忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 10661065106410631062* 1061* 10601059105810571056 >  >>

東京マグニチュード8.0

お望み通り、世界が壊れたぞ未来。
満足か?…そんなワケ、ないよな。

!やはり余震が来た…あ、真理さんだ。
あの時に出会ったのも何かの縁か。
悠貴、見つけられるといいが。

!!無茶するんじゃないっ…ったく、このクソガキ。
お前が死んだら何にもならんだろ。

!見つかった…自販機の所にいたか。
ふう、未来の動転もこれでまずは落ち着くだろう。
…よし、ひとまず避難できた。

どうして親切にするか?
袖擦り合うも多生の縁って言うだろ。

そうだな、今は休息が必要。
何をするにしても、しっかり休んで夜が明けてから。


PandoraHearts

!!四大公爵家の会議に出くわしてしまったのかっ。
警備の者たちが殺気立つのも無理ないが…困ったな。

!!気の毒なレイム…オスカーおじさんに丸投げされちゃった。
あ、ザークシーズと遭遇…おお、ギルもいる。
良かったぁ、彼らも脱出できたんだな。
シャロンが行方不明!?
それでオズたちを出す場所が狂ったのか…え、意図的だと。
…ヴィンセントの仕業だというのか?

ううむ、オズ達が追い詰められてしまってる。
!またしてもジャックの声が…いや、収めろと簡単に言われても。
!?ジャックがオズに乗り移って…おお、あっさりとアリスが元に。
更にジャックとして喋り始めたぞ。

マジでシャロンを攫ったのはヴィンセントか。
一体何の目的で…っアリスの記憶が欲しいだと。
野郎、ザークシーズの過去とシャロンを天秤にかけやがった。

語られるサブリエの悲劇の真実と、バスカヴィル家の企み。
加えてレイムがオズの素性を問題ない部分だけ明かす。
…言葉と眼光だけでこの場を収めてしまうとは、大したものだ。

ふーん…さすがのザークシーズも、シャロンは何よりも大事だったか。

!!ヴィンセントがバスカヴィルの連中と友人同士…胡散臭さ全開だ。


CANAAN

うっわ…何つー如何わしさ全開の店だ。
間違っても女の子連れで来るトコじゃねえ。
…サンタナとハッコー、今後関わってくる事は確かっぽい。

銅線であやとり…すげ。
確かにとんでもない力技。
…あのじいさん、内臓がほとんど無かったって?

優しい色?…良く分からんが、天性の嗅覚だろうか。
とにかくカナンはマリアの事、本当に大切に想ってるんだな。
どういう経緯で知り合ったのか、非常に気になる。
…生まれた村で、戦争によって両親を…戦災孤児というヤツか。

いつぞやのテロ少年…ユンユンと知り合い?

おや、実とハッコーが偶然の出会い。
…言葉が分からないだけか、無口なだけか。

!!何でコイツがマリアを…ああ、カナンが目的か。
小癪なマネを…っマリアの頭に時限爆弾を。

あの爺さんが…兄だって…っ何てトコに入ってやがる。
この少年?もまともな人間ではない事は、良く分かった。
…要は、死にたいのか?
だったら一人で死ねばいいのに、傍迷惑なこった。

時限装置はただのフェイク…だがカナンは少年を撃ち殺した。
目の前で友人が「殺し」を行った事に、マリアは大ショック。
カナンを拒絶してしまった。


シャングリ・ラ

!!ミーコを逮捕したのは、美邦の顔が哀しみに歪むのを見たいからだと。
その上、水蛭子の依り代にしてしまえなどと…この女、本当に人間か?
………さぞかしシックスと気が合いそうだ、「新しい血族」に相応しい。

國子がようやく、ドームに帰る決心を。
確かに全てはそれからだろうが…くそ、何とかミーコを救えないものか。
…そうだったな、婆ちゃんときっちり話し合う必要もある。
!武彦が行方知れず…妹の真実を知ったから、かな。
!?何で婆ちゃんを放逐する必要がある。
しかも顛末を聞きもしないで…いくら何でも横暴だろう。

あ…何て事だ、ミーコが水蛭子に。
畜生、酷過ぎる。

ダイダロス?…相当に危険なモノらしいな。
関係ないと放っておく涼子、放っておけないと動く國子。

!草薙が軍を辞める…そう、か。

おーっと、美邦がミーコを救うために武装蜂起。
しかし残念ながら、この状況では相手が悪過ぎる…っ!?
くそ、水蛭子を見せて更なる絶望を与える気か。
!!信じられない、水蛭子の中でまだ意識を保ってる。
おまけに抑え込んだ…さすがはミーコ。
ぬ、このまま美邦すらも始末する気か?

…一体どこから湧いて出た、小夜子。
水蛭子を人質に、美邦をアトラスから連れ出すのか。

火を感知すると自己防衛に出る、爆弾雨でどんどん増殖していく。
始末に負えん怪植物だな、ダイダロス…!

!?どうして、武彦が國子に銃を向けるんだ。


アラド戦記-スラップアップパーティー-

この国が、イルベクたちの故国?
…ヒルアって皇女様だったの!?
うわーお、娘に逆らえない親バカな皇帝陛下。

目指すは鬼憑きの者でも普通に暮らせる世界の構築。
志は素晴らしいが…やり方がダメだ。

!おいおいバカ猫、二人の見合いはお前が望んだ事だろ?
二人を離れさせたいのだろぅ?
ヒルアにどうでもいいアホのケルンを宛がうのは分かる。
間違いなく失敗するからな。
だがな、イルベクにカンナを当てていては意味ないわ。
…所詮は猫の脳みそで考えつく程度の事よ。

イルベクに妹が?初耳だ。

あー、さすがにイルベクも堪忍袋が切れたようで。
…とんだ茶番劇であった。
ん、バカ猫もきっちり折檻しといてくれよ。


ハヤテのごとく!!

ふー、ようやく熱海に到着っと。
ここからはほぼ問題なく、下田まで行ける。

!あのアホなカップル、ちゃんと出たか。

ちぃ、フロ力の話が出ない。

だめじゃないか天の人、お遊戯かってツッコまなきゃ。

………ひょっとして、虎鉄のエピソード丸々カット?
いくらなんでもそれはあんまりなんじゃないかな?
あの卓球勝負、面白いのに。


ONE PIECE

…そういや、あの蛇。
弓になるほどの硬度は、やはり覇気によるものか?

モモンガ中将か…能力者かどうかはよく分からんな。
剣士なのは確かなようだが。

出た…遂に出た。
アマゾン・リリー皇帝・九蛇海賊団・王下七武海の一角。
メロメロの実の能力者、”女帝”ボア・ハンコック。
ヘビヘビの実モデル”キングコブラ”の能力者、ボア・マリーゴールド。
ヘビヘビの実モデル”アナコンダ”の能力者、ボア・サンダーソニア。
…んん~、中々いい味出してるね三石さん。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]