忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 345678910111213 >  >>
GWはほぼ引き籠ってたけれど。
やりたかったことはある程度できたし、まあまあだったかな。

瓦割り体験?そんなのあるんだ。

確か互割り用の互って、通常よりは割り易いと聞くけれど。
・・・確かに、5枚も割れれば十分ではないかと。

互割り敵わないからからかう乾いた笑い×3。
・・・ありゃ、言えませんでしたか。

畑の雑草取り・・・地味且つめっちゃ疲れそうだなー。
・・・・・・あー、確かにそういう雑草もあったなぁ。
でも勿論、そうでない雑草も多いわけで。
まあデカいのが抜けると少し嬉しいのは分からんでもない。

シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバース×バンダイナムコ、
プロモーションソング。
罪と罰 祈らざる者よ。

おやおや、今度は件のバーの店主さんからお便りですか。
・・・・・・なるほど、一時離れてた出戻りのパターンだったの。
そのきっかけはお客さんであった、と。
そういうのも面白い縁だよな。

高円寺で立ち飲み屋をやってる方?
・・・おおう、こっちはバーのお客さんの方かい。
そっか、いわゆるめぐさんファンの集い的な事してるのか。
多少興味が無くもないけれど・・・東京はやっぱり遠い。

スレイヤーズぐれえと、主題歌。
Reflection。

ポケモン工芸展?
・・・ふうん、色々やってんなー。
PR
予定通り、GWはほぼ引き籠ってました。
コナンの映画には興味無いです、悪しからず。

象がゾウ醸造所でビールを醸造中×3。
・・・ダメでしたねぇ、これは難しい。

ああ、ツイッターでめぐさん関連情報発信を始めたんでしたね。
今のところ、そこまで見る気は無いですが。

・・・へえ、ワインバーのマスターがめぐさんファンだったと。
しかもかなりディープな感じの・・・凄いな。
てか、そうやって同好の士に巡り合えるのは羨ましい限り。

・・・うーん、昔も今もそこまでの熱意は無いからなぁ。
めぐさんのキャラを無条件に追いかけたりもしないし。
知り合うにしても、自分と同程度のレベルでないと引いてしまうかも。

関西に下宿・・・ああ、AM神戸聞けるもんな。
・・・・・・何というか、随分とエネルギッシュなお人だなぁ。
自分にはとてもできない生き方。

おとなりに銀河、オープニングテーマ。
となりあわせ。

臨床実習に来た実習生が新入社員に、か。
漫画やドラマの第1話のようだな。

・・・なるほど、今はタクシーもアプリで頼む時代なんですね。
個人的にタクシーを利用した事が無いんで、何とも言えないですが。

アルバム「おはよう」より、青空。
GWの予定?
ずっと家に引き籠るつもりですが。
家でやりたいことが山ほど溜まっているもので。

羽織袴のハオ様とニャオハ×3。
・・・ん、成功ですね。

・・・豚まんですか、美味しいですよね。
しかし舞台挨拶に回ってる時でも、食べ物が絡んでくるのかー。
さすがはめぐさんです(笑)

ホワイトボードを使ったファンの交流・・・ですか。
まあ確かにイベント会場っぽさはあるかな。

ケーブルにロマンを感じる?
・・・まあ、言わんとする事は分からんでもないが。
別にロマンは感じないかな・・・。

魔法少女マジカルデストロイヤーズ、オープニングテーマ。
MAGICAL DESTROYER。

ああ、少し前にブログで仰ってた件ですね。
・・・えっ、そんな風に取り上げてる輩がいるのですか。
確かにそれは腹立たしいかも。

最後のクラス替えで友達と分かれてしまった・・・か。
人見知りにはキツいよな、本当に。
・・・友達とはなるものではなく、いつの間にかなっているもの、だっけ?
まあ無理に作る必要が無いというのは同意です。

アルバム「らんま1/2 熱闘歌合戦」より、夢のBalloon。
ああ、舞台挨拶の件はブログに載ってましたね。
映画が盛況なようで何よりです。

コナン映画困難コナン負けず哀救う×3。
・・・ん、お二人とも成功ですね。

へええ、セガに多大な貢献をしたお人でしたか。
めぐさんとの縁は、ハートフルステーションのコーナーだと。
そして今はトムス・エンタテインメント代表取締役、か。
うん、私には雲の上の人だな。

