忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 672671670669668* 667* 666665664663662 >  >>

巌窟王

首席判事め、伯爵に色々と罪を着せる気だ。
だが伯爵は、エロイーズを手中に収めた。
とりあえず第一戦は伯爵の勝ち。

フランツが「巌窟王」を調べてる。
手掛かりに辿り着けるかな?

ダングラールがモルセールを見捨てた。
だがこいつも、そのうち…。

保安総局がヴィルフォールを冤罪容疑で疑っている?
もう伯爵どころじゃないな、首席判事殿。

!伯爵がダングラールを陥れるべく動き出した。
ま、金の亡者は操りやすいか。

!これが国家機密の倉庫…いよいよ、巌窟王の秘密が明かされる。
………もう少しのところでアクセス拒否。
一等書記官の権限でもダメとはな。

とうとうヴィルフォールが職務停止か。
だがこんなのは、まだまだ序章に過ぎんぞ。

伯爵が病で伏せってる?…俄かには信じがたいが。
……とんでもなく悲惨な過去を背負ってるんだな、エデは。
伯爵に救われるまで、奴隷以下だったわけだ。

!?アンドレア・カヴァルカンティ…これが本性かよ。
何と凶暴な。
…エデも復讐を望む者だったか…しかし、誰に?

ヴィルフォールが伯爵を闇討ちに来た!
けれどアルベールがヴィルフォールにタックルを…。
で、どうなった?


隠の王

……あかん、雪見の身も危うくなってきた。
今更彼の意見が通るとは思えない。

あれ、通ったの?…いや、違うか。
!これは宵風が気羅を会得した時の…なるほどね。
服部は宵風の願いを知っていたわけだ。

!織田さんがタテガミの網にかかった…くそ。
加藤とサラバの二人で、どこまで相手をできるか。

虹一たちが灰狼衆の屋敷に到着。
…でも、見つかったな、こりゃ。

黒岡野しじま…!うお、風魔小太郎まで。
帳に協力してくれるのか…。

あ、一季のところに雷光が。
どうも混戦模様になってきたなあ。
…一応は勝った。

!雷光は壬晴たちのところへ。
服部に意見した事で、雪見と戦う事に…キツいなあ。
…雷光が勝った…大したもんだ。

!!壬晴が人質に取られた。
そして服部は宵風に雷光を撃てという…できるもんか。

!?服部が雷光を殺した…そしてそこに雷鳴と俄雨が。
最悪のタイミング、そして激昂した壬晴が森羅万象に呑まれていく。
一体どうなってしまうんだ。


薬師寺涼子の怪奇事件簿

さーて、この少女は一体何なのかね。
ちっとは教えてくれよ、芝の女王。

自分の名を知らない…?
どうも年の離れた姉妹、というわけでもなさそうだし。
お涼さん、知ってるなら教えてちょうだい。

目覚める前の事を一つも覚えてないって?
謎が深まる、というよりも、何も分かってないからなー。
あ、少女がいなくなった。
ようやく話が進むかね。

!?マリアンヌとリュシエンヌが倒された…有り得ない。
しかも、たかが元自衛隊員ごときに。
これはちょっと納得いかんな、減点2。

…結局、少女は芝の女王側に捕まったか。
幸い、泉田クンは蝦蟇に助けられたけど。
お涼さんたちも無事に切り抜けたみたいだ。


Neo Angelique Abyss Second Age

エレボスとは何か?ルネ、知ってたのか。

何だマティアス、今頃孤独と後悔に苛まれてるのか?
しかも背後のロシュにも気付かないとはねえ。
あ、血を吐いた。

エレボスを育ててしまったのは、アンジェと同じような少女たち?
…………彼女たちの怨念が、エレボスのエネルギーだってか。
そうするとアンジェは、ずいぶんと恵まれてるなあ。

!ようやくロシュに気付いたかよ、遅すぎだ。
攻撃を食らってしまったようだが、ロシュは大丈夫か?
…ああ、めっちゃ元気だった。
!ニクス…いや、エレボスに捕まってしまうとは、不運な。

いよいよ聖都に乗り込むアンジェたち。
マティアスの狂気を治められるだろうか。

おお、ロシュがポップみたいな事を。
しかもエレボスを殴り飛ばした、何とか一矢は報いれたようだ。
!アンジェの写真で、中のニクスが…?

おやおや、怨念たちがアンジェを惑わす。
辛いよなあ…っと、マティアス登場。

ニクスが少し起きたみたいだな。
ロシュにアンジェたちの居場所を教え、写真を持っていった。

…ルネの説得は功を為さず、開戦。
こらこら、少しは動きなさいよアンジェ。
ボーッと突っ立ってるんじゃない。

やっとロシュが登場、何とか間に合ったな。
………………やれやれ、ようやくマティアスの闇が祓われた。
これでもう、聖都は大丈夫だろう。
!エレボス…この場でラストワルツだって?
そいつは些か性急すぎるな、まだ早い。
とはいえ、切り抜けられるだろうか。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]