忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 674673672671670* 669* 668667666665664 >  >>

RD 潜脳調査室

波留はリハビリを頑張っているようだな。
でも久島には知られたくない?
……ふっ、なるほどね。

?ミナモ、どうかしたのか。
…ああーなるほどね、ずっと傍にいて役に立ちたいな、と。
!ミナモが電脳化だって?
できれば彼女には、自然のままであってほしいが…。

!若い頃の波留にそっくり…この人は一体。
デザイナーだって?…本当かな、いかにも今決めたみたいな。
でもそれにしちゃあ、いやに深い事を喋ってるし…。
あ。そういう事かい、波留のために用意した擬態なんだな?
で、久島が試しに中に入って、試験運転していたと。

…やめたか、電脳化。
それならそれでいいさ…おお、波留が自分で紙飛行機を。
素晴らしい、着実に成果が出ているね。

ソウタは何を持ってる…リング?


イタズラなKiss

術後の経過は良好か…それは何より。
元気に琴子をからかってやがる。
…仕事に復帰したか。

あれ?誕生日プレゼント、直樹に貰った事ないの?
紀子さんが放っとかないようなイベントなのに。
…なるほどぉ、家族全員で盛大に祝ってましたか。
さて、今年はどうなるのやら。
……ずいぶんと素直に受け入れたな、直樹も少しは変わったか。
だが何事もなく済むとは、どうしても思えない。
!いきなり携帯忘れていきやがった。不安…。

交通事故!?こらあかん、即座に対応しないと。
…へええー、琴子も看護師として立派になったもんだ。
ちゃんとできた…ってありゃ、付き添い頼まれちゃった。
何てこった、時間が大幅に押した上に、服に血まで付いちゃって。
やっぱり上手くいかなかった、本当にこの世はままならぬ。

…………待っててくれたか、直樹。
いい旦那さんぶりだ。
しかしこの服では…ってうおぃ。
こんなとこで何してんだ紀子さん…はってたな?
まあおかげで、二人きりの夜を過ごせた。
誕生日プレゼントは、綺麗な青い指輪。

内科病棟にお手伝い?あ、直樹もいる。
!須藤先輩に松本…この二人、くっつくのかなあ。
おお、琴子が看護師長にアッパーを決めたぞ。

!?琴子が発熱だって…おいおい、体は大事にしないと。
5歳の子が急患!?…嘔吐物が喉に詰まったのか。
…ああ良かった、無事に助かって。
また急患!?何とも忙しい夜だこと。

あらー琴子の発熱が本格化…ちゃんと休まないと…ッ!?
妊娠??あの時のぬか喜びが、ようやく?


スレイヤーズREVOLUTION

封魔装甲ザナッファーが、魔獣ザナッファーへと変貌。
うーん…原作ではどうやって倒したんだっけか。

…そうだ、神滅斬でぶっ刺して、中で火炎球を炸裂させるんだっけ。
懐かしいな、クロツ率いる魔王崇拝教団。マゼンダにゼロス。

何という…デュクリスがとんでもない逆恨みバカになってる。
本当は迷子の(フリをした)リナを助けてくれた、お人好しなのに。

何だあ?レプリカのくせに、本物みたいな反応しおる。
つーかそんな効能、光の剣にあったかしら?
しかしセイルーンがねえ…あのおうぢさまが見捨てるはずないが。
あ、ひょっとして、ちょうど不在だったとか?


WORLD DESTRUCTION 世界撲滅の六人

ずいぶんと偉そうな獣人がいるな。
獣人に従順なカラクリロボを作り、デストラクトコードまで狙ってる。

!あいつが例の本を書いた…なるほどねえ。
ふん、確かに優秀なカラクリだ。人間の命令を聞かない。
…もう情報が伝わったか。

ナジャたちも来たようだが…ああ、足止めされてる。
今回は彼らの出番はないかな?

あ、そっか。
トッピーが命令すれば、問題なかったんだ。
……何と、あの偽者たちがこんな形で役に立つとは。
多少の時間稼ぎにはなった。

あれ?リ・アがもういないぞ。
いつの間に入ったのやら。

デストラクトコードは世界そのものを破滅させる、か。
でもモルテは、そんな事承知の上だろう。…な。

おーっと、リ・アが強行突破に出てるぞ。

デストラクトコード探索装置?
何だか都合のいいものがあるな…お、トッピー登場。
続いてリ・アも登場…おおう、相変わらず撃ちまくるね。
あ、ひょっとして探索装置を壊したり…しそうだ。

!!デストラクトコードと装置が反応した。
冬の大陸・竜の谷?何でこんなビジョンが。
……はて、リ・アは何を固まっているのだ?
みんな行っちゃったぞ。

!トッピーの命令を聞いたロボットが、製造者に逆らった…。
こういうのって理屈じゃ説明できない事象だよね。
まあおかげで無事に脱出できた、デストラクトコードも無事だったし。
目指すは冬の大陸・竜の谷か。


我が家のお稲荷さま。

体重計って、結果出るのにこれほど時間かかったっけ?
うお、美咲がワケのわからん奇声を上げた。
しかし女子って、本当に体重を気にするよな。
少なくとも10代のうちは、ダイエットはあんまり良くないと聞くが。
成長期なんだから…コガラシもそう言ってたぞ。

何だ、コウもかよ。
しかしクーは必要ないだろう、どう考えても。

…君たち、スポーツクラブを壊す気かね?

おーやおや、美咲が高上家に宿泊する事に。
いやあ、こういう展開は悪くない。微笑ましいじゃないの。
!また奇声を…何なんだありゃ。

ほ?目標達成できたの…それはおめでとさん。
後はリバウンドに気を付けるのと、最低限の食事は摂る事。
下手すると拒食症か栄養失調になる。…それ見た事か。
ほれ見ろ、ちゃんと食べなきゃダメだってば。

…コウの体重は持ち物のせいか。
どうやって持ち歩いてんだ??


ONE PIECE

まったく…見事にダマされおって、この単細胞。
まあおかげでローリング海賊団と会えたけれども。

…うん、ゾロの判断は正しい。
さすがは一番の古株だよな、私見ではあるが副船長格に相応しい。

いよいよモリアとくまの対面だ。
マーシャル・D・ティーチの七武海加盟…エースが捕まった。
白ひげ海賊団が動く、その先駆けとなった事件。
…ゲッコー・モリアが激昂した…何つってな。

あーとうとうモリアがオーズに乗り込んだ。


銀魂

うわードライバーが集合したオフ会。
しかも全員が顔見知り、と。ん~カラフルだなあ。

さて皆さん、ドライバーとして生きる覚悟はできた?
じゃあしばしの間、現実逃避しましょうか。
さっちゃんがゲーマー星人探してくれてるからさ。

はいはい、現実逃避はここで終了。
とっととゲーマー星人に一矢報いましょー。
逃がすか。

だけどこれって、結局投げっぱなしなんだよな。
みんなどうやって戻れたんだろう。

マダオはマスカークに最終決戦挑んでるけど、まあそれは置いといて。

は?夏休みの思い出??
……そういや、何かこんなのあったな。


NARUTO 疾風伝

あれ??どうしてアヤメさんがいるんだ。
西と松はどうした。はあー!?うち麺って…。
何でイジった?意味がないと思うけど。

おいおいおい、全然話が進んでないじゃないか。
余計なエピソード入れ過ぎ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]