忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 692691690689688* 687* 686685684683682 >  >>

SOUL EATER レイトショー

!ジャスティンだ。
…違和感の無い声してる、ナイスキャスティング。

マリー…梓…うん、ほぼイメージ通り。

バスケか、平和だな。
こういうのを見てると、ここがアメリカだって実感する。
…大丈夫だシュタイン、嬉しゲロは誰にも分からん。


二十面相の娘

あ…警官たち、気の毒に。
まったく、何とかならないのかこいつら。

ケン、いいところで。
こんな意味の無い騒ぎはとっとと終わらせないと。
…やっと暴徒が我に返ったか。ふん。

おや、香山望も飛行船に乗ってた。
とりあえずは彼女も味方と見ていいかな。
とにかく教授を止めに行かないと、急げ。

関係者は全員、教授の元へ向かっている。
一番早く辿り着くのは…おお、二十面相だった。
!教授、自分の体をサイボーグにしてたのか。
銃が効かない…どうする。

一方、ケンと香山は強化人間と対戦中。
何やら策はあるようだが…果たして保つか?

!?火さえも効かない…って、おい。
教授は自分を二十面相そっくりに改造したのか。
憎いが故に…美しい魔闘家鈴木みたいな事しやがる。
しかし、チコはいいところに来たな。

さて、チコは教授を止められるか。
鉄線!?あの時ポケットに入れてたのは、これだったか。
だが…結局、チコでは教授を止められなかった。
大破壊が再び始まってしまう、どうしたらいい。


ケロロ軍曹

あーそっか、また武者ケロだっけ。

桃城ねえ…まさしく桃華の城だな。
あ、桃姫がいた。

武者ヴァイパー竹千代?兄弟の何人目だ。
長男か!!それはそれは。
…何だか竹千代と桃姫が、ラーシマとオトト姫に被る。
懐かしいなあ。

おやおや、ケロロ達のお節介がもとでややこしい事に。
さてさてどうなってしまうのやら?

ああそういえば、桃姫だからまんまピーチ姫じゃん。
残念ながらマリオやクッパはいないけどね。

!何だ、桃姫にも「裏」があったようで。
…わりとあっさり黒水晶も見つかって、竹千代撃退。
めでたしめでたし。

次は出島?で、ゲストはサブロー似の男ですか。
何だか浮世絵漫画家が夢みたいだけど。


テレパシー少女 蘭

鬼頭神由梨…いったい何の病気なんだ?
!電話線が切られてる、どうして。
でもってあの医者はどこへ消えたんだ。
!あの家庭教師も姿が見えんのか、どうなってる。

鬼頭神の女性は、13歳になると死ぬ?
三木近安の呪いじゃあるまいし。

!今の声…何者だ。
というか、やはり夕食のプリンは睡眠薬入りだったようだ。
よほど気を付けて行動しないと。

…あのサラリーマンが鬼頭神家に入り込んだのは、「犯人」の筋書き。
だが蘭たちが現れたのは予想外、か。
何だと!?あの会社の課長もグルだと…げ、確かにビンゴらしい。
まずいな、翠と留衣が捕らえられたか…?

人面瘡は鬼頭神家にかかった呪いの証…。
!人面瘡が凛にも見えるって…それほどのものなのか。
由香の姉は人面瘡に侵されたから、牢に入れられたと…ん?
……由香は姉に嫉妬していた…それで姉を呪った。
だから彼女は姉を恐れて、いや怯えていたわけだ。

うおお!?睡眠薬を入れたのは、板前だったのか。
凛ナイス…む!?
…………一億円強奪事件の犯人たちが、今回の事件を作っていたか。
あの医者も一味だったとはな、人面瘡まで作りものとは念の入った事だ。
でもまあ、凛に見えなかったのは本物だったんだろうけどね。

犯人たちの謀略で火に包まれたけど、幽霊の助力を得て脱出。
姉が見えた事で、ようやく由香の心も救われた。

ほお?家庭教師は警察の人間だったのか。
ちゃんと犯人たちを捕まえてくれたようだな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]