忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33143313331233113310* 3309* 33083307330633053304 >  >>

ラブライブ!

合格発表か、自分が受けたとこは全部郵送だったからな。
掲示板を見に行くってやった事ないや。

3年が卒業したらどうなるかって?
どうもこうも、残ったメンバーの頑張り次第でしょ。
もっとも音ノ木坂学院の場合、μ'sが無くなったら廃校の危機なんだが。

ああもう鬱陶しい、きっちり結論出してから練習したら?
その方が集中できるでしょ・・・ん、そうそう。

はあ?何をアホな事を。
「スクール」アイドルである以上、メンバー入れ替わりは当然。
1年限定のつもりだったのか?

はぁ!?新しいアイドルを立ち上げるとか、意味分からん。
今後も毎年その調子でいく気か、年度変わるごとにチーム名変わるってわけ?
統一性無いにも程があるだろ。

ラブライブ終わったらμ'sはお終いー!?
・・・聞いてる限り、チーム名変えてやってく気らしいね。
ねーわー、けいおん!を見習え。


神々の悪戯

・・・君らね、そういう話はもっと余所でやんな。
聞かれたくないのなら。

ロキがバルドルを殺す、それ自体は北欧神話にある通りだが。
あーヤドリギの話も神話通りだね。

!フルーツが砂金に・・・ううむ、一儲けできそうな能力だ。

罵ってくれ?うーん、豚野郎って言ってやるべきかな。

?ロキとトールの枷が・・・何で。
ほー刺されるのでなく崖から飛び降りたかい。
けど、それで本当に死ねるのか?


極黒のブリュンヒルデ

!!これでは骨も残らない、気の毒な警察の人たち。

!惨殺された監視役の中に生き残りがいた。
ヴァルキュリアが仕損じるとは思えんが・・・?
ほー寧子たちの知り合いかね、初菜さん。
・・・再生魔法の使い手か、それで蘇生したわけだ。

溶ける原因はプロテアーゼ・・・その効果を抑えればいいと。
取捨選択?簡単に言ってくれる、まともな神経で出来るものか。
!九千怜って、さっき上から見限られた研究所の男じゃないの。

藤崎真子、それがヴァルキュリアの本名か。
・・・九千怜とは随分と複雑な関係のようで。

!!寧子がクロネコだったと分かって、喜びも束の間。
ヴァルキュリア襲来・・・ん?寧子と知り合い?


ノブナガ・ザ・フール

ミツヒデが裏切った事、もう分かってるのかノブナガ。
・・・素描ねぇ、素猫の方が長閑でいいな。

ヒミコの命はもう限界、たまらずヒデヨシが事実を打ち明けた。
ノブナガはそれを聞いて彼女が動くことを禁じたが・・・さて。

!生きてたかケンシン、アレクサンダーとの再戦開始。
ちょうどいいからヒデヨシは前へ進んだらいい。

・・・窮地を見かねて、動いちまったかヒミコ。
限りある命で閃光のように輝いたね、安らかに眠ってくれ。

ここでミツヒデが湧くのか、やれやれ。
アーサー王に誑かされおってからに。
!言っちまったかジャンヌ、まったくもー・・・あ。
用済みとして始末されちまった。


マジンボーン

リベレーション・コクーン?
あれ、あの異空間って自然発生じゃなかったっけ。
いかに適当に見てるかだなー。

!!見事だ早穂、これ以上ないくらい正鵠を射ている。

ネポスの民・・・ですか。
あらヤバい、よりによって幹部が出張ってくる。

何も学校にいる時間帯に襲って来なくてもなぁ。
せめて放課後にはできんかったのか、単位取れんかったらどうしてくれる。

うわお、凄いなルーク。
でも・・・大して時間稼ぎにならなかった。
強いねぇ、さすが幹部。

!ドラゴンボーンと語り合えたか、・・・時間短いなオイ。
暴走でも何でもいいから、せめて幹部を負傷させなきゃ意味ないだろ。
ゼルエルと戦った時の初号機を思い出すが、こっちは既に暴走してこれだしな。
それで、彼女は退いてくれるのだろうか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]