忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 684683682681680* 679* 678677676675674 >  >>

SOUL EATER レイトショー

…思ってたよりだいぶ甲高い声だな、阿修羅。
!この声…まさか、古川登志夫さんか?

死神様、フリーの封印から出られたようですな。
どうやら少し、戦いを引き延ばすようで。
まあ問題ないでしょ、実力的に言っても。

おお…昔モードの死神様は迫力あるなあ。
でも阿修羅には逃げられた、残念。

いや影家族って…アホか。


二十面相の娘

凄い崩落…二十面相は大丈夫だろうか。

あ、生きてた。
でも教授もしっかり生きてた…しぶとい野郎だ。
…おいおい明智さん、あんたはいつも来るのが遅い。
もう教授は逃げちゃったっつうの。

チコ、今ポケットに何を…?

!二十面相と明智、再会。
でもとりあえず今は、争ってる場合じゃないな。
…チコは二十面相を追うか。

!これが、教授のしでかした事か。
街が球形に切り取られたかのようだ…酷い。
!?ちょっと教授、何でてめえが二十面相を名乗る。
貴様、彼に全ての罪をなすりつける気かよ。
…ちきしょう、チコまで悪人にされてしまった。

ああそうか、ケンはあの女性と共に教授を追っていたようだ。
だが強化人間が二人も付いている以上、勝ち目はないぞ。
?強化人間に弱点が…?本当か。

ああくそ、どうしてチコが追われなきゃならんのか。
教授を叩きのめして無実を証明するしかない…?
!まずい、本当に追い詰められた。
こんな四面楚歌、いくらなんでも可哀そう過ぎる。

…てめえら、彼女を追うより他にする事があるだろうが。
それだけの根性があるのなら、あのクソじじいを追い詰めろよ。
だいたいチコは「被害者」として認識されてたはずでは?
ああもう、明智は何をやっている。

ケンが飛行船で助けに来た…ふう。


ケロロ軍曹

桃華と冬樹の恋愛成就作戦検討か…普通に攻めろよ、普通に。
あーまあ金かけ過ぎってのはあるが、何を今更。
今回は節約して、300円でやるのね。…お好きにどうぞ。

…意外に効率よく邪魔者を排除したな、ポール。
後は二人がうまくやれば…あ、もう一人邪魔者がいたぞ。
作戦、失敗。

あれ、後半に過去をやるのか。
ゼロロだ…ん、キカカ?どう見てもロボットだな。
何でゼロロを助けたんだろ。

レーザービーム、オレンジジュース、タケコプター…。
喋れない割に結構多機能じゃないか。

キカカが脱走した戦闘ロボット…ん~どうだろう。
!脱走ロボットはこのデカブツか、じゃあキカカは違うんだな。
…デカブツ・キルルからみんなを守って、一緒に吹っ飛んだ…か。

おいおい、クルルが妙な薬で兵器化した玩具ロボットだったんかい。
…前にも似たような事があったような?


テレパシー少女 蘭

1億円強奪事件?…物騒な。
…うーん、サラリーマンは辛いなあ。

鬼頭神家の私有地ねえ…首は突っ込まない方がよさそうだな。
!いま何が起こった…幽霊?彼は無事なのか??

!病院にさっきの幽霊が…うわ、肘に人面瘡がある。
!!?留衣や凛には見えてないという事は、どうも本当に幽霊らしい。
お、この人は冒頭の課長…何、見つからないって?

何だこれは、座敷牢なのか。
…実の家族からも敬遠されるとは、一体何に選ばれたんだ?
鬼頭神家に、「案内人」とはいったい…。
!人面瘡が消えた…彼は伝言板に使われただけだって?

!家に帰ったら見知らぬ男が……………え、この人が「案内人」?
どうもあの幽霊、しきりに蘭を求めているようだな。

鬼頭神家は古くからある、由緒ある家系。
でも開発で土地をかなり失い、当主の殺人によって家は没落。
その当主というのが、あの幽霊なのだろうか。

えっ、「案内人」は鬼頭神家の専属医だったのか。
…とりあえず招き入れられはしたが、あまり油断しない方がいいな。
彼が「治療」を続けている「病人」とは…っ!
またあの幽霊が、しかもわざわざ人面瘡を見せて……っ!?
「人面瘡」という言葉に過剰に反応するとは…まさかその病気って。
へえ、この人が現当主…え、姉?
まさかこの人、幽霊の回想に出てきた妹か?

ほう…デザートは食うな、と?
ありがたい忠告、感謝するよ家庭教師の先生。

何?「病人」の容体が悪化したのに、医者の先生がいないと。
!人面瘡…いったいこの家では、何が起こっている?


S・A

ああ、やっぱり光は納得できてない。
できるはずもないよな、そんな事。
で、S・A全員でロンドンへね…まあそうなるか。

!翠…どうやら弟も納得いってない様子。
むむ、蒼が邪魔をしに…でもS・Aメンバーは全員覚悟を決めてきた。
学園長に退学届まで出してたとは、徹底してるね。
これで蒼の妨害や忠告は意味を為さない。

そしてロンドン、でも当然ながら滝島家は入廷を許さない。
ならばどうする…ほお、慧のバースデイパーティーに侵入するか。
だが、うまくいくかね?

お、思わぬところで八尋が湧いた。
続いて桜まで…ほっほう、裏純がこんな形で役に立つとは。
加えて、芽の歌も追跡者撃退には最適だった。

おーう…慧の部屋に窓から飛び込んでしまった。
でもおかげで慧と二人きりで会えた、誕生日プレゼントも渡せた。
後は慧を連れ戻せるかどうかだ。いざ、勝負!

S・Aメンバーは、滝島グループの力で白選館学園高校に復帰決定。
残るは光と慧の心の整理だけ…っておい!?
お前ら、空中でキスとはまた、無茶苦茶な事を。

…いつもの日常を取り戻し、これにて終了。
原作にいる「8人目」は出てこなかったか…欠片も。
第2期は…なさそうだな、少なくとも現状では。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]