忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 688687686685684* 683* 682681680679678 >  >>

巌窟王

アルベールは遠い宇宙へ傷心旅行。
ユージェニーは孤独の日々を過ごしている…。

!伯爵が自分の過去をアルベールに…自分だとは言明してないけど。
ただ聞いてほしかった、のか?
復讐が終わりに近づいた事と、無関係ではなさそう。
…もうアルベールには、伯爵しか信じられない、か。
む、パリから知らせ?

!!ノワルティエ老の左腕、義手だったのか。
フランツが「巌窟王」の真実に一歩、近づいた。

エデ…仇であるモルセール将軍に会って、どうする。
!!彼の罪をこの場で論うのか、何と大胆な。
…証拠を見せて、観衆を信用させた…将軍はもう終わりだ。
さっきの「知らせ」とは、この事か。

伯爵はアルベールに「帰れ」と言い、別れを告げる。
果たして本当に、これが生涯の別れとなるのか?


隠の王

!服部が、死んだ。
宵風は暴走し続ける、完全に我を失って。
壬晴は、完全に「妖精さん」の術中に。

一季は服部の仇を取る事しか頭にない。
雪見は宵風を死なせたくなくて、一季に抗うが…。

!森羅万象の発動により、一季たちは地割れに呑まれた。
壬晴は巨大な人型に…お、壬晴の母が精神体で登場。
…森羅万象を退け、壬晴の暴走が止まった…。

病院…壬晴は5日も寝込んでいたのか。
そして宵風は行方不明。
しっかし、帳は完全に壬晴の信用を失ったなあ。
…自業自得だけど。

帳は落ち込み、風魔の首領は機嫌よく彼を茶化す。
ったく、この人は相変わらずだな。

!生きていたのか雪見…良かった。

お。
帳・虹一・雪見・和穂で、宵風を探す事に。

…帳たち、とうとう居場所の見当を付けたようだ。
それを壬晴に報告…で、壬晴はどうする?

一人で宵風の元へ向かうか。
でもなぜか、道中で風魔小太郎が湧いた。
………この人は、本当に摑み所の無い人だ。
森羅万象で世界が変わる様を見てみたい、か。

香道そらだった頃に、よく訪れていた教会にて。
宵風、遂に発見。


薬師寺涼子の怪奇事件簿

お涼と泉田、失敗作の生き人形に襲われる。
そして瑠璃子は、この場面でなぜか偽涼子に真実を教える。

爆弾!?
クソ、泉田が彼女を庇って負傷した。

…どうやら芝の女王は、偽涼子の心を壊して再構築するハラらしい。
偽涼子はお涼を撃ってしまうのか…む。
貝塚巡査たちが来てくれたか、とりあえず助かった。

フン、瑠璃子たちがジャセス乗っ取り計画を練ってやがる。
対テロ演習に見せかけて、無理やり接収する気らしい。
しかし…お涼だけすり替えたところで、全権など握れるわけないぞ。
別に会長の子供はお涼だけじゃないんだし。
芝の女王も官僚共も、頭にウジでも湧いてんじゃないのか?

お涼はお由紀を始めとして、狙われてる連中をジャクリーンの店に保護。
一人で戦いを挑むとはらしくない、当然策はあるんだろうな?
こんな窮地に追い込まれるお涼さんなんて、正直言って見たくない。

あちゃあ、ジャクリーンの店も狙われてる。

!泉田と連絡がついた…どうやら、会えそうだな。
………お涼さん、本っ当に無茶してただけなのか?
だとしたらこのアニメ、最低ランクの評価にならざるをえないが。


Neo Angelique Abyss Second Age

エルヴィンをベルナールに預けて、アンジェは行く。
二度と帰れない旅へ。

…とうとう、アルカディアで迎える最後の夜。
せめて少しでも悔いの無いように、お別れは済ませておきなよ。

おおー、ジェットの単純な思考がアンジェの苦悩を和らげた。
改めて考え直し、ようやく決心がついたようだ。
しかし君ね、ちゃんと寝ておかなくて大丈夫なのか?
もう朝じゃん。
…良かった、朝食はちゃんと食べてる。
いざという時に腹が減ってては話にならんからな。

!?今のは…まさか、エレボスが何か…?

さあて、いよいよ出発の時。
見送りも勢揃いし、出港は間近…っ!?
いかん、船の内部に強力な爆発物が…このままでは。
おのれエレボス、ふざけた真似を。

!ジェットが動いた…お前、まさか。
………爆弾を抱えて、船から飛び降りた…。爆発。
あのジェットが、身を呈してアンジェたちを救うとはな。

星の船はジェットのおかげで無事に出港。
ジェイドは何となく感付いたようだが…アンジェたちは知る事になるのか?
彼の尊い犠牲を。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]