忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 42464245424442434242* 4241* 42404239423842374236 >  >>

うしおととら

!鏢と紅煉、ずっと戦い続けてんのか。

小夜・・・冥界の門を開ける?
決戦に備えて召喚すべき御魂があるのか、誰だろ。

!!槍の破片を追ってきたか、白面。
・・・まだとらを咥えてんのかい、この野郎。

あっそうか、先代お役目様を・・・やるね小夜。
!とらが解放されたぞ。

?槍の破片がとらの中に・・・なんと、とらの中から復活した!!
・・・・・・うーん、とらの蘇生は無理か。

!!槍の力を抑制する布を引き千切った、覚悟が出来たな。
お、とらに己の血を・・・復活できるだろうか。

!!初めてじゃないか、白面が痛みを感じるなど。
これで少なくとも攻撃は通じる事が判明したっ。

人間と妖怪の渾身の結界封印、もう一息!
っ紅煉に来られてはマズい、鏢との戦いはどうなった!?

・・・アカデミー女優?何なの、急に。
!旦那はあの時の一撃で、島ごと吹き飛んだのか。
っ紅煉襲来、まだ決着しとらんかったのね。

右目を紅煉に腕ごと食わせた!!?
それに何の意味が・・・おおう、紅煉が内部爆発を起こして吹っ飛んだ。
コレが狙いだったか・・・あ、逝った。
事実上の相討ち・・・・・・ま、復讐者としては満足だろうな。

紅煉はもう来れないぞ、白面。
そろそろ年貢の納め時だ。


聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ

土産に拘るなぁこの爺さん・・・ま、話は聞いてもらえそうだが。
しかしサラートとの関係が気になる。

魔法修業?・・・ま、全然見込みの無い剣よりはマシかもよ。
何が狙いかは知らんが。

エリンは順調に盗聴中・・・ま、よろしく。

!投げた石が一瞬光った・・・今のは何だろ。

!?岩が切れただと、どういう事だ。
何かあるな、この馬鹿には。

ヒイロには父親譲りの魔法の才能がある、か。
・・・ヒイロとサラートは対の存在?そう、なんだ。

卒業ね、まあ真実はしばらくギルーだけが知ってりゃいいでしょう。
しかしテオ老師、中々の人物だったな。

またシャリシャルーを起用?どういうつもりかな。

!エリンのスパイ行為がバレた。
迂闊だねえ。


くまみこ

ソイヤさん?何それ。
・・・はあ、嫌な事があったのですか。
それはそうと風邪引くぞ・・・言わんこっちゃない。

アレ?・・・ああ、ガラケー。
スマホでもないし、小学生が持ってても問題無いだろ。
!電波入らんのかい、さすが田舎。

!ガラケーあるじゃん、・・・スマホもあるんだ。
ばっちり使いこなしてやがんな、ナツ。
良夫とスカイプでやり取りしとる、侮れん。

ふむ、ガラケーは良夫のお古か。
当然ながらSIMカードは入っていない、と。

・・・アホなクイズの結果、最新のガラケーがまちの手に。
本当の意味で使えるかどうかは分からんがな、電波入らんし。

・・・すっかりくつろいでるね、響。
いいなぁ、熊に凭れて転寝とかやってみたい。

!その光景はヤバい、傍から見たら一発アウトだぞ。
赤子の頃から面倒見てたのなら、仕方ないとは思うが。

っ響が見ちゃっ・・・・・・ああ、意外に常識人?で良かった。
は?響がまちのマネージャーするぅ??

成り行き的に決定してしまったな。
まちがいいように流されていく・・・気の毒に。
空気を読んでしまったばっかりになぁ。

ええー森のクマさん歌うの!?
なんつーチョイスだ・・・お前ら騒ぎ過ぎである。

んん?隣村の連中が難癖付けてきた。
!田村のババとやらが出現した・・・うーん、獣に憑かれてるってか。
・・・・・・言い合いを聞いてると、目糞鼻糞もいいところだな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]