忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 227226225224223* 222* 221220219218217 >  >>

銀魂

わーすごい、銀さんもヅラも若くたってできない事やってる。
いくら高速のよぼよぼでも壁歩きは無理だろ。

ワクチンが届いた…が、5分じゃ階段は無理だ。どうする。
…地道に登るしかないか。っと乙姫来た!
マダオも亀梨さんも神楽も九ちゃんも、老いぼれてもパワーは変わらんな。…アホぶりも。
ああしかし、止めきれなかった。!おお、新八が銀さんたちに後を託した!!

…よし取り付け完了、後はミサイル後部にセットさえできれば…。
!!げ、乙姫に邪魔された…ああ、セットできずに寿老砲が発射されてしまった。
お。おお!ワクチンが漏れて銀さんたちが元に戻った!!!
ワクチンの発射口への叩き込み、果たして成功するか!?


NARUTO

む…下っ端でも流石にペインの配下、って事か。
大事なところでは口を噤んだ。どうする。
…あれ?尋問は中止?…やはりペインと直接相見えるつもりなのか、自来也。

!?何、この巻物ガエル。蔵出し?
…八卦封印…鍵…四象封印…ふうむ、九尾のチャクラを抑える封印は、色々とややこしそうだな。
九尾の、陰と陽のチャクラ…?どういう事だ。
何…九尾が天災ではなく、口寄せされたものだ、と…?誰が。
!?うちはマダラだぁ!!?…しかも、うちは一族の創始者…?
それでか、それで九尾は、マダラの事を知っていたのか。
だがしかし、マダラは木の葉創設期の人間、しかも初代火影に倒された…。
ならなんで今、暁の一員「トビ」として生きている?
まさか不死者とかいうわけでもないと思うが…飛段にも関係するのか?


アイシールド21

…まだアメフト部が形もなかった頃は、ずいぶんと風当たりが強かったんだな。
溝六もクビになり、練習する事すら許されなかった。

?あれ?ヒル魔の父親って、本当は将棋の棋士だったのか。
…ずいぶんと諦めの早い人だったんだな。

そうか、米軍基地で初めて二人でアメフトやって、それが創部のきっかけに…。
ヒル魔が味方に付いた以上、学校の教師など恐るるに足らんわな。


BLEACH

…ほう?ネル様って事は、ドンドチャッカもペッシェも、元従属官かな…?

!?速い…瞬時に一護の所へ移動した…。
「3」!!?元第3十刃だって!?
しかも崩玉で目覚めた十刃の中で!?

つ、強い、あのノイトラにもう手傷を負わせた…圧倒的優勢じゃないか。
!!虚閃を受け止めて吸い込み、そのまま跳ね返した…本当に強い。
あのノイトラをここまで一方的に…。


テニスの王子様

うわー、「ワカメ野郎」で悪魔モード来た。危ないかも。
!!乾のみを集中攻撃…おいおい、いくら何でもやり過ぎだろう。

!!!海堂まで悪魔モードに…お、乾が止めた?
!ほう、データが取れたって?…本当に?
…海堂を止めたのを最後に、力尽きた…えっとさあ、これってテニス、だったよな?確か。


魔人探偵脳噛ネウロ

おや珍しい、弥子が料理をミスるなんて。
無理も無いか、シックスの存在は強烈過ぎる。

ミュージックバナナ?…。
フィリピンで採れた優良品種に、モーツァルトを聞かせて熟成させたバナナ。
え~~~~っっっと、味変わるの、か??

おや久しぶり、弥子の母さんだ。
…え?母さんの料理、ひょっとしてヤバイのか?

テ、テロ行為?まずくて超猛毒!?…おいおい。
…料理の買い物でホームセンターは関係ないなあ、うん。
しかも本当に関係ないもの物色してる。
あ、ネウロ。…その鎖は拷問用でスカ?
!夜に謎が…?シックス関係じゃないといいが。

ケ、ケーキですか?…あの~、この人、食べ物作ってるんだよ…ね??
あ。ニトログリセリン入れれば、そりゃあ吹っ飛ぶだろうなあ。
…あのね母さん、励ましたいがために家を吹っ飛ばすな。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

平和な一家の平和な光景。!突然娘さんが倒れた…。
!!倒れたのは、悪霊のせいだったって事だな。

?弟が危ない…?憑いているのは、姉のほうではない、と?
!!全く家族に電話が繋がらない…まずいな、もう何か起きてるって事か。

ん?「音」?
家の中に誰もいない…何が起きた。
…とりあえずビデオを再生…何が聞こえるというんだ?
!!なぜ、コイツは弟の名を呼んでいる…!?
お、窓が開いてる…。
!?悪霊は屋上か…家族はみんな、屋上へ持っていかれたらしい。


ベルモンド Le VisiteuR

ふーん…昔は仲の良い友達だったのに、何故…?

…なるほど、何者かの手駒として動いてるんだな。
昔の事も、副院長に頼まれて仕方なく、の見せ掛けの友情だった。
で、本心は真逆だったと。

お。ゴシィスマのおかげでちょっとだけ反撃できそう。
どこまでやれるかな?


スケットダンス

…ふふん、美咲は光太郎がテツだって事、ちゃんと分かってたんだな。
後はテツ自身が、根性見せるだけだ。

やれやれ、見送りは成功。
で、手術も無事成功。良かったじゃないの。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]