忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46194618461746164615* 4614* 46134612461146104609 >  >>

リトルウィッチアカデミア

・・・あの杖は、アッコを選んだ。
ダイアナには恐らく扱えまい。

魔法祭・・・へえ、世界から魔女が集まるの。
?ロッテとスーシィは何を躊躇ってんだ。
ほほー、最も優秀な魔女が月光の魔女の称号を得られると。

生贄係ぃ?・・・・・・あれまぁ。
それに引き換え、ダイアナは実行委員長か。

!残念ながら、アマンダの言う通りである。
そういう事は箒に乗れるようになってから言うべきだ。

!!アッコが鏡の悪戯でダイアナの姿に・・・声までもかよ。
おいおい、余計な真似すると後でしっぺ返しが来るぞ。

・・・ほら見ろ、最悪の状況でバレた。
ダイアナの言う事は逐一正論、反論の余地無し。
与えられた役目くらい、しっかりこなさないでどうするの。

・・・過去のシャリオを見て、少しは考えが改まったかな?


AKIBA'S TRIP

ああ、タモツがまた死んだんだっけ。

おいコラ女、思い切り買収されてんじゃねーよ。
しかも動機は完全に私怨。
何がしたいんだろうね、この黒ずくめ女は。

!死んでなかった・・・が、普通の人間に戻っちまってるな。
これじゃバグリモノとは戦えそうにないのー。

・・・残念ながらまとめの言う事は正しい。
せっかくまともに生き帰れたのに、態々半死人に戻る事はない。
ただなー・・・やれやれ、全部終わった後ならさほど問題でもなかったろうに。

?有紗様って・・・ほーう、そんな素性があったの。
だったらその地位と権力を利用しない手は無かろう。
恐らくその長くないってのは仮病だ、割とすぐに会えるだろ。

・・・言うまでもなくやり過ぎだろう。
横暴にも程があんぜ。

!姉妹だったのか、そっくりだし双子なのかな。

!!もっぺんキスしたら戻った、何じゃそら。
っエラくあっさり倒せたな、まとめの苦労って一体。
・・・想定とはちょっと状況が違ったが、有紗もあっさり戻ってきた。
これでまた戦えますな。


銀魂.

あら?何でエンディングからなの。
じゃあオープニングが後か。

・・・虚の味わってきた絶望は、同情に値するけれど。
だからといって、ヤツの自殺に巻き込まれては堪らぬ。
地球ごと死のうってんだからな、レディリーの巨大術式を思い出す。

あ、天導衆の最期が近い。
この場所が、そのまま連中の墓場になる。
・・・ま、自業自得ですな。

朧が逝った、か。
最期に兄弟子の務めは果たしたな、お疲れさん。

さあて、地球に戻って次の戦いに望まないと。
こっちはこっちで大変だぞ。

ああん?またよりぬきやんの?
やれやれ、態々実写版のキャストまで使ってCMせんでも。
いずれにせよ、よりぬきに用は無いっす。


幼女戦記

・・・死んだはずのヤツに襲われるのは、どうしても納得いかねぇ。
グランツ中尉がマジで死んでたら、残念だが評価は下げざるを得ないぞ。
まあ彼に限らず、一人でも死亡者が出たら同じ事だが。

条約違反?手段を選ばんにも程がある。
ターニャはそういう真似だけはしないからな、ギリギリではあるが。

!自爆する気か、っ・・・ヴィーシャ、実に見事。
あの状況で躊躇いなく援護できるとは。

!!・・・ふう、さすがにターニャが死んでは何にもならんもんね。
お、落とされた連中も生きてたか。
ったく余計な要素を入れおってからに。
だがまあ、誰も死なずに済んだから良しとしておく。

・・・おいおい、あれだけ非難轟々立ったクセに一転してべた褒めかい。
調子の良い連中だ、面の皮が厚い事で。

?・・・いじめか、荒んでんなぁ。
やっぱ素通りしたのかな、助ける義理など無いし。

海でバカンスぅ?包帯だらけのクセに、元気なこって。

!?何事ですか少佐殿・・・なるほど、そういう事。
だが今の上層部は、それを受け入れるほどの先見の明は無かった。
戦争を最速で終わらせる好機が、失われてしまったな。


チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~

・・・エイレヌスが負傷したのは、初めてじゃね?
!討ち取っちゃった、さすがシュザ。

あーフィーナが命を賭した抵抗を・・・いつまで保つかな。

多少手荒でも?温いよ、砂にしちまえ。
・・・精神世界でまだ抗ってたか、本当に手の掛かるやっちゃ。
!やっと戻ったかー・・・やれやれだぜ。

フィーナが闇を吸いきったところで、やっと皆が到着。
これでまた負けたら、今度こそマジで終わりだね。

・・・前後から斬り裂いたってのに、しぶといなー。
!黒竜に変化しやがった。
ワタルに出てきた暗黒龍みたいだねぃ。

・・・・・・・・・やぁっと倒せたか、往生際悪過ぎだぜオッサン。
ところでフィーナ、顔以外真っ黒だけれど大丈・・・夫じゃないみたい。
駄目かな。

!黒の王が正気に・・・お、クロニクルに娘の助命を願った。
黒いのが引いていく、そしてピリカもようやく復活。

はぁー、何とかハッピーエンドで終わったか。
んでゲーム本編に戻るのかしら?
まーゲームまでフォローする気にはならないけれど。

!まさかラストまであるとは思わなかった、くろに来る。
正直、これが無かったら見続けてたかどうか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]