忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 50645063506250615060* 5059* 50585057505650555054 >  >>

続 刀剣乱舞-花丸-

江戸時代?近々出撃がありそうだな。
終わりが近いから盛り上げなアカン、ってとこかね。

伊達宗村?細川宗孝?
・・・どうやら史実らしいが、人物も事件も全く知らん。

偽手紙で呼び出すとはコスい手を・・・さて、改変を防げるでしょうか。

ええー続くの?
取って付けたようなピンチだなー。


刻刻

ああ、佐河の過去語り中だったか。

・・・母親の痴態を見せられて、すっかりグレたか友人君。
んで八つ当たり的に暴れたら属石が出て来て、今に至ると。

!そうだ、それでいい。
今更コイツの言う事に、信など置けるはずがない。
よく惑わされなかった樹里、これは評価に値する。

!?親父・・・・・・ふん、いいとこだけ持っていきやがって。
しかしこの躊躇の無さ、いつぞやの殺気は伊達じゃなかったようだ。

脳が出てった!!?
・・・内臓だけでまだ生きてやがるのか・・・ぬ、この線は?
!!親父の指が細切れに・・・おう、ナイスだ樹里。

確かにこれでは手の出しようが無い、正に籠城。
・・・後始末ね、確かにすべき事をしておくべきでしょう。
戻った時の為に・・・あ、樹里はもう戻れないのか。

!バカたれ、いきなりやるヤツがあるか。
まだ佐河の件が片付いたわけじゃないんだ、祖父さんにはいてもらわんと。
・・・どうも終わった後でも一緒に残る気らしいが。

!真を出したか、まあこれ以上は、な・・・。
しかし神ノ離忍を操れる存在は、まだ必要だったと思うのだが。

!!?佐河の糸がじわじわと範囲を広げている・・・マズい。
目に見えん上に切れ味は刀以上、厄介さではドフラミンゴの鳥籠を優に上回る。

!意図から栄養を吸い上げている、猶予は無さそうだ。
・・・なるほど、樹里の能力なら糸を無力化できる。

っ佐河の過去が樹里に流れ込んでくる・・・だが。
それとこれとは別、やった事の報いは受けるべきである。

崩れていく・・・何かが落ちた?
っ赤子・・・え、まさか佐河が胎児化したの?
・・・・・・取り上げちゃった、大丈夫なのかなぁ。


銀魂.

・・・確かに解放軍は一旦引き上げたが、ようやっと序章が終わったに過ぎん。
しばしの幕間を挟んで、本番はその後。

草というか花が付いてるかどうかで、性格が180°変わるんだからなぁ。
まったくもって厄介な神の角である。

!来たな、孫老師。
コイツらに勝つには、神威率いる第七師団の力が要る。

・・・ここに来てエヴァのパクリだもんなー・・・。
アホな高シンクロ率を叩き出しとる場合か。
うあ、BGMまで。アニメならではだな。

やっと源外爺さんの話が出たか、でもちょっと遅かった。
とっくに攫われちまったぞ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]