忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 10791078107710761075* 1074* 10731072107110701069 >  >>

真マジンガー 衝撃!Z編

過去の世界で味方に襲われる…空しいねぇ。
果たして抜けられるか?

クロスと安、そしてあしゅら男爵の犠牲で何とか脱出。
さーどうする。

!ゴーゴンがハーデスと協力し、ゼウスを陥れた。
そのスキにあしゅらを救出…だが。
ジャンゴと先生までも犠牲になってしまった。
ハーデスを倒すべく、甲児がマジンガーで出撃。

あしゅらの手で扉が開かれ、ケドラの本物を発見。
…仕留められた、かな。
そしてハーデスも…これでようやく騒ぎが一段落。

おや、剣造の死因が分かるっぽい。


よくわかる現代魔法

やっと美鎖と弓子が会えたか。
で、何か分かる?

何だ、大した事は分からんかったようで。
次の日曜に情報収集?…プールで?
遊びたいだけだろ、アンタ。

やっぱり…あ。
どうも、弓子には水難の相があるようだな。
はぁ、中々話が進まん…。

…また露骨に怪しいヤツがいるな。
黒ずくめで暑くないのか?…美鎖の知り合いか。
おっといきなり犯人の名が割れ…既に死んでる??
じゃあプログラムだけが暴走してるのか。

あ、こよみが津波で溺れた。
…つーかこういう所であんな津波が起きるかっ。
しかし、あの笑い声は…?

例のデーモン絡みか、ここも。
!ああなるほど、津波はデーモンの仕業ね。
それならまだ納得がいく。

これが異常の元…さっきの笑い声はコイツだな。
ジニーって言うのか。
放っておいては死人が出かねんからな、処理しないと。
治す方法が無いんだから仕方あるまい。


メタルファイト ベイブレード

皆でバーベキュー。平和だ。
夜は星空観察。

ベイの森ぃ??
…氷魔の心が何か揺れてるっぽいぞ。
まぁ想像はつくけどね。

緑の地獄?…確かに緑色だけど…ほーモルダバイト。
いやいや、できたのはクレーターであってスタジアムじゃねー。
あーあー対抗心バリバリだな、男の嫉妬は見苦しいぞ氷魔。
じゃ、銀河VS氷魔、開始。

ふーん、ここでの対戦成績は銀河の全敗か。
じゃあ最初の一勝を上げようじゃないの。
相手に有利だからどうのってのは、所詮負け犬の遠吠えよ。

へえ、不利な場所を打ち砕いてハンデを克服しおった。
氷魔の完敗だ。じゃ、打ち解けて仲良くしましょう。


ヤッターマン

何言ってんだ、このマセガキ。
だいたい巨大シャコガイて。

いいじゃないか、スパゲッティで。
パスタって言われても、どうもピンと来ないんだよなー。

真珠探しの詐欺?………アホらし。

今回はキプロス島か…きちんとドクロベエの代わり出来てるじゃない。
後継の心配はいらなそうだな。
アフロデイイッテ?いや、よくねぇよ。

あれま、ホントにドクボンとアイちゃんが二人きりに。
更にシャコガイはドロンボーがお持ち帰り。

ドクボン…完全にアウトオブ眼中だな。
外では一足先に戦いが始まってるが、緊張感に欠けすぎ。
…今回はアンコウが頑張る模様。

えーと…結局、貝の中では大したイベントは無し。
無事に救出も完了し、戦いも一気にお終い。
!!ドクロリングは本物だったか、残りいくつだっけ?


フレッシュプリキュア!

ダンスとプリキュアの両立はダメ?
う~ん…って!?まだその事で悩んでたのか、ミユキ…。
………まぁいいか、んじゃレッスン始めよまい。
え、せつなもやるの?

!歌の調子と歌詞が変わったっ。
…おお、やはり敵の幹部にもう一人加わるな。
名前は「北」的なもので間違いあるまい。

あらあら、ダンス合宿をやる事に。
プリキュアやってるのにブランクがあるって、何でやねん。

ウエスター…山へ行くのか海へ行くのかはっきりしろ。
見ちゃいけません的な怪しい人だぞ。

赤ルンが瞬間移動できる?
………ホントだ、こりゃあ便利だな。
色々な意味で羨ましい。

うーん、まだせつなは踏ん切りがつかないみたいだな。
確かに無理強いは良くない、待つしかないね。
…祈里みたいに。

山の中で海はどこだ、とか言われても…。
!お前まさか、本気で川を下るつもりか。
気の長い話だ。

ふーん、せつなも一応やりたいとは思ってるみたい。
教本まで用意してたとは。

すげえ、泳いで辿り着きおった。
日が暮れたけど…浮き輪のナケワメーケを作るも、当然人気無し。
相変わらずアホだな、コイツは。
…うろついてたらプリキュアと遭遇。
ん、終わったな。

なるほど、祈里がせつな用の練習着を用意してたか。
じゃー四人で頑張ろう。

エンディングは歌そのものが変わったな。


クロスゲーム

両親が離婚調停中?志堂家も何やら大変そうだな。
千田に大事な話?何やねん。
………なるほど、演技の練習か。

青葉の顔は中の上?何だその微妙な評価。
何にせよ、青葉は出ないよ。

!なるほど、志堂は最終選考にまで残ったの。
それで必死になってるわけね…でも東の評価は辛辣。
正しいけど。

うぐ、またこのコか。
小金沢みどり…おや、志堂と絡んだ。
…見かねてコーチしとる…しょーもな。

!青葉が勝負を承諾した…ま、結果は見えてるが。
納得してもらわんとしつこいからな。

ピッチングの練習は芳しくないようで…選考に間に合うか?
バッティングの方は多少マシになったらしいが。

少しの休憩時間に、青葉たちの勝負。
またあっさりと終わったもんだ。
…ほお、青葉の投球フォームを真似て…やっとベースに届いた。

ほほーオーディションに合格したんだ…え、マネージャー役?
ふーん…で、さっさと野球部を止めていったと。
!フォームを真似た礼をしてったか。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]