忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 671670669668667* 666* 665664663662661 >  >>

銀魂

鳳仙が罅割れていく。

ああ、やっぱりあの少女は日輪だったんだ。
鳳仙の本当の気持ちを理解していた、唯一の女性。
…逝ったか。

神威に気に入られるたあ、銀さんもよくよく運が悪い。
とりあえず今は、戦う気はないようだけど。
神楽の事はほとんど気に留めてない、か。


ONE PIECE

相変わらず、ルッチは容赦ないな。
キャンディー海賊団船長、生きてるか?

さて、ゾロはどこへ飛ばされたのか。
…世界一口の堅い男によれば、三日三晩空を飛ぶって?
飛ばした場所は、くま本人にしか分からない…。

!?くまがPX-1まで消した…おい、本当に何を考えてる。
ぬおっ、ブルックまで!ウソップもサンジも消された。

?くまがレイリーに耳打ち…何を。

フランキーが消え、ナミも消され、チョッパーにロビンも。
とうとうルフィまで消され、一味は諸島から消滅…。

うおい!?ちょっと、完全崩壊なぞされたら困るんだけど。
麦わらの一味がこれで全滅??


BLEACH

できれば僕を、許さないでほしい…か。
イヅルの覚悟が見え隠れする言葉だな。

修兵がフィンドールに苦戦中…さて。
む、フルネームはフィンドール・キャリアスか。

水面に刻め「蟄刀流断(ピンサグーダ)」

えっと…ザリガニ?

うわ凄い切断力っ!
!修兵が腕と首につけてる飾り、爆竹かよ。
縛道の六十二「百歩欄干」…無数の杭を放つのか。

高圧水流で物を切る…ウォーターカッターか。
中々洒落た技を持ってるな、ザリガニめ。

!!遂に出た、九番隊副隊長檜佐木修兵の斬魄刀解放。

刈れ「風死(かぜしに)」

二振りの…柄の両側に刃の付いた鎌…?
これは一対、だよな?
二刀一対は浮竹と京楽の二人だけでは…??


NARUTO

さすがに天照は八尾にも通じるか。
水に入っても消えはしない、万華鏡写輪眼が無い限りは。
マダラがそうだったからな…あ、サスケも実行できた。
香燐が燃えずに済んだじゃない。

キラービー、敗北。
!キラービーが雷影の弟…つまり、雲隠れの里が動く…?

へえーナルトの修業は実に順調なようだ。
自来也が最初に書いた小説…?
それって、主人公の名前がナルトだっていう?


トリコ

消命によって近付き、ノッキングガンで精密なノッキングを実行。
まずは一匹捕獲…。

!トリコが消命をやってみせた…さすがに学習能力が半端じゃない。
しかも素手でノッキングを行うとは。

最終的に10匹捕獲成功…だが、ここから「調理」しなきゃならん。
最後まで毒化せずにやれるかな?

!次郎の言ってた「何か」が近付いている…。


D.Gray-man

…いきなりケーキかい、ルベリエ。
どこに持ってた?
しかしそうか、ティムがクロスを恋しがってるのか…。

科学班第二班班長レゴリー・ペック…いきなりリナリーにケチをつけやがった。
いいじゃん好きでやってるんだか…ら…ってコラ、色目で見るな。
科学班第三班班長マーク・バロウズ…こっちは第一班にケチを。
こりゃあ打ち解けるには時間がかかりそうだ。
…すまんキャッシュさん、しばらく我慢して。

クロスはもう、教団に戻ってこない…?
しかも、生き延びていれば、だと。
何を知っている、ブックマン。

クロス元帥は、もう断罪者の適合者ではなくなっている…!
!!右頭部を打ち抜かれ…それって即死でもおかしくないぞ。
…仮面だけが、残っていたのか。

!ルベリエは感付いている、犯人が中央庁である事に。
まさか探るつもりなのか?できればこの人にも死なないでいてほしいが。
ひょっとしてリンクが実行…犯じゃないといいなあ。

!卵の欠片、北米支部に密かに送ってたんかい。
まったく抜け目のない…だが、調べればきっと何か分かるぞ。
伯爵は卵を調べられるのを、何よりも危惧していたからな。


アイシールド21

…下からさえも、抜けなかった。
ならばどうする。

!!?今、どうやった…?
時間は戻せはしないんだぞ。
本当に大和を真っ向勝負で抜いた…!


