忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 10061005100410031002* 1001* 1000999998997996 >  >>

NARUTO

!疲れ切ったナルトを最初に支えたのはカカシ。
そして…待っていたのは里の全員からの祝福。

!やはり見ていたかゼツ…マダラにペインの敗北が伝わる。
?大名殿で会議…??
でも驚いたな、シカクが上忍の班長だったとは。

あの外道魔像、元はマダラの作品か。
鬼鮫がキラービーを追う事になり、マダラは別件で動く…。

サムイの小隊じゃないか、まだ木ノ葉へ向かう途中だったか。
で、着いた、と。

なるほど、里の現状と五代目の状況を鑑みて今後の対策か。
…火の国の長、頼りなさそうだ…。
ふんダンゾウめ、ずっと地下にいたくせによくもまあ平然と。
!シカクが六代目にカカシを指名…ふぅむ。
!!畜生、本当にダンゾウが六代目になってしまうのか!?
こんな、長門がペインになるきっかけを作った男が!
あ、待てよ。…サスケの憎悪の対象には丁度いいかも。
つーか張本人の一人だし。


ONE PIECE

あれ?「ロビンのひどい事するわ」??
…サンジはあれだけっすか…?

いかんな、LEVEL1こそバギーたちが絶好調だけど。
LEVEL3はマゼランが止まらない…それに獄卒獣がLEVEL1へ。

そういやシリュウはどこ行った?

イナズマが階段を切り離して、イワさんがマゼランを足止め!?
…はぁ、ニューカマー拳法ですか。
ルフィたちはその間にLEVEL2に侵入!

…くそ、やはりマゼランは強い…イワさん敗北。
その上断ち切った階段をものともせず、毒の道でLEVEL2に。
おそらくイナズマでも時間稼ぎがやっとだろう。

バギーたちが獄卒獣にやられまくり。
だがそこへ…クロコダイル・ルフィ・ジンベエが!!
あっという間に獄卒獣をノックアウト。
ほー…という事はだ、クロコダイルはボンちゃんの事は「使える」と見てる。
何とも気の毒なMr.3。

!!遂にマゼランが追い付いてきた。
…そうか、始めからマゼランは退路を断つつもりだったんだ。
船さえ無ければ、脱出は絶対にできん。
これはどうやら、ジンベエが本領発揮する機会があるかも。
!毒竜をキャンドル壁で…やるじゃないかギャルディーノ。
クロコダイルの存在が効いたかね。


べるぜバブ

あらら?葵さん、結構その気?

MK5?まだ妙なのがいたんだねー…一人銃持ってるし。
停学どころか逮捕できるけど、そこは誰もツッコまんのか。
どうもこの日本では手に取っただけでも大騒ぎになるようだから。

…よりにもよって、ベル坊のミルク瓶を壊したのだ。
ヒルダの怒りを食らうのは至極当然、愚かな連中だ。
停学が解けた途端に病院行き決定。

東条?最後の一人か。
ベル坊が咄嗟に反応するあたり、四人の中で最強はこいつかな。
でも勢力争いには興味無いって言うけど?


BLEACH

浮竹…何、リリネットに稽古つけてやって…るわけじゃないか。
しかし傍から見てるとそうにしか見えん。
うーん、さすがに手に持ってないと帰刃できないのかしら。

リリネットが扉絵に~!?なぜ、どうして。

戦いは自己流!!恐れを知らぬ小さな大戦士!!

肉の塊かぁ、確かに。
鬼道なら通じる?…通じるかなぁ…。
おっと武器を出してきたぞ、滅亡の斧(グラン・カイーダ)か。
大前田が殺られるというところで、砕蜂がとうとう卍解。

雀蜂雷公鞭

右腕に装着する形なのはそのままだけど、デカい…!
長さが砕蜂の身長の倍はある。
それに雷公鞭といえば、封神演義における申公豹の宝貝じゃないか。
果たしてどのような能力があるのか。

銀条反?鎧の下地に使う鋼鉄の帯??
ビルを巻いてるのはこれか、しかし何のために。
卍解が隠密機動の矜持に反する?
「姿は巨大で隠れる事はできず、重過ぎて動く事もままならん」
「そして攻撃は、”暗殺”と呼ぶには派手すぎる」

