忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18711870186918681867* 1866* 18651864186318621861 >  >>

ONE PIECE

…なるほど…ネプチューン王に相談した上での決断か。
心の声を聞いたオトヒメ王妃も、止める事は出来なかった。

ホーディたち…ふむ、確かにまだ子供だ。
15歳ではまだ早過ぎるな、海賊団は。

海軍を相手に暴れ回るタイヨウの海賊団…奴隷だった者を差し出せ??
うーん、これはちょっといくらなんでも弁護できねェや。
!さっきはジンベエを止めてたアーロンが、今度は自ら殺そうとしてやがる。
うん、やっぱその方がお前らしいわ。

ボルサリーノ中将…黄猿、だな。
こっちはストロベリー…だっけ?

…この当時から三者の軋轢はあったんだな。
未来の復讐を生み出す殺しはするなというタイガー。
恐怖で復讐する気もなくさせようとするアーロン。
アーロンほどではないにせよ、不殺を容認できないジンベエ。
!懸賞金…タイガーが2億3,000万、ジンベエが7,600万。
アーロンだけまだか…ふーむ。

元奴隷の子…コアラ…これが奴隷の実態、か。
………これが、タイガーが死ぬ事になったきっかけ、なのだろうか。


NARUTO

…そうね、ナルトが行った以上、ビーも行かないわけにはイカン。
世話をよろしく頼む。

!遂にゼツが大名たちの位置を…さて、メイたちは守りきれるのか。

36重の特別多重再生結界!?
へええ、凄いじゃないの。
でも尾獣を制御した二人の人柱力を止められるかな。
…めちゃめちゃ無理だった。早っ。

…なるほど、大名たちはナルト達を出させるために必要だったのか。
でもナルト達は出てきた、もう大名たちに拘る意味はない。
けれどそれを悟らせず、メイたちを足止めする…か。

!とうとうマダラも来る…代用品?
何の事だ。

あちゃ、やっぱテンテンには芭蕉扇はまだキツいか。
精進してもらおう。

っダルイたちの所へ現れ、外道魔像を口寄せ…!?
何てデカさだ。


銀魂

…あ~…えーっと…終わった、のかな。
銀さんと新八の醜態により、会場にいる全員の目が覚めた、と。
やれやれ。


べるぜバブ

っヘカドス…そうか、柱師団の連中か。
どうも侍女悪魔三人組は彼らの癇に障ったようだが…っヒルダ。

!!!ヘカドスを吹っ飛ばし…こんなに強かったのか、ヒルダって。
ん、でもさすがに三対一では…っと男鹿が来た。
ところで、何故にアランのおっさんを武器みたく持ってんの?


トリコ

…GTロボ、ではない…?
かといっていつぞやの生物でもなさそう。

サラマンダースフィンクスからメロウコーラを取り出す手順。
①全身をくまなく均一に叩く、強めに程良い力で肉の繊維を柔らかくする感じ。
②胸の中央・鳩尾の部分を少し強めに叩く。
③背中の鱗を少し削ぎ取る。
④右前足から時計回りに足の裏を刺激する。
⑤両方の翼の羽を1枚ずつ同時に抜く。

なるほどね、涙腺に大量のブドウ糖を溜めてるのか。
それこそメロウコーラの原材料、その排出時期が今この時。

最終工程、尻尾の蛇を力いっぱい叩く。
…よっしコーラが出…っ小松が刺された!!?


SKET DANCE

キャプ食い?そんな特技あったっけ。
…ボッスン…余計な事を…。

うーみゅ…綺麗さっぱり全く覚えてないエピソードなんですが。
そんな事あった??

ん?…いや、ちょっと待って。
今の1コマ、猛烈に見覚えがあるんだけど。
…ドラゴンボール…?

………………いや、いいわ、もう。
好きにせい。


magico

悪魔の薬鍋が神泉ルナの起源?
迷惑な悪魔だね。

神泉の刺激に耐えながら、呪文を一言一句違えずに3時間唱え続ける事。
こりゃ大変だ、皇帝が来る前に終わるかな。

…残念、間に合わなかったか。
アニスとルーだけで食い止めるのは…難しいだろうなー。


戦国ARMORS

ほ、ベラミーみたいな戦法だな。
まぁ有効なのは分かるんだけど。
ヤツと違うのは跳び回りながら斬撃を放てるという事。

…何でもいいから、とっとと倒して見せろっての。
話が進まん。


BLEACH

完現術の装衣型?…なるほど、これが完成形か。
後は斬月が戻ってきたら復活だな。

…月島か、何を考えてるのかさっぱり分からない。
でもとりあえず、まだ一護には早過ぎる相手みたいね。


エニグマ

まずはタケマル、銛の動きを全て巻き戻し、止める。
次はクリス、夢日記の中に二人で入り、夢日記を渡し船代わりにする。
そしてラスト、九条院の「手」で日記をリフトまで届け…た!
よし、どうにかスミオも飛び移る事に成功、辿り着いたぞ。

…下…っ下から大量の銛が飛んでくる!!
それで強力な防弾ガラス板の出番か、ったく次から次へと。
よし、パスワードを取得。

さて、残る問題はしげる、ですな。
何で下から来るのが分かったのか…やはり有りそうだな、彼女にも。


黒子のバスケ

誓い?…何を誓ったのかな、君らは。

ふー…誠凛と桐皇の試合が、遂に来たか。
青峰を攻略できん限り、誠凛のウィンターカップはここで終わる。
態々アメリカまで行った成果、見せて貰わんとね火神。


ぬらりひょんの孫

黒田坊は自分の怪談を知らない…?
存在意義を知らんとは、随分とつまんねぇ事だな。

…強い強い、さすがは二代目。


めだかボックス

努力しなくても大抵の事はこなせてしまう、全てゲーム感覚の喜々津嬉々。
高貴の強さに憧れて体験入学を希望した、鰐塚処理。
自分以外を心から軽蔑し、誰も彼も踏み台としか思ってない財部依真。
人間界を守る戦士を称する電波女、与次郎次葉。
三船製作所で作られた自律式人型アンドロイド23番試作機ループ、希望が丘水晶。

…ロボットはともかく、他の四人は怪し過ぎて困るなぁ。
それに安心院の事だ、ロボットになる事も出来なくはない気がする。

………はっはっは、全員かぁ。
一人どころじゃなかったわ、さすがは悪平等。


保健室の死神

…考え方はこの当時からそう変わってはいないようだ。
しかし、弟がいたとは…明羅、ね。

お、経一が自分の間違いに気付いて謝罪。
単純バカだなーホント…おや鈍、中々可愛いじゃないの。

…荊兄弟…何か、あるな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]