忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46154614461346124611* 4610* 46094608460746064605 >  >>

Tales of Zestiria the X

いやいや、これはサイモン自身が望んだ事だし。

あれっラスボスどっか行ったのか。
ま、あのまま戦いになるよりはいいかな。

・・・確かに、その通り。
スレイがそこまで強くなるまで、待ってはいられない。

!ルナールの死体が発見された。
てっきり野晒になるものと思ってたが、少しは善行が報われたか。

ノルミン天族のグリモワール?
・・・物凄い聞き覚えのある声だ、誰だっけ。
・・・・・・・・・・・・・・・あ、ユメタ母のマアムかっ。

あーん?正誤の判断など、後世の人々が決める事だ。
そんな事をいちいち気にしてたら、何も出来なくなってしまう。

おう、やっと起きたかロゼ。
危うく置いてけぼりにされるとこであったな。

!ベルベットがスレイの夢に・・・随分と久し振りだなぁ。

おールナールがスレイ達にも見送られた。
ヤツには充分過ぎる幸せですな。

本当にドラゴンだらけ・・・む、サイモンもいるのか。
!やっぱドラゴン殺す事には猛烈に反発するな、やれやれ。
根拠の無い自信もここまで来ると立派だわい。

?ちょっとデゼル、何を急に今生の別れのような事を。
・・・・・・参ったな、本気で命を燃やし尽くしおったか。
精神世界できちんと別れられただけマシ、なのかね。

ああ、思い切り泣いておけ。
でないと今後の戦いに差し支えちまうからな。


ハンドシェイカー

今回は過去語りがメインかな、まあ仕方ないけれど。

やっぱし、元パートナーか。
で、何があったわけ?

・・・援護ぉ?この戦い、そんな事が可能なの?
4人でチームを組んでたとは驚きだ。

コヨリとマユミが双子の姉妹、しかも生まれながらのハンドシェイカー。
更にはマキハラの恩師の子供だったとは。

えっ当時から手を繋いでないと命の危険が?
おまけにハンドシェイカー達から狙われ続け、生きていく事に絶望してしまった。
そして父親たる恩師は狂ってしまい、ひたすら勝ち続けて・・・両親は消えた。
で、子供たちにも命の危機が訪れてしまったと。

・・・おいおい、薬物で無理やりマユミの心を弄ったのか。
手段を選ばんにも程度ってモンがあるぞ。

!ヒビキと繋がってたのはナガオカだったか。
・・・よしよし、もう動揺したりはしないな。
そう来なくちゃ。


双星の陰陽師

そういうのって、効かないパターンが多いよな。
・・・やっぱりか、罅すら入らねえ。

髪飾りを繋がりに?
ふうん、じゃあ後でろくろが来るのを確信してたと?
なら多少は評価を改めても良いが。

!幾らなんでも弱過ぎでしょ、有馬の竜。
水天竜王法くらい使ってみせろよなー・・・おや、神威。
あーそうか、紅緒に足をあげた張本人だっけ。
なら所有権を主張するくらいは許されるかも。

・・・言いたい事を言い合って、キスまですれば絆はもう大丈夫だね。
!有馬も神威もやられちゃったかー。

清浄なだけの世界、そんなものは断固御免被る。
そもそも光と闇は表裏一体、双方のバランスが保たれてこそ存続できる。
一方だけでは世界が成立せん。

・・・どうしてこういう連中は、マイナス面しか見ようとしないのかしら。
寧ろそうでない人の方が遙かに多いというのに。
加害者がいれば、必ず被害者がいるって分かってる?

はん、千年ごときで判別されちゃたまらんわ。
人類発祥からいったい何万年経ってると思ってんの。
井の中の蛙が偉そうな事を言いよる。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]