狙いをつけて…っこれは、何を撃ち込んでいる!?
物凄い爆発が起こってんですけど。


AKABOSHI-異聞水滸伝-

茶屋で刺客に囲まれるも、眉一つ動かさず茶を愛でる王進。

間者の時遷?…そんなのいたっけか…まあいいや。
さて、うまくスカウトできるかな。

真っ正直にいってダメなのは、まあ当然だけど。
…次は実力行使か。
でもお付きの林冲が向かってきて…林冲?
天雄星の林冲か、確かに槍の名手だったな。


詭弁学派、四ツ谷先生の怪談

………中々面白いネタではある、と思う。
思うけど、もし連載にするとしたら、色々と課題が多そうだ。


PSYREN

帝国を築き上げた?……ははあ、何とも小賢しいペテン師め。
そんな事やってると、遠からずW.I.S.E.が来るぞ。
!なるほど、こいつも「ゴール」した者の一人か。
ネメシスQを殺しに行く?
…こいつら程度の事で、ネメシスQが助けを求めた…?
違う気がする、なぁ。

なるほどぉ、海中を行くのか。
これならまず見つかる心配はないな。
っ進路確認のための上陸時に敵に見つかるとは。
!W.I.S.E.じゃない?
…あっそう、さっきのペテン師の私兵どもか。
何が脳獣だ偉そうに。


めだかボックス

柔道界のプリンス阿久根高貴、ですか。

え、柔道部に行くの?
…後継者選びの手伝いね。

善吉が柔道部に近寄らなかったのは、阿久根の存在があるからだな。
かつてめだかに世話になったみたいだけど、さて。

…………。
なるほどね、この部長もいい性格してら。
こりゃあめだかも穏やかではいられない?


銀魂

何だ銀さん、虫歯ですか?
困ったもんだねー、下手に屁理屈知ってる分子供より手強いぞ。

っトシまで虫歯ァァ!?
…コラコラ、マガジンやサンデーに因縁つけてんじゃないよ。
何気に色々な雑誌気にしてるなコイツら。

銀さんとトシの意地の張り合い…お化け騒動以来じゃね?
いや違う、サウナ以来かな。

マダオォ!?うそ、何で歯医者に来る金があんだコイツ。
…どうして歯の治療を受けて左腕が歯ブラシになんの?
しかも股間も歯ブラシ!?

げ、ゴリもいた…額から歯ブラシ持った手が生えてるぅぅぅぅ!
ココホントに歯医者?トシの言う通り、ショッカーの基地じゃないのか。
ああ、二人が未知の領域に踏み込んでいく。
…まさかとは思うが、ゲーマー星人じゃないよな?


黒子のバスケ

…ふーむ、だいぶ正邦を追い詰めてきたぞ。
研究の成果がようやく出てきたようで。
!遂に逆転、したと思ったら取り返された。
さすがに強豪だ。

!!最後の最後で3ポイントシュート…キャプテンが決めた。
勝利。


トリコ

GTロボのミキサーを筋肉で受け止め、左腕を…千切り斬った!
加えてレーザーの発射を阻止し、5連釘パンチで大ダメージ!!
そして10連釘パンチで止め!!!

スタージュンのGTロボ、粉砕…。


SKET DANCE

…スケット団の面前で二人が揃うのは初めてだな。
で、生徒会は何を頼みたいって?

コーラス部を祝う垂れ幕の文章をねぇ…確かに生徒会でやれると思う。
会長の遊び心だなこりゃ。…やっぱし。

神…コラ部…田名部くん…全高合コン出場…ぶはっ(笑)
どこまで笑かすんだコレ、電車とかで読んでた人エラい事になってんじゃねえか?

…会長が校長に怒られる…気の毒に。


アイシールド21

さあいよいよ大詰め、ゴールデンドラゴンフライはどう動く。

阿含が囮になり、ヒル魔・キッド・セナでケルベロスダイブ…!
抜けるか…っ抜いた!!
タッチダウン成功、これで同点。
さすがに9秒では何も成らず…45-45の同点でホイッスル。
引き分け…?

みんな納得できてないな、当然だろう。
で、全員一致で延長戦開始。
果たして勝利の栄冠は誰の手に、そしてMVPは。


ぬらりひょんの孫

総大将から珱姫へ求婚、そして淀殿からの秀頼側室の誘い。
これは早く連れ出さんと、肝を食われて死ぬぞ。
…欲深な父親はあっさり殺されてしまったか。

なるほどね、花開院が羽衣狐を目の敵にするのはこのためか。
一家を守れなかった自責の念…それが受け継がれている。

さて、ぬらりひょんが大阪城に乗り込むぞ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]