忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 677676675674673* 672* 671670669668667 >  >>

S・A

あーあ、S・Aが封鎖かあ。
まったく、滝島祖父もくだらない真似をしてくれた。
理事長も事前説明の一つくらいしてくれないと。
いくらフィクションでも有り得ないって、この事態。

…何でこういう深刻な展開にしないといけないのか。
もっと普通に明るく終わったっていいだろうに。
ホスト部の時といい、まったくもって腹立たしい。

ふん、もっともらしい説明を並べやがって。
慧は分かってるよな、真相を。
緒方蒼のクソ野郎めが…ふん。

!山本兄妹が親に呼ばれたか…東堂家の方もだ。
こういう形で慧の環境を壊すなんて、卑劣にもほどがある。
あ~イライラする。

…………慧め、ロンドンに行ったな?
それで全てを元に戻させた…まあそうするとは思ったが。
追いかけても無理だよ、光。


SOUL EATER レイトショー

メデューサは手強いね、シュタイン。
まずはサディストな快楽主義者に戻る事から。

…出た、魂糸拡散縫合。
この膠着状態は、阿修羅が復活するまで続く…。

遂にキッドが鬼神の部屋へ。
続いてブラック☆スターも来るが…残念。
切ったのは御神体、黒血はもう注入されてしまった…。

!来た、狂気が。
でもこれで、メデューサに僅かな隙が生まれる。
…ふう、鬼神復活は防げなかったが、メデューサには勝った。

出た、阿修羅復活。…全裸だけど。


二十面相の娘

まったく、遅いよ二十面相。
さあどうなる。

!既に爆弾を仕掛けていたのか、さすがだな。
ようやく春華を助けられた…が。
むう、二人とも捕まって再び人質に。

!ケンはさっきの女性と共にこちらへ向かっているか。
教授がしていた、もう一つの研究だと?

………くそ、まずいな。
二十面相とチコで二人の人間兵器を相手にするのはちとキツい。
そしてその間、教授は自由に動ける…おのれ。

!明智…警察を引き連れてここへ来たか。

!?教授は何をした…何が起こる?
これは…各地で地下から塔のようなものがせり上がってきてる。
いかん、取り返しのつかない事になるぞ…!!

範囲内の水分が根こそぎ奪われて集中…オーロラ!?
…地上が、文字通り消滅の波に飲み込まれていく…酷過ぎる。
!春華が縄を切り、二十面相やチコが拘束を解いた。
爆薬のスイッチをいれ…装置が吹っ飛んで教授の目論見は失敗。
しかし、あまりにも多くの犠牲が出てしまった。

チコと春華は無事だったが、二十面相が瓦礫の下敷きに…!!


ケロロ軍曹

ああーツングースカ大爆発か…あれは謎だよね。
?あらゆる音が消失した…何が起こった。

そういえばもしもボックスで「音の無い世界」やったことあったな。
あの時に似てるかね。
…ところで、ナレーションは大変ですな。

!こいつの仕業か、何者だ。

んん?ナレーションが乗っ取られた。
何だかアムロっぽく聞こえるけど…古谷さんなの?

!音が戻った…何だったの?
サブローが戦ってたようだけど。

!!また音が消えた…どうなってる。
何?音の消失と実体化ペンに関係が…あ。
またしてもサブローが戦っている。
文字を実体化させて…何だかコエカタマリンみたいな感じ。

クワイエット星人だと?…ところで、声が平田さんみたいなんだけど。

はあ?ツングースカ大爆発がクワイエット星人によるものだって?
面白い事言うじゃないの。
!サブローが勝っても負けても、消されてしまうというのか。
これは黙ってられないよね、クルル。

…やれやれ、何とか間に合ったようだ。
サブローが描いた巨大な蝶が、ツングースカ・バタフライだってか。
ふふん…。

お、やっぱり古谷さんと平田さんだった。


テレパシー少女 蘭

……あーそうだった、蘭と麗香が捕まったんだったっけ。
おやこの人は。…生きてたんだな、章平さん。
!翠と連絡が取れた、よし。

三津埋(みつまい)…珍しい読み方をする。
しかし、全て霜月の私有地とはね。

!麗香は無事だった…だが。
霜月の三つ目の力で暗示に掛かり…意志を奪われた。
死んだ娘に似ている…?
どうやら彼を動かしているのは、憎悪らしい。
!!まずい、心を見た事がバレた…蘭が危険だ。
翠たち、早く来てくれ。

…ふうぅぅ~~、正に間一髪。
蘭と翠の二人なら、あの男を何とかできるかもしれん。

化け物として迫害を受け続け、それで復讐してきたわけか…。
まあ、復讐というのは自己満足だからなあ。
正しいとか間違ってるとかはあんまり関係ないだろう。
ただし、化け物扱いされる気持ちというのは、翠にはよく分かる。
だからけっこう説得力あるよな。

!?麗香の額に第三の目が…まさか、死んだ娘が乗り移った?
……娘に諭されて混乱、自殺に走るも麗香の力で引きとめられた。
後に起こった土砂崩れは、蘭と翠の力で何とかなったし。
とりあえず事件は終幕。

入院した霜月はそのまま逮捕され、彼の罪が暴かれたか。
復讐するのは構わんが、ちゃんと責任は取らないとな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]