忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18741873187218711870* 1869* 18681867186618651864 >  >>

Dororonえん魔くんメ~ラメラ

うぉい待たんかい、何でハルミが怪獣やねん。
…やれやれ。

あらまぁ、遊園地のお化け屋敷で取り憑かれたのか。
一体何が先生に憑いたのやら。

大妖怪怒黒の黒い息を吸っちまったのかね。
3日後には餌にされてしまうと…こりゃ大変。

あーこの死神みたいなのがそうだったのか。
オープニングに出てたとはな。

うわーお、何て格好で寝てやがんだ先生。
痴女かっつーの。
…囮になるのは仕方ないとしても、それを着る必要ある?
そのまま布団に入ってればいい気が………はー。
もー何でもいいや、好きにせい。

あれーもう終わり!?
怒黒も出番なくて文句言ってんぞ…あ、引っ込まされた。

おお湧いたぞ、一気に戦闘突入。
…何かえらくあっさり倒せたのー…ま、いいけど。

艶魔だとぉ?彼女が黒幕か。
しかしいくら妖怪とはいえ、素っ裸でうろつくんじゃねぇよ。
本当の痴女はこっちにいたようだ。


花咲くいろは

お、今日から新しい学校で新学期か。
しかしどっちでもセーラーだと、あんま変わり映えせんな。
似たようなデザインだし。

うーむ、どうもホビロンで押し通す気らしいな。
イマイチ意味が通じないけど。

民子…姫…?
うーん、普段の姿を知ったらどう思う事やら。

!ライバルたるふくやの跡取り娘も同じ学校…。
へええ、明るい子なんだな。
民子と人気を二分する子ですか。

…なんだ、民子の好きなのって徹じゃん。
なるほどなるほど。
何で気付かないのかなー緒花のアホ。

!あーあ、ニブさが波乱を呼んじまった。
どうにも空回りするなぁ。

!!徹と結名が休日にお出かけ…おいおい、まさか…。


世界一初恋

っ何事………ふむ、事情は大体分かった。
そんなの、完全に営業のミスじゃねぇか。
!律の事を知ってる…?

ん、今のはちとあからさま過ぎるな。
誰だって避けられてるって分かるわ。

へえ、律も担当を持つ事になったの。
そりゃ気合入れて掛からんと。
…ふむふむ、一応それなりに認められての事、なのかね。

!高野と横澤が普通に喋っとる…昼の剣幕はどうした。
…名前で呼び合う関係…?

ネームは必ず編集長に見てもらう事、ね。
じゃあ仕方ないだろう…ってコラ、FAXで済ます気かよ。
!!怒られた、そりゃそうだよな、隣だもん。

…優等生…後は場数を踏むだけ…何となく言いたい事は分かる。

あらまぁ、また襲われちまった。
そして何とか逃れて部屋を出たら横澤と鉢合わせ。
なんつータイミングだよ。


もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

…悪くないね、団結が増した気がする。
!明日からテスト期間かい。

テスト期間があっという間に終了…物凄い省かれ方。
成績は大丈夫だったのかね。

何だぁ?テスト前の熱気はどこへやら。
こりゃ確かに何とかしないとね。

………浅野は気にしてないと言ったが、祐之助は凄く気にしてる。
おまけに野球を面白いと思えなくなってきてる模様。
まずは彼を立ち直らせないといかんかな。

毎日同じ練習メニュー?
そりゃ魅力ないわな、もっとやり方を変えていかないと。
…おいおい文乃、君は夕紀に言われると頑張れるのな。

ほーう、チーム分けに試合形式、ポイント制まで。
働きがいを与えるには責任を持たせる事、そして自己目標管理。
こいつは実に考えさせられる。

遠くからにせよ野球を見ていたという事は、まだ未練があるって事。
そのくせ、勝手に自分の殻に閉じ籠ってる。
人は失敗をするものだ、だからそれを糧に成功へと近付けるんじゃないか。

ふうん?迷う祐之助の背を押してくれるとは。
花江さんだっけ、噂ほど悪い子でもないようだ。
…野球部のマネージャーになっちゃった…。

何だぁ!?文化系運動系問わず、みなみにマネージメントの依頼だと。
…いやいや、何も全部引き受けんでも。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]