忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46164615461446134612* 4611* 46104609460846074606 >  >>

ACCA13区監察課

リーリウム長官の実家・・・彼らは、兄と弟か。
区長と支部長、だっけ?

!第一王女の殺し屋どもがウロウロしてやがる。
リーリウム家が殺らせないとは思うが、油断は禁物。

ここでも煙草か・・・む。
クーデターの首謀者は、やっぱここなのね。

!!銃弾からジーンを庇ってニーノが・・・っ。
良かった、命があって。

!さすがのジーンも、腹を決めたか。
とにかく親友の命懸けの行為を、無にするわけにはいかぬ。

・・・クーデターによって、これまでと変わらない国を維持する。
本当にそれだけで済めばいいが、その薄ら笑いは気に入らんなリーリウム長官。

ウォーブラー・・・か、ふーむ。
まあ実直な人だからな、こういう人材は大事にしないとね。

!やはり国を取る気なんだな、リーリウム家は。
ジーンを傀儡に仕立てたいようだが、そう上手くいくかねぇ。


小林さんちのメイドラゴン

・・・福引の景品としては定番だな。
!炬燵とティッシュか、微妙過ぎ。

おー満喫しとるやないか、溶けてるっぽい。
!お節はともかく、餅搗き道具まで借りたんかい。
はっは、炬燵から出ると色々頼まれちゃうよなー。

!年が明ける前から餅搗いとるのか。
さすがに明けてからでも良くね?

・・・次々と訪問者が来るな、みんな暇なのかなぁ。
栗金団、蜜柑、そして鳥の彫刻。
!日本の知識でドラゴンに負けてちゃアカンぞ。

年賀状・・・え、でももう30日でしょ?
今から書いて送るとなると、元旦には間に合わんだろうな。

・・・ほう、小林さんは着物の着付けが出来るのか。
そいつは結構自慢できるスキルだぞ。

ちょっとルコア、見てるこっちが寒いぞ。
せめて肩を何とかせい。

!破魔矢を呪いの研究に使うなっ。
・・・あの呪いの本、続きを作ったのかね。

わーお、トールが大凶引いた。
それはそれで中々の強運じゃなかろうか。
あ、凶運かしら。

・・・にしても、年越しの時にしちゃ随分と空いてるな。
結構大きそうな神社なのに、何故。

!雑煮にまで尻尾混ぜてやがった、懲りないなトール。

初日の出か、そういや一度もまともに見た事無いな。

・・・そうだねえ、年末年始はまず通常番組はやらん。
かといってアニメがやらんかというと、そうとも限らないが。

何だ、まだやってなかったのか宿題。
・・・なるほど、書き初めは年明けてからだよなー。

!小林さんの親から電話・・・ん、普通に終わったか。
何かの伏線になるかと思ったが。


霊剣山 叡智への資格

また大仰な施設を作ったもんだ。
で、いよいよ試練開始と。

・・・・・・・・・己の業を真っ向から受け止め、撥ね返す必要があるのか。
しかも王陸の言葉はきちんと外にも聞こえているようで。

おやおや、惑わされ始めたぞ。
確かにそろそろ限界っぽいが、これを乗り切れなきゃそれまでだ。

意地っ張り、か。
ふふん、己の信念の為に張るのなら、寧ろ天晴じゃないか?
しかも命を賭してまでとなれば、尚更だ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]