忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 689688687686685* 684* 683682681680679 >  >>

夏目友人帳

秋のハイキングか…気持ち良さそうだな。

!妖怪が妖怪を食ってる…む!?
餌として目を付けられた、まずいな。
…腕に呪いの紋が…触れたニャンコ先生が縮んでしまった。

友人帳で誰かを用心棒に?ほほう。
三篠の呼び出しに成功…役に立ってくれるだろうか。
おお、呪いに詳しいものを呼んでくれるそうだ。ヒノエ?

………何じゃこいつは…どうも祖母に惚れとったようで。
無類のレイコ好きで男嫌いとは、難儀そうな性格しとる。

五日印?…五日間かけて餌を苦しめる呪いか。
厄介な事になってしまった…っ?何だこの黒い影は。
妖じゃないと斑は言うが。

メリーさんの都市伝説?やめてよ、怖いんだから。
是非ともサンクトペテルブルグまで行ってほしい。

強力な邪鬼…げ、黒い影はヤツの影だって!?
触れられたら死んでしまうというのか。何てこった。
!?ニャンコ先生がバカでかくなった、すげー。
!五日間逃げ切れば、それで何とかなるのか。
じゃあやる事は一つだ、何が何でも逃げ切るしかない。

…腕の痛みが酷くなっていく…あ、ニャンコ先生がまた縮んだ。
何とも忙しい事で。
!護身用の式神を呼ぶ…うーん、どんなのが出てくるか。

!!くそ、野宿場所に影が…まずい、移動速度が速くなってる。
早く式神を…さあ何が出る。
え、鳩?しかも小さい…失敗か…っ?
何と、発光して影を消し去ったぞ。

ああ良かった、腕の紋が消えた。ニャンコ先生も戻った。
!ちょっと三篠、邪鬼の処へ夏目を導いたのはあんたかよ。
試してたとはな…でも気に入られたようで何より。

!!夏目が怒られた…まあ仕方ないか。
心配かけちゃったからな、寧ろ当然ともいえる。
でも有難い事だよ、怒ってくれる人がいるというのは。


フルメタル・パニック?ふもっふ

いやはや、まさかこっちでやってくれるとは。
結局関東でしか放送されなかったから、諦めてたんだけど。
原作読んでないから見たかったが、ビデオ買うほどじゃない的な。

おおう、いきなり教頭が大騒ぎ。
…宗介が起こした事件で、凄まじい被害が出てるんかあ。
やれやれ。

…………。
うううう~~~む、この学校は変人ばかりなのか?
校長といい生徒会長といい…全編ギャグというのは確かみたいね。

相良宗介、恋愛沙汰に一切無縁の男。
こんな奴に惚れた彼女こそ、気の毒だったと言うしかない。

シューティングゲームで本物の銃を持ち出すな、この愚か者。
む?宗介にお礼参りとは、身の程知らずな不良どもめ。
終わった…おや?どうやらボスがいたようで。

かなめを人質にとって…ああ、何と愚かな。
ところで生徒会長、あんたとんでもない意訳するねえ。
あ、伝言男を拷問した。

さーてお礼参り開始。と思ったけど…宗介は何と誘拐の仕返し。
すごうい、「目には目を歯には歯を」を有言実行してやがる。
……しかも拷問して得た情報を最大限に活用してる、とんでもないな。
!誘拐は演技だったの…宗介も手の込んだマネを。

いやー面白い面白い、はっはっは。
視聴続行に何の問題も無し。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]