育ってしまったものだ。

今のところ、アルテミシアの市民は平穏を保っているようで。

ふん、トォニィ、強さだけはピカ一だな。

ジョミーの鉄の意志は相変わらずか。
あれ?何でシャングリラにスウェナがいるの?

…キースが戻って来たか、E1077に。
ほう?マザーもキースがルーツを知る事を了承した。
うわ、フィエナとキースが大量生産されている…。

何だいジョミー、結局フィエナの子供に会いに行くのか。
…トォニィも一緒にいるのか。
フィエナの子供は、かつてジョミーを育てた夫婦が育てている…奇妙な縁だな。

無から生まれた完全なる生命体…ずいぶんと人道に反する事をやってきてるな。
キースの人生は、全てがマザーのプログラム通りだったという事か。

遂にジョミーがテラズナンバー5の本体にたどり着いた…おお、破壊した!!
一方のキースも、自分の故郷を完全に破壊した…。

プロテクトが解けて、地球の座標が判明したか…いよいよだ。

!!グランドマザー…そうかい、キースは指令に従ってE1077を破壊しただけか。
こいつを何とかせねばいかんようだな。


スカルマン

な、何だ何だ??隼人の心象風景…?

軍部のテロは、いつまで続く…?
うわ、酷い。なんという無残な事に…。
…豪蔵、何でこんな所に…?

神代め、真耶と融合してとんでもない力を手に入れおったな。

あーあー、新條も大ピンチ。
おやあ?今助言したのは…麗奈か?

おお豪蔵、神代を止めに来たか。
…おいおい、ガゴウ計画って、目的は人類補完計画に似てるな。

ふん、クーデターを起こす軍部の考えてる事なんて、いつもいつもくだらんな。
!!ヴォグート…何でこんな所に。
あら、撃たれた。まあ当然だよな。死んだかな?

うわあー、白鈴會の信者たちが、いっせいに動き始めた。
全員が化け物になるな、こりゃ。

うわお、遂に神代が人間を止めちまった。
スカルマンを触れずに吹き飛ばすとは、大した力だ。

麗奈が元・町の人たちを止めるか。…死ぬなよ?

うお、ブレイン・ギアの兵器が、軍部の連中を皆殺しに…!!
ヴォグートめ、やはり生きていたか。サイボーグか何かか?
人の首をあっさりへし折るとは、何と言う怪力。

く、今の神代には成す術が全く…おや?
手に入れた力が暴走し始めたか。制御できない力なんて、ナンセンスだよな。
げ、豪蔵が殺された…何て事だ。

何だ?今一体何が…おお、仕留めた!!
神代の体が崩れていく…。しかし、スカルマンも重傷を負ったようだ。
…仮面をはがして、やっと真耶が正気に戻れた。
しかしもう、彼女は元には戻れない。
…頭を握り潰したか。これこそが、唯一の救い、かな…。
そして使命を終えた隼人も、死んだ、か…。

何、ヴォグート達が隼人を回収…自分たちの手駒として改造する気か!!

…ううむ、日本はどんどん軍国的な方向へ傾倒していってるようだ。
新條は立木さんの興信所で働き、霧子は(隼人の?)子供を産んで母親になってる。
一応はみんなそれなりに生きていっているようだ。

な…生きていた隼人が、立木さんを殺した…!!
本当に黒き幻影の手先になってしまったのか…?

おおおおお!?スカルマンが、黒き幻影の幹部に!?
おいおいおいおい、こんな終わりでいいのか!?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]