忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 676675674673672* 671* 670669668667666 >  >>

ONE PIECE

ちょっとやり過ぎたか、CP9。
町を出てどこへ行く?

おお、人生バラ色ライダーズがサニー号を守ってくれてる。
じゃあ船は大丈夫だな。

ち…シャルリア宮が目覚めてる。
ずいぶんと憤ってるな…いい気味。

「時代が少しずつうねり始めてる」?

どういう事だよ、シャッキー。

おおお!!??ルフィが空を飛んでいく…。
三日三晩飛び続けるというのは、まさにそのままの意味だったか。
でも良かった、元気そうで。

どこに着いた?…謎のジャングル。
あっそうか、ビブルカードがあったんだっけ。
しかしここ、どう考えても孤島のような…。
まあとりあえず不幸なイノシシ(?)で腹ごしらえは出来た。
てこら、あまり変なキノコ食うんじゃ…あーあ。

カラダカラキノコガハエルダケ?
何てそのままな名前のキノコなんだ…とりあえずルフィピンチ。
で、マーガレットだのアフェランドラだの、あんたたちは誰?

!?この娘たち、「男性」を知らないのか??
…やっぱりそうなのか。知識だけみたい。

女系戦闘民族”九蛇”の住む女ヶ島「アマゾン・リリー」?

うーん、ルフィの運命やいかに。


NARUTO

…ド根性忍伝…少なくともイチャパラよりはまともそうだ。
ナルトが感動して泣いとる。
で、この主人公が「ナルト」なのかな。

大蛇丸が変わったのも両親を殺されてからだって?
一体何があったんだろう。

”八尾”キラービーがマダラの元に届けられた。
これで残るは”九尾”のみか。

…やれやれ、サスケはホムラ・コハル・ダンゾウの三人を憎むか。
それは致し方ないとしても、何も知らない一般市民には関係ないだろう。
木の葉隠れ皆殺しとは、いくらなんでもメチャクチャだ。
復讐は復讐しか生まないのくらい、分かってる筈なのに。

!雷影が激昂してる…無理もない。
こりゃあ暁はまず、雲隠れとの戦いになるな。


BLEACH

…修兵は、風死があまり好きじゃない?
命を刈り奪る形をしてるから…?

!修兵の扉絵だ…そういえば、まだだったっけ。

全てが今の己を作る――。傷も、刺青も、刀も――。

フィンドールを明らかに追いつめている…やるじゃない。
変幻自在の読めない動きで敵を刈る、か。
遂にフィンドールが隊長格の強さに…でも、あんまり関係なさそうだ。

「自分の握る剣に怯えぬ者に剣を握る資格は無い」

それが東仙の教えか…修兵にとっては、未だにヤツは師であるらしい。

はい、フィンドール・キャリアス敗れたり。

!!一角がポウに倒され、柱が壊された…。
このバカ、やっぱり人前で卍解する気はないらしいな。
例え死んでも。
まったく、弓親といい勝負だよ。


銀魂

何だ阿伏兎、生きてたのか。
…神威と共に、春雨へ戻っていく。
新たな戦場を求めて。

!星海坊主が鳳仙の墓参り…噂を聞きつけてきたようだな。
!?神威が、鳳仙を殺したのは自分だ、と触れ回っている?
………なるほど、吉原の全権を掌握して余計な連中がでしゃばらない様に。
どうあっても銀さんを自分の手で殺したいようで。

ああ、日輪が後の吉原を引き継いだのねー……ってオイ。
風俗街ってのは変わってない…げ、晴太が大人のオモチャ屋でバイトしてる。
色々な意味でまずいんじゃねえのか?
ま、とりあえずは新八の言う通り、結果オーライ。


トリコ

…難航してるな、フグクジラの調理。
三匹やって全部失敗とは…。

えっ、小松が挑戦するの?
…とりあえず道具は、ココも認める素晴らしい包丁。
さあどうなる。

げ、もう九匹失敗してる。
最後の一匹は…おお、毒袋が見えたぞ。
取り出し成功!!お手柄だ小松、初めて役に立った。
さあ味はどうですか?

