忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18751874187318721871* 1870* 18691868186718661865 >  >>

Aチャンネル

るん…その子はトオルじゃないぞ…。

ふうん、トオルはそれなりにクラスでうまくやってるようで。
先生からも信用されてるみたいだし。

…どうも妙なのに絡まれちまったね、トオル。
まぁ悪い子じゃなさそうだし、おいおい慣れてくだろ。

あーやっぱおでこが好きなんだ、この人。
!養護教諭だったのかっ。

…ブルマである事に疑問を呈したか…いいだろう。
プラマイゼロにしておいてやる。

ユタカとミホ、か。
この二人がトオルのクラスでの主な友達だね。

!!…発作で倒れたって、大丈夫かこの人。
よもや養護教諭が持病持ちとは。


DOG DAYS

…ああ、そういやそんな話だったな。

はぁ?宣戦布告の仕組み?
………知らなかったんだから仕方ないじゃん。

親方様に、ユキカゼ?
この二人はどういう立ち位置なんだろ。

…まぁそうかも、何しろ時間が無い。
正面突破が最速最善か。
あくまでも突破できれば、の話だけど。

っここは任せて先に行け、が被るとは(笑)
中々ない展開だ。

!さっきの二人、ビスコッティ所属だったか。
…へーえ、強いなぁ二人とも。

あれ、まだ続くのか、このイベント。


Steins;Gate

…手詰まりだな、これ以上は無理だ。
!いよいよタイターに連絡を取るか。
………返事は来たが、新情報はあまりないな。

父親と同じ失敗…?
タイムマシンを否定するのは、そこに理由があるのか。

IBN5100には特殊な言語を解析する機能がある…間違いないようだ。
そしてどうも秋葉原の神社に奉納されてるらしい。
!奉納した人が未来を予見してただと…前のタイター、か?


デッドマン・ワンダーランド

事故に見せかけた死刑は失敗したが、それは成功といっていいもの、か。
玉木常長、一体コイツは何なんだ。

…丸太、キャンディは舐めないと死ぬぞ。
!教えないだと…どうせもうすぐ死ぬから、という事か。
ぎょっシロ。彼女は一体どういう存在なのだ。

高頭寺一政?…何てヤロウだ、コイツこそ死刑になればいいのに。
おやシロ。空気読まない子だね、まったく。
…看守長…。

!鷹見羊、コイツ玉木のイヌか。

うーむ、どうしてシロは普通にエントリーできてんだ?
さっぱり分からん、この子。

!!これが演出だと…どう見ても明らかに死んでるだろう。
映画じゃあるまいし、こんなのを楽しめる観客もどうかしてる。

!?あの高さから飛び降りて難なく着地だと。
シロの身体能力はどうなってんだ。

あ、高頭寺が死んだ。コイツは自業自得だな。
…キャンディを買うための賞金は得られず、死が確定してしまった…。


まりあ†ほりっく あらいぶ

…怖いですよ、ゴッド。

相変わらずウザいやっちゃ…うお、鞠也と意見が一致した。
おや、太った?じゃあの話かな、今回は。

う…うう~む…絶食中に食べ物の話題は拷問よのぅ。
さて、そろそろ追い詰められてきたな。

…一度は成功したものの、叶わぬ夢と知りやけ食い。
ふ~と~る~ぞ~?

おっとっと、鞠也がまた鼎神父で遊んどる。
…マルチ商法じゃないか…。


ONE PIECE

…やっぱ死んだかな、ポルシェーミ。

親はじいちゃん以外いねェ、か。
ドラゴンは仕方ないとしても、ばあちゃんや母親は?
ルフィの素性もまだ謎が多いのー。

…そろそろかな、楽しい日々が終わるのは。


SKET DANCE

ぐはっ…まさかアニメでもやるとは、この漫画表現。
浪漫にも困ったものだ。

ブフッ…いかん、思わず吹いちまった。
浪漫の下手さは分かってたはずなのに。

しかし誰だったかな、浪漫の王子様。
…あ、そうか、ボッスンだっけ。
厄介やなぁ乙女フィルターって。

ペロ☆キャンの当たりくじを探す話か…そういやあったな。
しかし、どういうオチになるんだっけ?
城ヶ崎が調子に乗るのは覚えてるけど、結末が思い出せん。
…なるほど、こうだったか。

ペロ☆キャンのCMだと…??


NARUTO 疾風伝

卯・亥・未…イザナギ、発動。
もうダンゾウにダメージを与える事はできん。

苦悩し過ぎて過呼吸に…ナルトも大変だ。

だけど、一瞬とはいえ幻術は効く。
これを確かめられたのは大きい。


もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

勝てるようになってきた?それは何より。
…今回は二階が悩んでるのかね。

うん、今できる事を精一杯やるべし。
さすれば必ず光明は見える、とアバン先生も言っていた。

新しい満足を生み出す…イノベーション…ふむ。
で、具体的にはどうするんだ?

あらあら、学校中で引っ張りだこじゃん。
あんまり無理すんなよ?

は!?二階がマネージャーを志望だと。
………後悔しないように、か。

ほう、他の部活にも協力を?
①家庭科部:食事管理。
②柔道部:投手陣の強化。
③陸上部:走力の向上。
④吹奏楽部:応援。
…これはいいね、プラス要素が実に多い。
正に適材適所。

高校野球全体を変える改革…?
守り野球から攻撃野球に切り替えた人、野球を楽しむ事を第一とした人。
へええー、彼らに続けるといいね。

ノーバント・ノーボール作戦…?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]