忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 221220219218217* 216* 215214213212211 >  >>

アイシールド21

うーむ、小学生が米軍基地に不法侵入…。
ヒル魔がアメフトに惹かれたのはこの時みたいだな。
それにしても、試合を見てるだけでルールを覚えてしまうとは、とんでもないガキだ。

…しかもこの頃から、ハッタリや度胸は一人前だったようで。
賭けポーカーで米兵を手玉に取るとは、何という…。
で、そのまま中学生になったわけか。

…栗田が部の創設に奔走してる時、ヒル魔のメモを偶然見かけた。
これが二人の出会いか。
…え?ヒル魔、ビジネスホテル住まい??
そ、そうか、脅迫して無料で宿泊してるのか。
ちょっと待て、親が詐欺罪で刑務所に収監されてるって!?
ヒル魔の親って一体…。

へえ、ヒル魔が米軍基地で賭けを楽しんでる時に、栗田がムサシと出会ったと。
…ふうーん、相変わらずいい奴だなあ、ムサシ。
で、ヒル魔は影からこっそり様子を伺っていた。

こんな出会い方だったんだ、この3人。


ONE PIECE

!!空島の人たちは、月に住んでいた古代人の末裔…?

頑張れルフィ、モリアを逃がすな!

まずいな、ルフィとナミ以外の一味全員がオーズの相手をするのか。
果たして勝てるのか…?む、やっぱり相当に強い。
!さすがロビン、オーズの伝説知ってたんだ。
!!!サンジがあっさり…うそ、火もまるで効いてない。
ルフィの敏捷性に魔人の攻撃力、おまけに塩も少量では効果なし。

何て事だ、もう全員倒されてしまった。
このままじゃナミも助けられないし、最悪だ…。


NARUTO

…おいおい、本当にくすぐってるんか。
……くすぐりでダメならシャレで、という考えか。…アホ。
寒い風が吹いちゃったじゃないか。
!本当にカエルに変えたか…。お兄さん、気の毒に。
おや?い、意外と口が軽かったな、このおじさん。

?ペインの事を詳しく知る者は、誰もいない?
…なるほどね、そういう事。一理ある。
つまり、ペインの事をよく知っているのは小南とマダラくらい、という事か。
風魔一族の血を引く、神のような存在?…随分と崇拝されてるんだな。

!雨隠れは既にペインの手に落ちている!?
一人で里を潰したって…ちょっと凄過ぎない?
雨隠れの長「山椒魚の半蔵」…自来也たち3忍でも勝てなかったほどの相手を、一人で倒したというのか。
何て奴だ、ペイン。
…しかし驚いたな、「3忍」の称号は敵である半蔵に貰ったものだったか。

!!半蔵の家族に親類縁者、更に友人や繋がりのあった依頼主まで全部殺したあ!?
幾らなんでもやり過ぎだぞ、十老頭率いるマフィアン・コミュニティーより恐ろしい。

?あれ?何故に寝る、ペイン。
!!!??何これ、ペインが他に5人も寝ている。
体格が微妙に違うところを見ると、影分身とかの類でもなさそうだ。
何なんだ、一体。


銀魂

…そうか、江戸の中心にガスを放ってケリを付けようってハラか。
!!何てこった、お妙さんまで老婆に…。しかも部下ごと、とはね。
だけどこんな事しても、浦島は喜ばんと思うぞ。

ああ、ガスが城全体に…どうする。
!銀さんにヅラ、一時的にボケが冬眠したようだ。まともな事言ってる。
そうか、乙姫を止めにいくか。
一瞬本来の姿の幻まで見えたし、これなら何とかなりそうだ。

?天元寿老砲が発射されない…おお、浦島が一時的に防いだのか。
しかも抗ウィルスワクチンまで用意されているとは。
よし、頑張れ新八。

…銀さんたちが乙姫に発見されたけど、問題なさそうだな。
追う側も老化してちゃ、何にもならん。しかもちょっとだけよぼよぼ歩きが早い。
…アホか、何が4W爺だ。
さて、どうなる事やら。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