林原めぐみのHeartful Station、テーマソング。
虹色のスニーカー。

9年目にして人事業務、新人教育の講師・・・うへぇ。
正社員だとそういうのが有り得るのかー。
・・・そうね、挨拶は全ての基本。大事。

あーそれ分かる気がする。
上品な食い方って性に合わない事が多いのよな。
下品で構わんからどうせなら美味しく食べたい。

THE MARGINAL SERVICE、オープニングテーマ。
Quiet explosion。
観る予定は一切無いので、悪しからず・・・。

灰原哀相見え愛し愛される×3。
・・・はい、言えましたねー。

まあ移動というか、前に戻ったというか。
いずれにせよ、こちらとしては変わらず追いかけるのみ。

ふうん、こむすびまんってそんなに出番少ないのか。
アンパンマンはコナン以上に興味無いのよな。

チャットGPT?
・・・・・・あー、何かで聞いた事があるような、ないような。
ほうほう、めぐさんに関する情報は中々に正確っぽい。

デッドマウント・デスプレイ、オープニングテーマ。
ネロ。

影・・・うーん、理解できなくはないけれど。
世界遺産にも特殊な影ができる建造物とかあるしな。

ボラード、って言うんだなぁアレ。
先にブログの方で名を知ったけれど、まず名があった事に驚き。

とい?・・・あー、雨樋の事ですか。
ちなみに、怪物を象ったものはガーゴイルと呼ばれます。
フィクションによく出てくる石像の魔物とは無関係。

ラブひな、エンディングテーマ。
はじまりはここから。

狸合戦ぽんぽこの、ブリキのポストカードか・・・。
え、めぐさんアレに出てたんですか、そうですか。
こちらの桜はあっという間に散りました・・・。
一週間持たなかった気がするな。

劇場公開祝すシェリー酒×3。
・・・おお、成功ですね。

コナンのキャスト陣が仲良いのは結構有名ですよね。
そうそう、大御所もいっぱいいるし。

はあ?・・・うっわ、心底鬱陶しいなぁそれ。
おまけに親にまでそんなん言われちゃキツ過ぎる。
一人でも味方がいれば、まだマシだろうに・・・。
言ってる方は善意や心配からの言葉なのだろうが。
そういうのが人を追い詰めるって分からないのかなぁ。

デッドマウント・デスプレイ、エンディングテーマ。
アイオライト。

・・・うーん、そこまで繰り上がりを意識した事はないかな。
年取ったなってのはいつも思ってるけれど。

誕生日が嬉しくない?
・・・ふうん、同世代の人から2年ほど遅れてるのか。
もっと年月が経てば気にならなくなるとは思うが。
現状どうしたら良いのかってのは、難しい問題だな・・・。

・・・スキルを得ていけば、年齢が気にならなくなる・・・?
そうかなぁ、イマイチ納得できないのですが。

ラッコ・・・そういや、実物を見た事あったかしら。
名古屋港水族館にはいたっけ?
もう行ったの何年も前だし、全然覚えてない・・・。

魔法のプリンセスミンキーモモ、イメージソング。
4月の雪。
はい、4月ですね。
アニメの新番チェックが大変です。
あと花粉症も。

12年かけて考えた早口・・・何か凄いな。

我ワニアリアリクイ食うあれアレはアリアリクイアリゲーター×3。
・・・失敗しちゃいましたね、しかしこれは長過ぎるのでは・・・。

シン・エヴァのBlu-rayは買いましたが、まだ見てはいないです。
まあその内ですね、もういつでも見られるんだし。

?・・・ああ、コナンの映画か。
どの道興味無いんで悪しからず。
あ、それよりもガルパンのムビチケを忘れんようにせんと。

THE MARGINAL SERVICE、エンディングテーマ。
Salt&Sugar。

不幸を笑いに変える、ね・・・。
悲劇は他人にとっては喜劇だ、とはチャップリンの名言だけれども。
そんな目に遭わされて笑い事にできるのは確かに凄い。
少なくとも私はそこまでポジティブにはなれぬ。

・・・待ち合わせの日時は明日だった、と・・・。
まあすっぽかしとかよりはマシだろう。
この不幸なら、まあ笑い話にできなくもないかな。

プラネタリウム鑑賞に、オレンジ生搾り自販機の発見?
良い事もあったのか、それなら尚更だね。

ポケットモンスターXY&Z、エンディングテーマ。
ロケット団団歌。

灰原哀オンリーのカレンダー?
ふうん、大した人気ぶりですな。

ああ、既にアメブロで拝読しておりますよ。
続く限りはチェックさせていただきますとも。
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]