…そうか、絶品か。何よりだ。
!!「得体の知れない何か」の登場…こいつもフグ鯨を。
ココが瞬時に警戒態勢??


アイシールド21

間合いを詰めた直後に、姿勢を変えず一歩だけのバックステップか!
速度がまったく衰えていないから、誰にも捕らえられない…。

デビル4ディメンション、ね。

タッチダウン、成功。

ムサシのリミッターを外し、ただ単純に全力で蹴ってもらう…。
それでこそ、決勝戦て感じがする。
例えタッチバックになっても、利点の方が大きいからこそ、やる価値はある。

!!ゴールライン直前で雪に刺さった…おいおいおいおい?
奇跡が起こりつつあるぞ、少しずつ確実に。


SKET DANCE

へえー人気投票。
これでしばらくは大丈夫そうだけど、油断は禁物。
P2!の例があるからなあ。

そうか、ヒメコは中学時代、確かにホッケーやってたんだな。

!その通りだヒメコ、よく言ってくれた。

例えどんな理由があろうと、

イジメは加害者が100%悪い!!

大阪から転校…それで孤立してしまったのか。
しかしそれにしても、ずいぶんと嫌な感じだな。

番長だあ??…………今時、本当にそんなのがいるのか?
ヒメが鬼姫になる兆候が出てきたな。


D.Gray-man

は?怪盗G??
うわいきなり捕まった…のに、「ワタシは捕まらない」?

おやさっきの警部…ふうん、ガルマーというのか。
どうも娘と折り合いが悪いようだが…あ、神田。
え、教団の身内が警察に拘留されてる?…怪盗Gの事かね。

…Gが増殖している…イノセンス、なのか??
Gに「された」人たちがほとんどなわけか…うーん。
!ジジ&ファインダーたちまで…何とまあ。
うわー何だか不気味な人がいる。ボネール「姉さん」ねえ…。

GはGHOST?
イカれたコスプレに、予告状…厄介そうだな、この事件も。


ぬらりひょんの孫

千羽様?…守り神、ですか。

四国八十八鬼夜行が本格的に動き出す。
各地で相当な被害を出しているが…総大将はどこへ行ったのやら。
奴良組が完全に浮き足立ってるぞ。
!よしリクオ、見事に仕切ってみせな。

あらら、千羽様にお参りに来た鳥居&巻が大ピンチ。
袖モギ様に呪い殺されてしまうぞ。
そばにいるんだから、何とかしなよ千羽様。


魔人探偵脳噛ネウロ

おーい本城博士…本当にネッシーを釣ったのか?
魚拓とかいうレベルじゃないだろ、これ。
釣り対決、先行き不安最高潮。

ブラックバスのさつま揚げ…ううむ、判断が出来ん。
ブラックバスって食べた事無いし。

ぎゃあああ!?石垣が浅田を釣った…何でこんなところに。
いやーこれは獲物として成り立つのか?

ちょっと博士、足場作りに三日もかける気でいたのか。
日が暮れるどころの問題じゃないぞ。
え、スタンガンですか?…またしても浅田が釣れた…。

弥子が無収穫の間に、ネウロがクエを捕獲。
これはネウロの勝ちで確定か?

本城式潜水パワードスーツで直接潜って獲る?
……いや、無理。

笹塚がネウロに聞きたい事?…何だろ。

!?刹那の病気が人為的なもので、犯人も分かってる??
…どういう事だよ、博士…教えてほしいがなあ。

いやいや、千円札は買うものじゃないから。
表裏を入れ替える実験…意味無いだろ、それ。
…そうか、一応春川と面識はあったんだな。

!海のぬしが牙を剥いて向かってくるぞ。
…つーか自我があるのか、このぬし。


PSYREN

さあ、ドルキから逃げ切る事は出来るか?

雨宮VSギッザーニ、アゲハ&カブトVSドルキ、ヒリュー&朧VSゴルドフ。
この同時進行バトル、無事に切り抜けられるだろうか。

!雨宮が新能力を…これは強そうだぞ。

M・J(マインドジャック)”凶気の鎌(インサニティ・サイズ)”
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]