…ふうん、ロージーは大忙しか。
日常に戻ったら戻ったで、ご苦労な事で。
!事務所に何かいるね、一体なんですか?
はぐれ霊…特に気にするほどの存在ではないみたいだな。
あのさあロージー、あれだけ人外の連中と戦っといて、今更そんなもの怖がっててどうする。

おや、ケンジから何のビデオを借りたんだ?
…はぐれ霊がビデオ受け取ってもねえ。やれやれ。
はっは、ムヒョにも言われてる。方舟の連中のほうがよほど怖かったもんな。

テレビの番組の取り合い…平和だねえ。
…なるほど、さっきのビデオはそれか。
まあムヒョには勝てまい、諦めな。
?このいたずらは、例のはぐれ霊か…?

番組が始まった。…あれ?何でチャンネルが変わる?
!!ポルターガイスト…ここまで来ると、確かに無視も出来んな。
!…なるほど、ロージーと同じアニメが見たかったのか。それで色々とムヒョの邪魔を…。
無事に成仏したか。煉使わずに済んで良かったじゃん。


BLEACH

お、ネルの一枚絵。

ふうむ、ネルはやはり記憶が無い様子。
だよねえ、これまでの状況から考えても、騙していたとは思えん。
一護もちゃんと分かってる。感心感心。
けどねえ、敵の目前でよそ見するな、バカモノ。

!?…そうかい、ネルが記憶を無くしたのはお前が原因か。
ろくでもない奴だ、本当に。でも実力は確かなんだよなあ、腹立つ事に。

おお!?ネルが大きくなった。
…記憶と力も戻った、のか?


魔人探偵脳噛ネウロ

…なるほど、シックスは「6(six)」じゃなくて、「病気(sick)」の複数という意味合いだったか。

ケフィア?…。
ヨーグルトよりも乳酸菌豊富な発酵乳…長寿で有名なコーカサス地方では2千年以上も前から食されている、と。
うーん、ちょっと飲んでみたい。

…ネウロが本当に不機嫌だ。怖いな。
!!アパートを吹っ飛ばした…しかも「つまらん」という理由だけで。
本当に、こいつは残酷だの冷酷だのというレベルではないな。
最悪の意味で人類を超越してる。
自分たちを超える可能性のある生物を根絶やしに…それがコイツの望みか。

そうか、Xは再びモルモットに…。
いくら世界的犯罪者とはいえ、ちょっと気の毒。
…うわあー、二人(?)で人類の所有権を主張しあってる。
完全に敵対したか…これは怖い事になりそうだ。

いやいや弥子、もはやドSとかいうレベルじゃないって。
!?弥子の身近な人が、またしても…?


ベルモンド Le VisiteuR

うーんまずいな、腕を失ったのはキツい。

は?何でこんなとこでトカゲの話など。
!ベルモンドの腕がゴシィスマにナイフを…?
…へえ、やるじゃん。そういう事か。
ふっ、みんなの手で見事に悶絶させた。ご愁傷様。

!…そうかい、ジョルジュか。
ちょっと前に言ってた事は、ジョークではなく真実だったわけだ。
!!おいおい、心臓貫かれてないか…!?
まずいな、さすがにこれは対処できていまい。
どうなる?


テニスの王子様

おお、ジャイロ回転が加わったレーザービームか。
さすが海堂、ただ真似るだけじゃないな。
あの時以来、ずっと練習してたんだ。

!ペースを取り戻した…素晴らしい。
!!あの赤也に顔面直撃…容赦ないなあ。
さっきの一撃をそのまま叩き返したって感じだ。

…ちょっと仁王、またその禁句を…。
ううむ、またしてもデビルになるか?


スケットダンス

…ずいぶんと偉そうな奴が来たな。
鬼姫の迫力には勝てんかったようだが。

…ふうん、いくら幼馴染のためとはいえ、また随分と正反対な人格を作り上げたもんだ。
で、替え玉をやってほしい、と。
ワンパターンだな、この手のネタは。

へええ、意外にもすんなり行ってるな。
まあある程度事情は分かってるわけだし、これなら何とかなるかも。

おや、アメリカへ手術をしに?
…どうする?テッちゃん。
何も言わずに見送るか、それとも…。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]