忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33203319331833173316* 3315* 33143313331233113310 >  >>

はい、五反田ゆうぽうとホールまで足を運んで参りました。
抽選で当たったからってのもありますが、
最近仕事で色々あって、気晴らしも兼ねての参加であります。

朝は4時30頃に目を覚ますも、グダグダして出発したのは6時20分くらい。
それというのも、今回の物販では欲しいものが少なくて。
パンフとごらくぶれ~ど2だけだったので、さほど急ぐ必要を感じなかったのです。
いつも先着で買い物すると付いてくるショッパーも無かったですしね。

順調に道程を辿って、到着が9時前くらいだったかな?
結構な行列が出来上がっていて、最後尾に付いて待つ事しばし。
9時30分頃に物販が開始され、実際に買えたのは10時30分過ぎだったと思います。
そう、ちゃんと買えたのですよ。目的のもの。





ちょっと心変わりしてノート&ボールペンのセットも買っちゃったりして。



目論見が当たると何とも気分がいいものです。

で、開場まで1時間以上あったので、少し彷徨ってサイゼリアで昼飯。
初めて入店しましたが(地元には無いもので)、中々美味しかったです。

12時過ぎに会場へ戻り、並んでた人たちが大体入り終えた頃に入場。



1階4列だったので、ステージの超至近で観覧できると踏んでたのですが・・・。
最前列にはS1~S4列が存在し、4列は実質8列目でした。
まぁ超至近が至近になっただけなんで、別にいいですけど。


そして開始した七森中★さみっと、今回は本当にごらく部の4人だけでした。
サプライズゲストとか一切なし、全12曲のライブとサミットっぽいイベントのみ。
ああ、最後のアンコールもあったっけ、追加で2曲のライブと挨拶。
何にしても時間を忘れるくらい十分に楽しめた一時でした。

なお、ライブの合間に入っていたイベントは以下の通り。

①七森中★事業仕分け(前後編)
 2部構成で、これまでのごらく部の軌跡を掘り返し振り返りました。
 初顔合わせから最近のイベントに至るまで、映し出される写真を見てのトーク。
 色々やってたんだなーと思いました。

②七森中★マニフェスト
 4人それぞれが、今後実現させたい事を一人ずつ演説してました。
 大久保さん:七森中★ごらく部を、世界一かわいいユニットにしたい
 津田さん:これまで試用されてきたステージ衣装でフォトブックを作りたい
 大坪さん:日比谷で七森中★ロックフェスをやりたい
 三上さん:ごらく部全員で全国統一したい

 ちょっと細部が違うかもしれませんが、概ねこんな感じだったかなと。
 この中で一番支持を得られたマニフェストを、製作委員会が実現に向けて頑張るトカ何トカ。
 てっきり軽く投票みたいなことするのかと思いきや、
 単に演説終了後の我々の反応から判断するだけだったようです。
 その結果、実現させる方向になったのは津田さんのフォトブック。
 個人的には三上さんのヤツが良かったけど・・・やっぱ経費の問題なんですかね?

あっという間の2時間でしたが、やっぱり行って良かったと思います。
夜の部がどうだったかは、ごらく部の方々のブログや後で出るはずのBlu-layで確認しようっと。

明日は会社休み取ってあるんで、1日じっくり休むとします。
ふー・・・富山かぁ、どうしようかな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]