忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33183317331633153314* 3313* 33123311331033093308 >  >>

蟲師 続章

・・・そうか、山に閉じ込められる話か。
登場人物がギンコ以外にいない、唯一のエピソード。
喋るのはギンコだけ・・・あ、ナレーションもか(笑)

ヌシ殿・・・結構強かだよなぁ、この亀め。
狙いはギンコの持つ光酒、颪笛が渡りを行うのに必要だった。
人は自然には勝てんね、うん。


シドニアの騎士

小惑星を丸ごと取り込んだ、バカでかい奇居子が向かってきてるのか。
えれぇこってすな。

やれる事は全部やる、当然の事だね。
可能性がゼロでない限り。

!攻撃してきた、次々と犠牲者が増えていく。
おまけに紅天蛾まで出て・・・っ第二小隊がほぼ全滅!

・・・さすが纈、この状況で冷静さを失わないのは称賛に値する。
司令補に選ばれるだけの事はある。
!何か凄そうな砲撃だけど、効果は果たして。


テンカイナイト

キューブを全部揃えた上で、鍵を得なきゃならんという事ね。

ねぇヴィリウス、例の景色が気になっているみたいだけど。
黒騎士に聞けば即座に判明するよ?

似ている?グレンが?誰に??
え、自分となの?意味分からんぞ。

苦もなくXモードになりやがって、黒騎士め。
おや、味方機が全部敵にされちゃった。
・・・さっきのコインの話は、伏線だったって事でOK?
態々事前にヒントをくれるとは、何を考えてんだ。

キューブが勢揃い、後は鍵か。


FAIRY TAIL

一万のドラゴンは、飛来するんじゃない。
エクリプスの向こうから時を超えてやってくる。
恐らく、過去を変えようとして裏目に出たんだろうな。
そして今回は、未来ローグが意図的にそれを起こそうとしている。

姫が会った未来人は、ローグ。
ルーシィではないんですよ、アルカディオス。
だから別に嘘なんか吐いてない。

ローグの本名は、ライオス。
かつてガジルの弟分だった少年・・・覚えてるよ、ガジルは。
心配しなくてもさ。
だから自分の影なんかに負けてんじゃないの。

おー行け行けガジル、鉄影竜いいなぁ。


悪魔のリドル

・・・本気みたいだな、兎角。
つくづく面倒臭いな、ってはいー!?
兎角がもう一人現れた、どういうこったい。

さっきの兎角が鳰!?彼女が葛葉の一族ー!!?
おいおい本当か。

!両方とも兎角みたいに喋りよる、どっちが本当か分からなく・・・あ。
なるほどね、やはり最初の兎角が本物だったようだ。

鳰は撃退、そして・・・ああ、結局晴を殺したか。
おいおい兎角、やって後悔するくらいなら殺るんじゃねーよ。

!?なんで生きて卒業してんの、晴。
・・・兎角はもういないみたいだけど・・・わお、鳰もしっかり生きとる。
肋骨にチタンがねぇ、晴も中々に悪運強いな。

空しい、一人の卒業式ってマジ空しい。
死んだ世界戦線でさえ5人いたってのに。

黒組の連中のその後・・・皆、それぞれの人生を送ってんな。
!?どーして千足と柩が生きてんだ、誰か説明しろ。

兎角と晴は元の鞘に収まったみたいだな。
ま、いいでしょ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]