忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 175174173172171* 170* 169168167166165 >  >>
キスダム

安物…要するに、今のアフラーシステムではショボ過ぎて不合格、って事?
もっと強力な必殺兵器なら良い、のか?

4人目…やっぱり玲なのか?
でもどう考えても敵だよな。

一人でどこへ行く気だ、樹。お、愁。
…ふうん、樹と愁が組んだ。

乃亜とイエラはまた新しい研究所に居候か。
!ハーディアン襲来か。
…おやおや、アフラーシステムの効果が薄い。
ううーん、何とか退ける事が出来たが、負傷者がずいぶん出たな。
今回のハーディアンの同志討ち、偶発的なものか…?

……由乃は相変わらず記憶が戻っていないようで。
由乃に真実を教えていない愁に、樹は苛立ちを隠せないようだ。
まあ当然の心情だな。

ふうむ、由乃を鎮めるためについた嘘が、延々と続いているわけね。
だけどさあ、シュウはちゃんと生きて(?)いるんだし、もう嘘の必要はなかろ?
いまだに真実を教えないのは、単なるシュウへの嫉妬でない?
む、ハーディアン襲来。

あら、乃亜たちの方にもハーディアン襲来。
…イエラが残ってデータの受信を続ける…これは、死ぬかな。

!!ハーディアンが口を開いて喋っている…目まで開いた!
…死者の書を巡る戦いで、負けた者たちがハーディアンとなった…?
それは一体どういう事?…だんだん核心に迫って来たようで。

おおー!イエラが生きてた…。やるじゃないか。
何だって、またしてもハーディアンが同志討ち?
一体何が起ころうとしている…?

…やはり、玲が四人目…!!!
しかし、こいつは平和な時代からいたはず。
一体どういう存在なんだ?


CODE-E

あ。斎橋さんまであの外人たちに目を付けられているのか。
うーん、しかし彼女、中々感度がいい。

何だ?たまごっち?…また妙な発明をしたようで。

印鑑が無くて手続きができないのか。…まだやってたとはな。

ああなるほど、電磁波の発生を感知して鳴るブザーか。
まあ頑張って特訓特訓。
!ずいぶんと積極的な行動に出てきたな、スパイのお二人。

ふうん、斎橋さんが千波美を家に呼ぶとは…。
ちょっとは進展するかな。…はい?由真様??
…ああ、電磁波の発生を利用して肩凝りを直してるのか。

タイプE…?電磁波を発する人たちの総称、か。
ふうむ、やっぱりあの二人、タイプEの能力目当てなわけだね。

あんたらなあ、外人の印鑑などあるわけなかろ?
サインでいいはずなんだがなあ。

千波美は斎橋さんと毎日特訓、巫は千波美と過ごす時間が減って不満そう。

ほうれ見ろ、やっぱりサインでいいじゃないか。

…斎橋さんは、善意のお礼、というものを信じられないようで。
必ず裏がある、見返りを求めている、という考え方しかできないと見える。
かなり複雑な生い立ちだったのだろうな。
ずいぶんと人の暗黒面ばかりを見せられて育ったんだろう。
両親と別の建物で暮らしているのも、その辺に理由があるのかな。
けれど、心の奥底にある寂しさは、完全には抑えれていないみたい。

ううううーん、巫が神社を突き止めたか。
本当に、ずいぶんと親身になってくれてる。斎橋さん、彼に裏は無いぞ?

スパイ二人、ようやく手続き完了。

あ、斎橋さん、お礼の桃を食べてる。
多少は人の好意を信じられるようになったのだろうか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]