忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11411140113911381137* 1136* 11351134113311321131 >  >>

アラド戦記-スラップアップパーティー-

竜王バカルの手下、ハイネ。
彼女の策を止めるにはどうしたらいいだろう。
ベヒーモスの地上激突まで時間が無い。

!イルベクの鬼手が…暴走、とも違うか。
くっそー、イマイチ分からん。
やっぱあの時、見逃したのは失敗だったな。

!!アガンゾが暴走の元を取りこんで、イルベクを元に戻した。
だがその影響でアガンゾが死亡。
…死に際にロクシーと会話できたのが、せめてもの救いか。

えーここでパーティーコールやるの。
結構緊迫した場面なのにっ。
!ハイネが本性を現した…キモっ。

これは手強い、攻撃が一切通じないとは。
!!バロンが鬼手の拘束を…かつてのロクシーと同じ事を。
奇しくも化け物同士の戦いに。

?カペンシスは何を…っハイネにダメージを与えた!
そしてバロンが剣を突き立てるが、そのまま押し込まれて…っ。
モズのはやにえにされちまった、うーむしぶとい。


PandoraHearts

街中でチェインの大群が暴れてる…どうなってるんだこれは。
街はもちろん、パンドラも大騒ぎ。
!パンドラ本部にまでチェインが…何が起きている。

アヴィスの意志が悲鳴を上げている…?
しかもバスカヴィルの仕業ではない、と。

とうとうイカレ帽子屋の出番か、またザークシーズの寿命が縮む。
ひゅう~…威力は凄いが、代償もデカい。
ひとまずチェインは消え去ったが、今度は何?

猛吹雪…これじゃ外に出られやしない。
!まだ生き残りがいたのか、こんな中で襲ってくるなんて。
!?どうしてバスカヴィルがチェインを仕留める。
…今の異常を収めるには、オズの力がいる…?

パンドラの増援が到着、これで少しは持ち直せるか?
よっし、オズたちもギルたちと合流できた。
!!一際巨大なチェインが出現…うわ、増援が一瞬で。
ああー街が蹂躙されていく。
…アリスが再び征くが、果たしてどこまでやれるか。

!?今、ジャックが…記憶の欠片か。
…オズの叫びでチェインが蹂躙を停止、石化した…。
オズが終わらせた、事になるんだろうか、これ。


CANAAN

!この場面でアルファルドが…ややこしいな、もう。
おや、行かせてくれるみたい。
…幾つ肩書があるんだ、アンタ…軍人ってのはこれだから。
研究データを夏目に渡した…アルファルドの考えが分からん。
あ、カナンに似たボナーが燃やされていく。

良かった、カナンたちはだいたい無事。
…ハッコーがどうなったかは分からんが…。

夏目の手配した軍が、ファクトリーを破壊していく。
カナンはハッコーを発見できるだろうか。

サンディ田中?…ああ、サンタナの本名か。

あー…悪いな、忘れてたよリャン・チーの事。
おや、アルファルドとカミングズ。
…アルファルドVSリャン・チー開始…何だかなー。
どうせならきっちり殺せ、アルファルド。

!!リャン・チーがカナンと同じ薬を…愚か過ぎ。
………呆れを通り越して、憐れみを覚える死に様だった。
ああ、カミングズも自殺したっぽい。

死人と愛し合うハッコーを発見…っ薬をカナンに渡した。
こりゃダメだ、彼女はここで死ぬつもり。
連れていくのは彼女の本意じゃない、意志を尊重するべきだろう。

作戦終了、軍は去った。
カナンが薬を持って帰還…やり切れんな。


ONE PIECE

天候を科学する国、小さな空島“ウェザリア”。
まぁ落ち着けナミ、すぐ帰れるような場所じゃないから。
……助けてくれたのに、ちょっと酷くね?
風の結び目か、貰っとくといいかも。

へええー…凄いな、この科学っぷり。
ナミにとって、ここでの体験はきっとプラスになる。

“偉大なる航路”の冬島、“からくり島”「未来国バルジモア」
驚いた事にDr.ベガパンクの故郷。
…今日も変態は絶好調、やー凄い凄い。

うおおー!?どうしたんだお前っ。
…忘れてたよ、エネルギー源次第で色々変わるんだっけ。
紅茶だとこうなるんだ。


東京マグニチュード8.0

一人でとぼとぼ歩く未来…どう慰めたらいいものか。
ああ、家に帰る気力を無くしてしまってる。
!悠貴の亡霊が再び出現…お姉ちゃんを放ってはおけないか。
せめて見えなくなるまでは、ずっと一緒に。

ようやく帰宅…だが、母親はいない。
自分たちの部屋に着いた、悠貴が…消えていく…。
悠貴が消える直前、母親が帰って来た。
…小野沢家の全員が、顔を揃える事が出来た…。
悠貴のいない喪失感は大きいが、な。

悠貴の葬儀は済ませたようだ、新たな生活が始まっている。
未来の心の整理はまだ付いてない、無理もないだろう。
!真理さんが来た…彼女と話せば、少しは良い方向に行くかも。
!!悠貴のバッグ…と、未来の携帯。
…メールが山ほど届いてる…っ悠貴からのメールが。
これは、クるなぁ…キツすぎる。

あ…悠貴からの、母親への誕生日プレゼント。
バッグに入ってたんだな…。

学校も始まり、日常が戻ってきた。
いつまでも悲しんでばかりはいられないから…。

終わったか、久し振りだったなぁこの気持ちは。
当初はイラっと来る事も多々あったが、結構な良作だった。


ハヤテのごとく!!

む、美味しい紅茶の淹れ方は無しか。

ちぃ、ダレン・シャンが省略された。残念。
!世界観は初期ガンダムではなく00で来たようだ。

前半で原作分は終了。
Bパートはどうすんの?

マリアが帰ってきた。
…今回はとことん00ネタを押すんだな。

お使いに行くハヤテを観察?
むう、確かに蟻よりはよほど面白いかも。

サザエさんの歌を踏襲。
資金稼ぎにメイド喫茶でバイト。
…ハヤテと違ってマリアの読唇術は正確らしい。

様々なトラブルに巻き込まれた挙句、パッキーが売り切れ。
なぜかパッキーが大人気、みんなして食っとる。
あ、食わされた。くれたらよかったのに。

最後の最後で、歩にまで邪魔された…。
ハヤテの不幸も極まれり、王玉の影響だけでこうはなるまい。
!携帯まで落としやがったっ。

すげー…パッキーを手作りしおった。
まったく、そんな事なら屋敷で作れば良かったのに。
!トラックに轢かれ…てなかった。真相は?

ふーん、ボールのおかげで助かったの。
…良かったじゃない、一本だけでも残ってて。

さー新学期。
フミやシャルナもいるね、TVでは初登場。
終わりだけど。

あーあ、結局ここで終わるのか。
でもアテネを少し出した以上、第三期の可能性は有り得るかも。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]