忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11391138113711361135* 1134* 11331132113111301129 >  >>

GA 芸術科アートデザインクラス

何か昔話が始まった…って紙芝居かい。
他勢力に負けないように頑張れ。
えっ、年間部費が¥5,000??
…よくそれでやってけてるな、ここ。

助っ人としてキサラギが呼ばれたぞ。

トモカネ兄が人体模型をスケッチしてたっ!
よくもまあ、あんなもんを模写する気になるな…。

へえー、紙芝居は一応成功…したわけではないか。
大盛況ではあったようだが。

魔法の画材屋に来たみたい?
キサラギ、恥ずかしいセリフ禁止。

文具券¥1,500っ…いいなぁ。


【懺・】さよなら絶望先生

シュレディンガーの猫、量子物理学の基本理論。
ただし、決まり切った事柄には通じないので悪しからず。

校庭に突き刺さったミサイル…「北」のモノに違いないっ。
見て見ぬフリするか、しかるべき処置を取るか。
…彼らの対応は、どう考えても間違ってるけど。

閉門ノススメ、前回の続き。
おいおい奈美、ちゃっかり便乗しとる場合か。
…着々と糸色倫による買い占めが行われていく…。
キリねえよ、これ。
あ、売り飛ばしやがった。

おおう、「いけない!カエレ先生」にテーマソングが出来てる。


化物語

うっわややこし…羽川家ってどれだけ複雑なの。
翼の境遇はかなり酷いモノだと思われる。

!猫が死んでる…埋葬、するの?

うっわヤマト王子だって、何と懐かしい。
金があったらビックリマンのDVD買うのにな…。
つーか君ら、何歳ですか。

天才ヘルメットと技術手袋…うーん、さすがに覚えがない。
後で確認するとしよう。

忍が撫子や駿河を睨んでいた?
はて…あら、翼を見た途端に脱兎のごとく逃げ出した。
何で??

ひたぎが暦に悪影響を受けている?
妙な噂が立ってるな、今後の学校生活は大変そうだ。

!また頭痛…この間からちょくちょく見受けるが。
!?髪が真っ白になって猫耳が…取り憑かれてるな、こりゃ。

障り猫、でいいのかな、字は。
…出現するのは膨大なストレスを感じた時、か。
人を無差別に襲いエナジードレインを行うだと。

!最初の犠牲者はストレスの直接原因たる義父母だった…。
ううむ、それは道理だな。
!!最初に発症した時は、忍がエナジードレインして救ったの。
だが根本的解決にはなってない、だからまた再発しかけてる。


涼宮ハルヒの憂鬱

朝比奈ミクルの冒険 Episode 00にオープニングテーマがっ。
前回の放映時には無かったのに…。

登場人物がどうしようもなく棒読みだ、ヒドいね。
色々な意味で駄作だな、まあ今更だけど。

~~~キョンのツッコミが何とも言えない面白さを醸し出してる。
…ツッコミだよねこれ、ナレーション風味の。

おお、ちゃんとシャミセンが喋った。
今晩のエサ抜きが決定した瞬間。

…ハルヒのお断りで映画は幕を下ろした。
超監督は、ある意味であらゆる監督を超えたと言えるだろう。


宙のまにまに

夜が明けて、目覚めたのは昼。
まずは温泉に入ってゆっくり疲れを取りましょう。

撮影の都合でバスタオルを纏っております、本来は禁止です。

…というテロップが絶対に要ると思う。

!!女子が男子風呂を覗いてどうする美星っ。
…きっちり予測してたか草間先生、さすがに付き合いが長い。

はー…凄いな、近江さん。
見事なデートの演出だ、ドキドキしない方がどうかしてる。
…路万部長、そう鈍くはないようで一安心。

星観察、二日目。
…この分だと問題なく終われそうだな。

冬の大六角形?初耳だ、そんなのがあるのか。
やっぱり天文学は興味深い。

星がチカチカするのは大気の揺らぎが原因なんだ。
なるほどなぁ、勉強になる。

アイピース?…美星の父親の遺品か。
どういうものなんだろ、種類も結構多いみたい。
しかし羨ましい、土星を直接見られるなんて。

ふふん、文芸部も合宿に行ってたらしいな。
場所は違うけど。

入学から一年が経ち、新しい季節がやってきた。
美星が部長を継いだんだな、まあ妥当と言えるだろう。
朔と姫はクラスが離れちまったか。
フーミンは二年連続で生徒会長に就任。
…また一年間、騒がしくなりそうだ。

終わったか…評価としてはまあまあかな。
でも天文の魅力を思い出せた事は有難かった。
最近は空を見る余裕が無くて…((+_+))
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]