忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 231230229228227* 226* 225224223222221 >  >>

キスダム

シュウは土壇場で防御力がアップしたらしい。
コーティング材を取り込むとは、ネクロダイバーって凄い。
…ううーん、凄まじい攻撃力でサラディン号周辺のハーディアンを蹴散らしてしまった。
樹たちに事情を聞いて現状把握、由乃を探しに出撃!

…海中でシュウと愁が再会。
あらあら、シュウの代わりに玲の攻撃を受けて愁が消滅。
こらシュウ、茫然自失してる場合か、はよ動け。
…玲との正面対決になりそうだな。

…司令と乃亜は、何をやろうとしている?

おや真崎、あんたも出るのか。
得物は刀…しかし、それってベルゼブに通用するのか?

海中にまでベルゼブの大群が…!!
次々と艦が飲み込まれていく。どうすんだこれ、このままでは…。

うーん、やっぱりベルゼブに刀振ってもあまり効果は無さそう。
!!やはり真崎もサイボーグ…。

ようやくシュウと乃亜が合流。
!そうか、乃亜と司令はベルゼブを操る誘導波の元を探していたんだな。
!!何とまあ、ヴァルダ・ヴァラール・ヴァイレの三人が、実体化して自分の意志で動くとは。
見事にサラディン号を守ってる、素晴らしい。

そうか、誘導波の元は玲だったか。そういえばそうだな。
!!制御から逃れたベルゼブたちが、世界を食い尽くす…!?
…ヴァルダたちが、玲を拘束しつつベルゼブを宇宙へ導いていく…。
そして全エネルギーを解放し、全てのベルゼブを消滅させた…。
え、ちょっと待って、三人ともベルゼブと共に消滅したって事ですか!?
という事は、これからはシュウ一人で戦い抜かなくてはならないのか?
せっかく合格って言ってくれたのに、ちょっと寂しいなあ…。


CODE-E

…夢見が悪そうだな、千波美。無理もないが。
旅先での朝食、本来なら楽しい一時のはずなのに。
気の毒に、千波美の力は戻ってしまったようだな。
…巫は心ここにあらず。本当にどうしたものやら…。

千波美の事が、柊に報告された。
彼らの目的は一体…。

!?斎橋さんの力でも電子機器に影響が…どういう事だ。

うおおお!!?コンビニがとんでもない事に…。
本番に近付いた…?一体何の事なんだ。

能力の制御が利かない…?
やはり、この場所そのものが問題なようだ。動物たちも怪しいし。

斎橋さんが不安になるなんて…生まれて初めて制御できなくなったんだ、無理もない。

園美が巫を送り出したか…。
吹っ切れたみたいだな、ようやく。

おいおいどこへ入り込んだんだ、ミリス。
!?ネズミが異常にたかっている、この機械(?)は何だ!?

…おや、巫が千波美に告白しちゃった。びっくり。
しかしそれがきっかけで、周辺一体に凄まじい地震が…!!

もうここに用はない…?
この地震の発生こそがあんたの目的だった、とでも…?
TYPE-E能力者干渉率による崩壊シミュレーションだと!?
ここはそのための実験場だったと、そういう事か。
じゃああの動物たちも、何らかの意図で飼育されていた、って事だよな。

あ、ああ、ミリスが、瓦礫に潰される…!!

千波美を庇って瓦礫の下敷きに…巫、ちょっと、大丈夫!?
頼むから死ぬなよ…何だ?
千波美の涙が光って、周辺一体に無数の淡い光が灯った…奇跡?
…おかげで救助隊が迷わずに済んだ。何が起こったんだろう。

とりあえずみんな救助されて、平和な日常に戻ったようだ。
千波美と巫も、晴れて恋人同士に。
…ミリスはどうなったんだろう、そしてアドルは…?

ええー、これで終わりですか!?
どう考えても続くよな、これ。続編無いと納得いかん。
伏線残りまくりだもんな~…。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]