忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 229228227226225* 224* 223222221220219 >  >>

天元突破グレンラガン

さあて、この漆黒の海から上がれるかな?
上がらない限り、連中は倒せない。
デス・スパイラル空間…厄介な。

おーおーシモンがカミナみたいな事言ってる。
根性でどこまで行けるか。
敵も黙って見ててはくれんようだし。

…キタンとヨーコが、決死の覚悟で出撃するか。
どうせなら生き抜いて見せろ。そうすればカミナを超えられる。
ふっ、ギミーとダリーも吹っ切れて援護に来たようだ。
…死ぬなよ。

銀河螺旋海溝…これまでの数多の螺旋族が沈んでいると…?
だったら尚更、負けるわけにはいかんな。
!海溝の元であるデス・スパイラル・マシンを破壊する…。
シモンらしい作戦だが、正に綱渡りだな。
しかし、エネルギーの充填、間に合うのか?
!!うっそ、ブータが膨大な螺旋力を…これなら行けるんじゃないか。
げっ、潰れちゃった。ダメなのか…?

!キタンが直接運ぶ、だって…?死ぬ気、かよ…。
…ああ、ヨーコを好きになった男たちは、みんな死んでいってしまう。
でも彼の犠牲は、銀河螺旋海溝を超々莫大な螺旋エネルギーに変換した。
超絶螺旋超弩級ガンメン「超銀河グレンラガン」顕現だ。


Yes!プリキュア5

…そんなに憧れるものかねえ、ウェディングドレスって。
ふうん、まどかさんの友達が結婚するんだ。

で、何でナッツの店にいるの?
…は?待て待て、中学生にティアラのデザインを頼むなよ。
……オーイ、りん、帰って来い。ちょっとちょっと、こまちまでどこへ行く。
何だあ!?うららまでどっか行っちゃった…。
う、ううーむ、かれんまで…あら?のぞみはちょっとピントがずれとるな。
ココとナッツに同感。長い妄想だった…て、ミルクもかよ。

今回はガマオか…お!!カワリーノが直接接触しに来るとは…。
これは例の、強化版コワイナーの面だな。

詰まってるみたいだなあ、りん。
当然だろう、中学生には荷が重過ぎる。

まああれだ、あまり深く考えるなよ。
直感で思うようにデザインすればいいと思う。
おや、意外にあっさりデザインが決まったようだ。
…ビーズで作るの?…まあ、できたみたいだからいいか。

いよいよ当日。
うげ、ガマオがスタッフとして働いている。こらこら、つまみ食いするな。
まー、ウェディングケーキ持ってのぞみたちの所に来るとは。
そうかそうか、コワイナーにするためにわざわざ持ってきたんだ。ご苦労さん。

…今回はルージュか。おや、ドリームまで。
ガマオはお星様になりました。…天井に穴が開いてしまったが。

式は滞り無く終了。ブーケは…ミルクの手に!?…おいおい。


ゲゲゲの鬼太郎

…夢、かあ。確かに、悪夢もあるんだよな。

何とまあ、目玉のおやじは寝言を言うのか!!そりゃ難儀だなあ、鬼太郎。
砂かけの眠り砂か…よく効きそうだ。
おや?妖怪アンテナが…あーらら、枕返しじゃないか。
夢の中じゃ何やったって勝てん、塩持ってこい、塩。岩塩ぶっつけたれ。

そーそー、枕返し。退治には塩、塩!

子供たちの夢が消えていってるな。しかし…たまには悪夢見てる子はおらんのか?
…ふうん、今回は夢の消滅を望んだ子供に原因があるのか。
という事は、虹を渡って枕返しの住処には行かないのか?…あ、住処だ。

あ!枕返しの声、石塚運昇さんだな!?

おいおい良太、そんな程度で絶望するなよ。情けないのお。
!!直接来やがったか、枕返しの住処で全員始末するつもりだな。
うーん、塩も準備してないし、まずくない?これ。
…あん?おやおや、枕返しが潰せない夢があるとは。
しかしこのままでは倒せんな、どうすんの?塩も無いのに。
!?獏…何とまあ、新しい倒し方が出てきた。まあこれも有りかも知れん。
確かに悪夢を食べるもんな。


ハヤテのごとく!

あらあら、本当に伊澄に買われちゃったんだ、ハヤテ。
動揺のあまりひたすら畳の目を数えてる。…お?もう立ち直ったの?
……ダメだった。

ノリで執事を売るなよ…ナギも軽率だな。
う、うわああー、マリアさん、SPたちを迫力で従わせた。すんごい。
ナギが自分のやった事の重大性に気付いたみたい。
みんなで連れ戻しに行きましょうか。

?この外人、誰?え。三千院家の後継者候補…そういえばこんなヤツがいたような、いないような。
…自動ドアなのに、えらく頑張っているなあ。
狂言誘拐~~~~??ううーむ。

マリアさんとワタルはハヤテの元へ。
説得できれば、一番いいんだが。

ちょっと待て、この地下は何処かで見たような…。
おい後継者候補、その殺人的ボディのロボットは凄く危険に見えるんだが。
…やはり作ったのはあんたですか。ダメだこりゃ、ハヤテもナギも大変危険だ。

え。咲夜の兄貴なの、この怪しい外人(ギルバート)。
やっぱしなあ、さっそく暴走を始めた。お、電話。
…待て待てワタル、話を無闇に大きくするな。
あーあ、ハヤテが飛んでいってしまった。ま、いいか。

三千院家のSPたちが登場。…サキさんをナギの身代わりにしやがった。
おーワタル君が来た。…随分早かったな。
はあ?ここ、伊澄の屋敷の真下なんですか。それはそれは。
という事はアレだな、ハヤテは迷子になってるな。
…やーっと来た。んん?何背負ってんだ?
うわああー、ハヤテが本気で怒っている。怖い。
あれまあ、狂言誘拐の罪を全部ギルバートに押し付けちゃった。ご愁傷様。
さて、倒せる?…おいおい、背負ってたのはターミネーターばりのマシンガンかよ。
かくして使徒的な爆発が起こり、一件落着。

ハヤテは無事、三千院家に戻る事になりましたとさ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]