忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46174616461546144613* 4612* 46114610460946084607 >  >>

スクールガールストライカーズ

いや、何でもなくないだろう。
こういう時に下手な誤魔化しするの、頼むから止めて欲しい。

まー拉致られたからな、来れるはずもない。
大体所属メンバーの安否くらい、ちゃんと把握してないとダメだろ。
ここは定時連絡もロクにしてないのかね。

!話す気になっ・・・たと思ったら、先にモルガナから連絡来ちゃった。
同じ学校の物理教師だったとか、マジウケるんですけど。
・・・なんだ、利用価値ってただの人質か。

おや、意外と素直に三姉妹返してきたな。
洗脳くらいしてるかと思ったが。

・・・・・・ふうん、椿芽は未来から来たわけ。
未来はモルガナに滅ぼされかけていた、って椿芽がモルガナだぁ?
どういうこったい。

!ティエラ先生、幸子の父親を知ってるの。
・・・例の孤児院の院長だったのか。
軍事利用などという愚行に反対したのは賢明だったが、一体どこへ失踪したのやら。

・・・ああ、自分と同じ力があるって意味ね。
!学校に妖魔が山ほど湧いて出た。


CHAOS;CHILD

・・・濡れ衣ほど胸糞悪いものはないよ、本当に。
近親者がちゃんと事実を知ってるだけ、多少マシではあるけれど。
誤情報だけでも、早く正されて欲しい。

?世莉架が拓留の両親を・・・でも、何故。
それに今の電話、様子がおかしかった。
何が起こってる。

一人で行く、か。
目的地に着く前に嬲り殺されんよう、精々注意する事だ。

力士シールの仮面?また目立つモノを。
でも無事に来れた以上、チョイスは正しかったって事か。

!?・・・・・・今のは全部、思考誘導。
だが実際は、世莉架は佐久間に返り討ちに遭っていたと。
・・・本当に死んじまってるのか?

・・・・・・これが佐久間の本性か、本当に見下げ果てたクソ野郎だな。
!ロクに戦いもせん内に、見事に思考誘導に嵌められちまった。
このままやられたりしたら、あまりにも情けないぞ拓留。


クラシカロイド

シューベルト取り戻してから言い直したか、やれやれ。

音羽博士~・・・娘に丸投げかよ、歌苗が怒るのも当然である。
ん、共に行くのはベートーヴェンとモーツァルトか。

!バッハが拘束を解いた、さあどう動く。
何はともあれ、三弦の計画が早くも崩れ始めたぞ。

・・・所詮はロボット、本物には勝てないようだ。
まあ当然の結果だろう、三蔵たちも似たような事を言ってたし。

!三弦はバッハに諭され、無力化。
そこへ歌苗たちが到着・・・やれやれ、結局戦いは避けられぬか。

・・・・・・音楽とは、あくまで娯楽の一つ。
それが世界の全てになってしまっては、楽しめないじゃん。

・・・ふう、やっと騒動が終結し、た?
ええーインデペンス・デイじゃあるまいし、マジで宇宙人襲来?


青の祓魔師 京都不浄王篇

まあ1話丸々エピローグに費やすのなら、上出来なんじゃないかな。

達磨は生存、竜士は父親を失わずに済んだ。
蝮も片目を失っただけで命は問題なし、と。
裏切りの償いは、今後しっかりやってもらわんとな。

!ちょっとしえみ、生涯友達宣言はちっとヒドくねぇか。
・・・皆に聞かれてた・・・恥ずかしー。

おいコラ、メフィスト。
てめー文字通りずっと高見の見物してたクセに、何をいけしゃあしゃあと。
・・・うむ、シュラはさすがに色々と気付いてたな。
!あまり探り過ぎると生かしちゃおかないよ、という警告か。
・・・食えない悪魔だ、まったく。

まー法衣すっかり脱いじゃって、本当に重荷が下りたんだねぃ。

あ?・・・あらまあ、柔造が蝮と祝言上げるって?
昨晩に何があったのか、是非とも詳しく聞きたいものだが。
!父親が真っ先に折れた。早っ。

京都観光?いいんじゃないか、束の間の休息も。
・・・ふふん、冗談のネタにできるようになったかい。
つーか明らかに面白がっとるわな。

!・・・はあ、後は雪男を何とかせんとなぁ。
思い詰めた顔しおってからに。
・・・迷いの無い人間は強い、それは間違いない。
燐の数少ない利点の一つである。

・・・やっと笑ったな、雪男。

はー終わった終わった、後半はまあまあだったな。
とにかく燐たちの関係が元に戻って何より。
・・・次の予告とかは無しか、まあ機会があればそのうちやりそうだけれど。
原作は続いてるみたいだし。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]