ぬらりひょんの孫

七人同行?七人岬じゃなくて…?
穏神刑部ねえ…そいつが四国妖怪のボスかな?
名前からすると刑部狸っぽい。

…ムチは死んだ。
ちっ、少しくらい情報くれてもいいものを。
ゆらは何とか誤魔化せたかね。

んん?どこへ行く、総大将。

ほーう、こいつらが四国八十八鬼夜行。
団体様でご到着ですな。


SKET DANCE

誘拐?穏やかじゃないな。

!ヒメコが久々に本領発揮してる。
どうやらカツアゲを止めに入った模様。
あ、スティックが折れた。

で、新しいのを買出しに。
……おかしいな、この店長。
仮にも店長なのに、商品を知らなさ過ぎる…。
ああ、そういう事か。
さっきのは誘拐じゃなく、強盗だったわけね。

強盗を捕まえた事で、スティック代がチャラになった。
良かったじゃないの。

妙に斬魄刀に拘るね、ボッスン。

おっと、今度はヒメコの過去か。
スイッチのは随分と暗かったが、こっちはどうかな。


クロガネ

ストーリーはまあまあ。
だけど、主人公があまりにもバカすぎる。
限度ってもんがあるだろ。
単なる熱血馬鹿は嫌いなの。


PSYREN

ドルキ襲来…まずいね、実にまずい。
…ふん、10秒以内に出てきても攻撃するくせに。

質問に答えれば、命は助けてやる?…とても信じられんな。
…関係者以外に事実を喋ると灰になる…あれはドルキ相手でも適用されるのか?
あら、生存者だなんて嘘を信じてくれたぞ。

!ワイズ特別警備小隊ギッザーニにゴルドフ…禁人種だな。
!!!2018年6月…それがこの世界の時系列か。
…あちゃあ、嘘がバレた。まあ即興だからな、無理もない。
むむ、始めから信じてなかったか。やっぱこいつ頭もいい。

待て。まさかネメシスQの事、サイレンドリフトの事をワイズは知らない?
………謎がまた増えた。

よし、とりあえず全員がドルキの目前から離脱。
何とかゲートまで逃げ切らないと!


魔人探偵脳噛ネウロ

うわ!?ちょっとその二人、本当に人間ですか??
スゴイのがクラスにいるね、弥子。

え、笹塚の誘いで釣り?

…なるほど、束の間の休暇か。
でもどうやら、謎の気配があるようで。

なめろう?…。
房総半島沿岸部周辺などに伝わる郷土料理で、たたきの一種。
主にアジ、サンマ、イワシ、トビウオなどの青魚を三枚に下ろし、
捌いた身の上に味付けの味噌・日本酒とネギ・シソ・ショウガなどを乗せ、
そのまま俎板の上などで、包丁を使って粘り気が出るまで細かく叩いたもの。
(by wiki)
うーん、ちょっと美味しそう。

笹塚さん…リフレッシュ前後の間に一体何が??

お、石垣と等々力さんもいる。
うわー……弥子の釣りの思い出、どうコメントしたらよいものか。
お父さんが気の毒でならん。

釣り競争…こ、これは別の意味で緊迫感満載の戦い。
弥子にとってはかなり負け確率が高いが…む、助っ人?
って本城博士かいィィィ!

海の主…?世界の海の帝王だって?
ちょっと、何か出てきてるんですけど。


ダブルアーツ

…さあ、敵は撃退したし、早く街を出ないと。

そうか、始めからキリはエルーに一目惚れだったわけだ。
実に分かりやすい理由でいいじゃないの。

で、ここで終わりかよ。
数々の伏線も全然回収できてないし、明らかに打ち切り。
ようやくこれから面白くなりそうだったのに…はあ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]