忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33163315331433133312* 3311* 33103309330833073306 >  >>

金色のコルダ Blue♪Sky

神南・・・おめーらもここに居候すんのか。

コンクールを辞退?
それは幾らなんでもあんまりでは・・・静が決勝当日に留学?
なんとも自分勝手な男だな、アレクセイ・ジューコフ理事長。
!だよね、冥加が納得するわけないわな。

理事長が奏を勧誘!?
・・・人の都合など完全無視か、嫌な奴。
!ニアがどうしてここに・・・理事長の姪、ですと。

少しずつ理事長やら冥加やらとの因縁が思い出されてきたな。
はっきりするまでもう少し。

月森ー!!?いやはや、立派になって。
ん、綺麗と言ってくれた人ってのは、香穂子の事でOK?

・・・月森や神南の連中のおかげで、どうにか迷いは無くなったな。
後は全力で演奏すればいいだけっ。


SOUL EATER NOT!

せっかくの死武祭なのに、シャウラのせいで全部台無し。
こりゃアーニャも無事には帰れそうにない。
パートナーどころの話ではなくなってしまった。

・・・ここまで大々的に死武専に挑戦してくるとは。
ミーラ先生、EATクラスの皆さん、シュタイン、ファイトである。
ところでメデューサは?保健室で高見の見物か?
それにシド先生はどのタイミングでゾンビ化するん??
あとデスサイズたちの出番はあるのかな?

!アーニャもやるようになったじゃん。
これはリアルファイトなんだろ、卑怯もラッキョウもあるかい。

!つぐみとアーニャが、魂の共鳴を・・・遂に茜も折れた。
しかし飛ぶ槍斧とはなぁ。

おーさすがシュタイン、話が分かる。
!伝書バットを利用してシャウラとめめを発見っ。


ノーゲーム・ノーライフ

こんなしょーもないゲーム作って、獣人種は何を考えとるんだ・・・。
リビングオアデッドて、よくもここまでアキバっぽい世界を創造したものよ。

・・・うん、まあ、ルールは大体分かった。
ステフが相変わらずいじられてるが、おかげで分かったルールもある。
彼女の立ち位置はどこへ行っても一緒だね。

!!とんでもないな、跳弾まで全て計算ずくでやれるたぁ。
白のスペックはつくづく素晴らしい。

・・・証明できないイカサマか、厄介な話だ。
けどそれを探っても無意味だ、その状況も含めて叩き伏せなきゃならん。
!白が空を庇って・・・うーむ、ここが正念場だろう。

っ自らのパンツを犠牲にして、弾を避けていたとはっ。
これなら・・・むむ、遂にいづなが獣人種としての本領を出してきた。
!楽しんでいるようだね、それでこそゲームってもんだ。


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

!J・ガイルめ、ポルナレフが激昂するツボをよく心得てやがる。
妹の事を持ち出されて平静を保つのは無理だ。

・・・それはまぁ、鏡の世界なぞ無いってのは賛成だが。
ではヤツのハングドマンの特性はなんなんだろ。

!光の特性を持ち、反射する物体間を光速移動するスタンドか。
けど軌道さえ分かれば対処は可能っ。

・・・ふうー、一時はどうなる事かと思ったが。
いい機転だった花京院、見事に仇を討てたねポルナレフ。

?どこから血が降ってきた。
!?ちょっとジョセフ、右腕に何か・・・まさか、肉の芽では。


NARUTO 疾風伝

サスケたちと火影たちの会談、開始。
物語の根幹に関わる、重大極まる内容。
色々な伏線の回収もあるし。

さーて、この過去語りは長いぞ。
アニメではどのくらいかけるのかな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]